ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から五月

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

さあ♪
今日から五月 張り切って行きましょう〜♪



プチッ♪ 






あっ(笑) 




6カ月頑張って 本物のゴールドバーが何本も手に入れよう♪
   ↓↓↓ 
 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪ 
あなたのサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
合計1,000円の広告掲載料を得た場合 → 1,000
合計10,000円の広告掲載料を得た場合 → さらに30,000
を、ボーナスとして得ることが出来ます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





yuyuさん曲「花と風と小さな公園」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お詫びと訂正★

エディタでの 応援やポチの文字はOKです♪
早とちりしてしまい 間違った情報をお届けしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。。m(_ _)m ゴメンナサイ


以下は 直接問い合わせてくれた方からの
回答をお借りしました♪


《弊社サポートからの回答》

お問い合わせありがとうございます。

返答が遅くなって申し訳ございません。

足跡コメントの際、?ポチ??応援?といった文言を使用しても問題ありません。

「警告」するかしないかは、こちらで足あとコメントの内容を確認して判断しています。

例えば、営利目的のポチ(広告のクリック)など強制するなどはNGです。

基本的にエディタの規約に違反している内容でなければ大丈夫です。

以上。よろしくお願いします。

サポートからの回答にご質問のある方はこちら:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/

※このメールにご返信いただいてもご回答することはできませんので
お問い合わせフォームよりご質問お願いいたします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


以上です♪

今までどおり 応援やポチなどの文字はつかえますので

もちろん 凸などもOKです(笑)


今後とも
ピース(笑)臭いよ〜♪ をよろしくおねがいします♪(笑)


おやすみなさい。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)



人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ〜?
食べ過ぎでベルトが切れた?

あやえり
2008/05/02 00:05
あやえりさんさん こんばんは♪

よくわかりましたね。。
そうなんです♪(笑)

しかも いろいろあって
写真が間にあわなかったので。。

どうなったのかは
ご想像にお任せします。。♪(笑)

いつも ありがとう♪

ライヴ楽しかったですか? 〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/02 00:21
エディタに入り、初めて「ポチ」という言葉を目にした時、犬の名前か何かと思っていました(笑)。
ちっちゃい「っ」が付いて、初めてわかりました♪
どりこ
2008/05/02 08:53
どりこさん おはようございます♪

えっ?
そのポチという言葉だけは
おじさんは今まで 犬のポチだと思ってましたよ(笑)

っ は。。 しっぽだと思ってました(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/02 09:32
西郷まで読まなかったから....

堂々と....

凹(x4)完了です。(爆)
龍Midi
URL
2008/05/02 09:57
五月になり
私五月病になりまんた
先月までは4月病
先々月までは3月病で
ありまんた
( ̄ー ̄)ニヤリ
おうおう
2008/05/02 10:08
私もあやえりさんと同じでベルトが
切れた?のかと思っちゃった〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑上のおうおうさん、来月は6月病だねっ
( *´艸`)クスクス
では、ポチっと応援♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/02 14:33
龍Midiさん こんばんは♪

椅子4つも ありがとう♪(笑)

使わせていただきます。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/02 21:45
おうおうさん こんばんは♪

病気は おじさんが。。

直してあげますよ ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/02 21:46
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あはははは♪(笑)

そんなこんなで

今夜は。。
ジャージ履いてます。。♪(笑)

いつもありがとう
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/02 21:48
 こんばんは。

 ブログ内の広告も、いろいろと制約があるみたいですね。
 ポチと難しい問題ですね^^
まさむら
URL
2008/05/02 22:46
まさむらさん こんばんは♪

ポチッと押すのを
誘導しては イケナイようです。。♪

押すな〜
と言われると 余計に押したくなるのも。。

悲しいかな。。
人間の心理です。。ね(笑)

ルールを守って楽しく 押しましょう(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/02 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今日から五月 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる