ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は マジメな記事(←きじと書いて ネタと読みます)です。。 ピヨピヨ♪(笑) 

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

タマゴをたくさん頂いたので。。


毎日〜 毎日〜


どうでちゅか〜♪  と問いかけながら。。(笑)

眺めていたら。。



画像

たくさん 生まれました。。♪(笑) 




変なおじさんウイルスに感染していないか コレでチェックだー♪(笑)





★NTT My”アフィリエイト♪ 
現在 1クリック10円〜30円広告出てますよ〜♪ 

   ↓登録はこちらから↓ 






yuyuさん曲が REDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





今週も。。

元気に ピヨピヨ♪(笑)
 




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)




人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、このぴよこ・・・見た事ある!!!
私はゲームセンターのUFOキャッチャーで
ゲットした気がする!!
60羽くらいいませんか?箱詰めにされて!!
そのぴよこちゃん達!!!!!
こつこ3
URL
2008/05/19 23:22
こつこ3さん こんばんは♪

いや〜ん♪(笑)
もうバレちゃった〜(笑2)

よくご存知で。。

へへへ しっかりと。。

箱詰めに されてます。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/19 23:31
お〜〜♪
可愛いひよこだね〜(*^^)v

大きくなったらおじさんのお腹の中?
(≧∇≦)キャー♪
あやえり
2008/05/20 00:00
あやえりさん こんばんは♪

でしょでしょ♪
可愛いひよこでしょ〜(*^^)v

はやく
おおきくなぁれ〜(≧∇≦)キャー♪ 〜笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/20 00:44
ひょっとCity…



そのお母さんも…


かわうぃいフサフサの…

ニワトリさんでSKY?(ニヤッ

URL
2008/05/20 05:08
今度はちゃんと
生まれたての卵
お腹であたためて
ヒヨコ誕生させてくだちゃいね
ヒヨコじゃなくて
Pヨコでつね
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/05/20 09:18
ベイオウーフはチキンのめいぢんです。(そんなの関係ねぇ〜っ)(ふる)(笑)(@括弧乱発)(凹完了です。)
龍Midi
URL
2008/05/20 10:13
カワイイヒコヨちゃん♪
「どうでちゅか〜♪」
って毎日眺めているのですか(・∀・)ニヤニヤ
♪嬉嬉♪
URL
2008/05/20 15:48
 こんばんは。

 卵から、こんなに・・・・
 こりゃ〜〜、たまご(げ)た、驚いた。
まさむら
URL
2008/05/20 22:10
仁さん こんばんは♪

そうです♪(笑)

トサカが。。
ハート型の かわいいニワトリさんでちゅ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/20 22:42
おうおうさん こんばんは♪

はーい♪
了解しますた〜(笑)

Pヨコより。。(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/20 22:44
龍Midiさん こんばんは♪

今日。。
ローストチキン食べました♪(笑)

(そんなの関係ねぇ〜っ)(ふる〜)(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/20 22:45
♪嬉嬉♪さん こんばんは♪

そうです〜 1人で。。(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/20 22:46
まさむらさん こんばんは♪

しまった。。(笑)
オチは ソレにすればよかった♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/20 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今週は マジメな記事(←きじと書いて ネタと読みます)です。。 ピヨピヨ♪(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる