ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと 散歩途中に。。 見つけました♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おっ♪

おじさんの。。 仲間発見か?




画像

ぴぃす(笑) 






6カ月頑張って 本物のゴールドバーが何本も手に入れよう♪
   ↓↓↓ 
 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪ 
あなたのサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
合計1,000円の広告掲載料を得た場合 → 1,000
合計10,000円の広告掲載料を得た場合 → さらに30,000
を、ボーナスとして得ることが出来ます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





yuyuさん曲「花と風と小さな公園」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




今日も 暑かったですね♪

おじさん。。

暑いのは 苦手っす。。(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)



人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜〜。
なんでだべ? 一番乗り? あやえりさんはお休みかな?

師匠へ、お返し。(ニヒヒ)

コロコロ
(( *〜〜●
G
2008/05/01 05:39
Gさん おはようございます♪

あやえりさんは
ライヴに行きました(笑)

他の方々も
広告バンバン見て 帰ったようです(笑)

*〜〜● ←多分今回コレを作る時間が無かったのでしょう(爆)

いつも応援ありがとう♪ またよろしくね〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/01 09:40
今度は、peace(Y ^ ^ Y)
この部分を見つけ↑てね。 (笑)
凹(x4)完了です。
龍Midi
URL
2008/05/01 09:58
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
ホントだぁ、Pさんの仲間
発見ですねっ!
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
良かったねっ♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/01 15:36
壁|Д ̄).。oO(いいな・・・この手のネタw)
Sheep
URL
2008/05/01 16:17
わーいわたしもよく
ピース♪子供もピースしてるよー♪
こんどピースさんの顔、ピースしながらの
のせてねー
楽しみにしちょく
ぴかくん
URL
2008/05/01 17:25
龍Midiさん こんばんは♪

peace(Y ^ ^ Y)
    ↑
こんな マニアックなマーク♪

きっと。。
おじさんしか使わないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/01 21:12
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

豚ちゃんも
仲間に入って〜

変態コンビ
ぶーぶーぴぃす♪ 結成しましょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/01 21:15
Sheepさん こんばんは♪

壁|Д ̄).。oOあっ♪

ネタだって バレました。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/01 21:16
ぴかくんさん こんばんは♪

あははは♪
五年後に。。
記者会見場で ピースしますね〜♪(笑)

あははははは♪

ぴかくんさん一家で
ぴーすしている写真ブログに載せてね〜(笑)

楽しみにしてまーーーす♪(爆)
 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/01 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ちょっと 散歩途中に。。 見つけました♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる