ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして。。 勘違い?(笑) 

<<   作成日時 : 2008/05/16 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 32

いらっしゃいませ♪

本日来店のお客様。。
電卓 470円お買い上げで〜す♪


まいどあり〜♪ まいどあり〜♪ まいどあり〜♪」 

 ↑
今日は パートさんを含めて 3人いた為。。(笑)



でも
そのお客様が 帰り際に一言。。


CASIO(カシオ)だから 安心よねぇ〜♪


画像


あっ・・・。 KAZIO(笑)



変なおじさんウイルスに感染していないか コレでチェックだー♪(笑)





★NTT My”アフィリエイト♪ 
現在 1クリック10円〜30円広告出てますよ〜♪ 

   ↓登録はこちらから↓ 






yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル
桃色の雲に乗って他7曲も よろしくね♪


yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





それでは皆さん♪

週末も。。

おじさんと一緒に ガンガン稼ぎましょうね。。♪(笑) 



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)



人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
CASIOならぬKADIOでしたね。最近は100円ショップでもそこそこの卓上式電子計算機売ってますよね。3/19に記事にした巨大電卓をPCの前に置いて使いたいのですが、大きすぎてのりません。いまは人形と一緒に飾ってあります。(TgT)
ふ〜みんぱぱ
2008/05/16 20:50
 こんばんは。

 おカシぞオ。
 かぢお。
 じゃあ、おカヂぞオ。^^
まさむら
URL
2008/05/16 21:33
ふ〜みんぱぱさん こんばんは♪

おーーーーー♪
巨大電卓。。(笑)

ぜひ♪
今度見せてちょうだいね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/16 22:25
まさむらさん こんばんは♪

あははははは♪

存分に
笑わせて頂きました♪(笑)

ハイ! コレあげる(笑) → I
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/16 22:27
初めて見たよ〜^^;

今度KADIOの電卓探してこよう〜っと^m^

でも。。。

田舎だから無いかも…(−−;)
あやえり
2008/05/16 22:38
あやえりさん こんばんは♪

大丈夫です♪

おじさんの所のほうが。。

もっと
田舎ですので。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/16 22:51
おばさんカシオだと思って安心
して帰っちゃったのね〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Pさん変なウィルスに感染して
なかった〜?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/16 23:28
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

まさに。。

信じるものは
救われる♪ でした。。(笑)

私自体が
ブルースウィルスですので。。

引っかかっちゃったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/16 23:34
まだ、記事見てないよ〜。コメントも読んでないよ〜。昨日はいったい何だったのか? まだ確認してないよ〜。
(さっさと見ろよ)
でも、ポチはやってくよ〜。
【山形なら】バンクイックってなんだろう?
気になるジョ〜。

 ちなみにレッドカーペット投票最終日だジョー。

ポチるんだ、ジョー!!   BY丹下ダンペイ
G
2008/05/17 07:33
Gさん おはようございます♪

あはははは♪
ひとりよがり度。。 MAXですね。。♪(笑)

あっ♪
yuyuさん曲「蒲公英の詩」は
レッドカーペット投票最終日ですね♪
本日分は
23時59分まで受け付けてますので
ぜひぜひ♪
10点満点よろしくおねがいします〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/17 09:20
カシオさんってヒトの苗字をそのまま社名にしたんですね。

「御菓子」さん
ホラネ↑ (笑)

凹(x4)完了です。
龍Midi
URL
2008/05/17 09:27
おカシ〜オ〜ヾ(^o^;) ォィォィ
応援♪♪♪♪
デンデンママ
URL
2008/05/17 10:45
う〜ん、頑丈そうだ!KADIO
夫婦喧嘩で投げても安心だね(b´∀`)
いい仕事してくれそう〜(爆)
Boo
2008/05/17 13:15
KADIO・・・
OKADI・・・おかぢい・・・おかしい・・・
故に・・・・・・(笑)

こつこ3
URL
2008/05/17 19:00
メーカー名?
こうすると売れるんでしょうか?
なんか笑えます^^
1xclick
2008/05/17 20:21
ちゃんと
使えるんでつね
無事ご帰還でつ
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/05/17 21:53
龍Midiさん こんばんは♪

へぇーーーー そうなんだ♪

とても
勉強になりました♪(笑)

ありがとう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/17 22:28
デンデンママさん こんばんは♪

応援ありがとう〜♪

お礼に
電卓一個あげますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/17 22:29
Booさん こんばんは♪

ぎょえーーーーー♪(笑)

夫婦。。 仲良くね♪(笑〜)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/17 22:31
こつこ3さん こんばんは♪

貴女まで。。

OKADI・・・おかぢい・・・おかしい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/17 22:32
1xclickさん こんばんは♪

ほんと。。

間違って よく売れます。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/17 22:33
おうおうさん こんばんは♪

もう 悲しみは
消し去りましたか。。(笑)

さあ♪
また 自分の道を進みましょうね。。♪(爆)

(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/17 22:35
 ケラケラケラララ♪

笑い唄交じりでやってきました。
ホイ、
お土産。。。*〜●
G
2008/05/18 01:10
Gさん おはようございます♪

ありがとう〜

*〜●> ̄ )〜 パクリ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/18 09:44
日曜日やった・・・
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/05/18 22:31
おうおうさん こんばんは♪

楽しい
楽しい
日曜日ですよ♪(笑笑笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/18 23:08
月曜日でっせ
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/05/19 09:33
俺のは…

いつDemo…Docodemo…




関数電卓Come-on-baby(爆

URL
2008/05/19 12:50
ちょっと違っても
使えれば問題なし(^_^)v
ぷぴぱぅ
URL
2008/05/19 15:42
おうおうさん こんばんは♪

あっ♪

月曜日だった。。 何か忘れてるような。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/19 22:39
仁さん こんばんは♪

それって。。

coDomodemo使えますか〜♪(笑)

お子ちゃまより。。(爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/19 22:41
ぷぴぱぅさん こんばんは♪

ですよね。。(^_^)v

ボタンも見やすく 大きいし。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

もしかして。。 勘違い?(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる