ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新店舗オープン♪  バーコードって 便利ですよね(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/20 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 20

100円ショップのレジ

バーコードは 要らないのでは。。



と思いながら。。(笑)

画像




  ピッ♪ 
画像

105円になりま〜す♪ 



おっと。。
もう1本 買っていこーーーっと♪


画像


このペンは バーコード付いてないけど

どうするのだろうか。。  んっ?





ピッ♪ 


2万5000円になりま〜す♪♪♪ 

画像


えーーーーーーーーー ♪(笑) 





★NTT My”アフィリエイト♪ 
現在 1クリック10円〜30円広告出てますよ〜♪ 

   ↓登録はこちらから↓ 





<速報(笑)>
yuyuさん曲「太陽のあしあと〜wow wow 明日にむかって〜」が REDCARPETに登場しました♪ ケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪(笑)

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




帰り際に。。
看板を チラッ。。

ほぼ100円ショップだって。。(泣) 




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)





人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜い、めちゃくちゃできたて
ホヤホヤの記事(ネタと読むんでしょ?)
ですね〜っ♪Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
何て高いペン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこにバーコードが付いてたのねっ。
そのペンもちろん買ったんでしょう(笑)
ほぼ100円ショップってちょっと
行ってみたいかも〜!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/20 23:07
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

そうです。。
ネタと読むのです♪

よく御存知で。。♪(笑)

おかげさまで
財布が スッカラカンになりました。。♪(笑)

ほぼ100円ショップでは。。

リボ払いも出来ます。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/20 23:18
ダメだ・・・
眠くて思考回路がストップしてる(−−;)

ピッ!
ブー1
読み取り不能だって。。。^m^
あやえり
2008/05/21 00:20
あやえりさん こんばんは♪

おーーー♪
レジに 何かメッセージが出ているよ〜♪

「ゆっくり 休んでね♪(笑)」

だって。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 00:29
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ〜
久しぶりに遊びに来ちゃいましたよー♪

ヤバイ!声出して笑っちゃった!!

(≧m≦)ぷぷぷっ!
静香
2008/05/21 00:42
静香さん こんばんは♪

お久しぶりです〜(笑)

大きな声(笑)
ありがとうございます♪

その声で。。

目が覚めました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 00:59
某番組みたいですね・・・。
ほぼってのは手書きで書き足されてるとか?
ミズホ
URL
2008/05/21 09:49
「太陽の足音」ってでぇ〜〜〜〜かぁい音なんでしょうね。
え? 「あしあと」.... (笑)
龍Midi
URL
2008/05/21 09:53
今度は
25万円の商品を
見つけてくださいね
楽しみにしてまつ
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/05/21 10:45
材質が…プラチナとかぁ?(ニヤッ

で…






払ったんで翔?(爆

URL
2008/05/21 12:45
プエルのつばさにバーコード
どこにつけようかなと
考えていたらおならをされました。
パパさん
URL
2008/05/21 13:39
ありえない〜〜wwwwwwwwwww

「ほぼ」とは、どこが境界線なんでしょう??アハw
チルチル・メチル
URL
2008/05/21 16:28
こんばんは。

 ほぼ100炎ショップ。

 あ、おばあさんが店から出てきた。
 くそ暑いのになに着てるの。
   
 婆コートなんてね。
 それで100炎ショップ。 
 
まさむら
URL
2008/05/21 21:43
ミズホさん こんばんは♪

再度
確認したら。。

手書きでした。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 23:20
龍Midiさん こんばんは♪

おじさんの足音は。。

大きいですよ〜♪ ぱふっ ぱふっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 23:21
おうおうさん こんばんは♪

はーい♪
鉄人28号(25万円)
のおもちゃ探しておきます(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 23:23
仁さん こんばんは♪

あっ♪
指で押すと 凹みました(笑)

これっ
粘土で出来てますね。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 23:25
パパさんさん こんばんは♪

大変でしたね。。♪(笑)

扇風機
貸しますよ〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 23:30
チルチル・メチルさん こんばんは♪

私も
それを考えると。。

今夜は眠れない。。眠らせない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 23:34
まさむらさん こんばんは♪

今年の夏は
この分だと。。 かなり暑く。。

きっと
100炎ショックになりますよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

新店舗オープン♪  バーコードって 便利ですよね(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる