ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ掘れワンワン♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/21 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今日は。。 楽しい 楽しい?

たけのこ掘りでした。。♪(笑)



さてと。。
たくさん 持って帰ろーーーっと。。(笑)


画像


今日に限って。。

カメラが壊れたので イラストでガマンしてね。。♪(笑)





yuyuさん曲「太陽のあしあと〜wow wow 明日にむかって〜」が REDCARPETに登場しました♪ ケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪(笑)

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





たけのこ掘りに行ったら。。

一緒についてきたアナタ いったいなのよ♪(笑)


画像






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)





人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜〜〜^^
タケノコいっぱい採れたのね(^^♪

ついでにフロクも^m^
あやえり
2008/05/22 00:08
あやえりさん こんばんは♪

貴女も。。
森のクマさん♪(笑)と一緒に。。

タケノコ食べる?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 00:12
竹の子掘り楽しそう♪
いいなぁ、いっぱい獲れて!
一緒についてきたあなたには
ごちそうしてあげた〜?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいお客さんだねっ。
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/22 00:16
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーい♪
一緒についてきた この子。。

竹の子
ぜ〜んぶ 食べちゃいました。。♪(笑)

お礼に
背中を掻いてもらいましたが。。

ヒリヒリしますね。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 00:28
来るのが遅くなっちゃった><!
竹の子のイラストいいですね^^
クマさんも可愛い(*´ェ`*)
rotan
2008/05/22 01:06
クマさん描いたですかー?!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
う、う、う、うまい・・・w
こつこ3
URL
2008/05/22 03:31
rotanさん おはようございます♪

遅くないですよ〜ん
ちょうどいい時間でしたよ♪

だって。。
おじさんも 寝坊しちゃったから。。♪(笑)

えっ♪
おじさん かわいいって?(笑)

よーーーし♪
明日は 寝坊しないぞ〜 ぐ〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 09:05
こつこ3さん おはようございます♪

あっ♪(笑)

クマさんは 絵本からパクリました♪(笑)

おじさんのイラストは
一番上のです。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 09:07
「ここ掘」ったら冬眠の熊が目を覚ましたとか... (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/05/22 09:45
すんませんが
あれが
どうしても
筍に おうおう
見えないんでつ。。。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/05/22 10:28



ピカソ並みCome-on-baby?

やっぱ…




ホイル焼きでSKY?

URL
2008/05/22 12:44
孟宗こんなにとれて
夕食にお呼ばれしたいっす

ひょっとしてpeaceさん!
上手だわぁ〜〜絵心あるとみた

ご無沙汰してたポチごめんなさいです
とまとっち
URL
2008/05/22 18:36
龍Midiさん こんばんは♪

そうなんです♪(笑)

それで
今も 森のくまさんと遊んでます〜♪

でも。。
時々 パンチが飛んでくるので 痛いです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 22:11
おうおうさん こんばんは♪

では
何に見えますか。。ニヤリ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 22:12
仁さん こんばんは♪

この絵。。
高くなる前に あげましょうか♪(笑)

大事にしてくださいね。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 22:16
とまとっちさん こんばんは♪

あっ♪(笑)

多分。。勘違いされていると思われますので。。
再び解説です(笑)


クマさんは 絵本からパクリました♪(笑)

おじさんのイラストは
一番上のです。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/22 22:19
師匠、QPちゃん全滅でした。
でも、久々のキャリーオーバー継続中!!
来週の当り番号、クマちゃんに教えてもらって教えてください。(^^)

来週はきっと送りますm(__)m
G
2008/05/22 23:39
採れた表情なかなかいいですね^m^
筍たくさんあるから湯掻くの大変そうですね。
大安吉日
URL
2008/05/23 00:03
Gさん こんばんは♪

残念でしたね。。♪(笑)

今度
クマさんに会ったら。。

聞いておきますね〜♪ ありがとう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/23 00:09
大安吉日さん こんばんは♪

ありがとう。。♪(笑)

たけのこ
丸かじりでした。。♪(爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/23 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ここ掘れワンワン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる