ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメの巣♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/23 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 36

わーーーい♪ ツバメちゃんの巣だ〜♪♪♪

画像


うーーーむ。。 ツバメが居ない(笑)

画像



どうしたのだろう。。 心配だ(笑)    つづく。。 




 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 







yuyuさん曲「太陽のあしあと〜wow wow 明日にむかって〜」と「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いしまする(笑)

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





じーーーっと 見つめだしてから。。


画像

もうすでに 3時間と52分が経過しました。。♪(爆)



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)





人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ツバメちゃん何処なのだ〜〜〜!!
peaceさんの記事面白い(・∀・)ニヤニヤ
rotan
2008/05/23 23:59
 おはようございます。

 ??早すぎましたね。

 ポチしないで帰ります。翌朝ポチ。
がんばれ〜〜師匠〜〜〜!!

 もう少しで『ボク駐』抜くぞ〜〜!!
月間であと1〜10〜100・・・・(汗)
じ・・じゅ・・・たった10万INじゃないかぁ〜。
 PC10万個で応援するダヨ。

URL
2008/05/23 23:59
お疲れ様〜〜〜(^_-)-☆

明日は4時間突破を目指してね(≧∇≦)
あやえり
2008/05/24 00:18
rotanさん こんばんは♪

ありがとう♪

まだ 待ってます(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 00:25
Gさん こんばんは♪

フライングですね。。♪(笑)

また後で よろしくね〜
嬉しいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 涙がとまりましぇーーん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 00:28
あやえりさん こんばんは♪

もう
とっくに。。 4時間突破して 12時間以上待ってるんだけど。。(笑)

心配だ。。 はっくしゅーーーん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 00:30
peace9314さん、おはようございます♪♪
ツバメさん、どこに行っているんでしょうね
3時間と52分も待ったpeace9314さんなのに
本当にお疲れ様でした。
こんどはツバメさんが帰って来たところをブログ
にのせてください待っています。
私の住んでいるところではツバメは見たことがないですね(≧△≦)
幸せを呼ぶツバメさんが来てくれる事を願うsakuraですo(^-^ o )♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
sakura
URL
2008/05/24 07:08
ヾ(・◇・)ノ チュンチュン (笑)

だいじょうぶ
きっと お買い物に行ってるだけですよ
もうすぐくる梅雨にそなえて
傘を選びに行ってるはずです。

はやく帰ってくるといいですねっ。

y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2008/05/24 08:17
sakuraさん おはようございます♪

はーい♪
ツバメちゃんが帰ってきたら 載せますよ〜ん♪
楽しみにしていたくださいね〜(笑)

おっ♪
向こうに居るのは もしや。。


な〜んだ。。 ハトでした(笑)

sakuraさん ありがとう♪
幸せを呼ぶツバメさ〜ん

何もしないから〜(笑)

おいで〜ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ♪(笑笑笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 09:10
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

ヾ(・◇・)ノ チュンチュン (でた。。笑)

ふむふむ。。
どんな色の傘何だろう♪(笑)

青? 黄色? 赤? 白? それとも・・・

桃色(笑)

あっ♪
「桃色の雲にのって」 ケータイに着うたダウンロードしたかな?(笑)

つばめちゃん
早く帰ってきて〜♪(笑笑笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 09:21
おはようございま〜す。
そのうち、ツバメくるんじゃないですか?
実家は、田んぼのど真ん中のど田舎なので、よくツバメ
見かけてたんですけど、広島市内では、とんと見かけなくなりましたね。
しげ蔵
URL
2008/05/24 09:30
突然でしがここで一句。

更新の 〆切間に合あわず 大バツ喰らう
諸々凹完了です。

え? 俳句の意味?
バツ〆って読み込んだのよん。 (笑)
龍Midi
URL
2008/05/24 09:45
しげ蔵さん おはようございます♪

はーい♪
気長に待ってまーーーす♪(笑)

田んぼのほうが
スイスイと泳げるからかな?(笑)

しかし ツバメちゃん
どうしたのかな。。

ウンは いっぱい落ちてるのに。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 09:52
龍Midiさん おはようございます♪

それは 大変でしたね。。♪(笑)

ありがとう
いってきまーーーす♪ スイスイ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 09:53
それは昨年の巣なんですかい?
実家の車は
スズメかツバメの巣の真下
すんごい( ´_ゝ`)フーンだらけでつ
ちょっと 遠慮がちに
のたまって みまんた
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/05/24 12:06


キット…


ピースさんの分Come-on-baby(ニコッ



URL
2008/05/24 12:44
こんばんは。
あっ!peaceさんの
頭の上につばめが…
ぷぴぱぅ
URL
2008/05/24 13:23
そういうのが見れる環境ってウラヤマシイですね。
カズ
URL
2008/05/24 14:30
見られすぎて・・・恥ずかしくて・・・
みんな出てこれない?!(笑)
きっと巣の中でフリー巣”しちゃったんだよー!
こつこ3
URL
2008/05/24 21:18
おうおうさん こんばんは♪

その車に乗ると。。
ウンが付きますね〜♪(笑)

おじさんも。。
乗りたーーーーーーーい♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 22:04
仁さん こんばんは♪

巣に。。
頑張って入ろうとしたけど♪

やっぱ。。 無理♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 22:07
ぷぴぱぅさん こんばんは♪

あっ♪
それは リーゼントっていう髪型ですよ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 22:08
カズさん こんばんは♪

ぜひ♪
こちらへ いらしてください♪(笑)

夜は。。
カエルとも遊べて
楽しいですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 22:11
こつこ3さん こんばんは♪

あっ そうか。。♪(笑)

では
今度 巣の中を覗いて 挨拶してきますね〜♪

こんにちは
ぴ〜ちゅ♪です って。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/24 22:15
はじめまして〜時々遊びに来てました♪
ずっと見てたんですかぁ〜気が長いんですね〜(笑)
見習いたいものです(*^_^*)
tanpopo
URL
2008/05/25 03:11
tanpopoさん おはようございます♪

また 遊びに来てね〜♪

気長に行きましょう〜♪ もちろん笑顔で。。(笑)

ありがとう
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/25 07:34
 おはようございます。

 野球に行ってるんでは・・・
 ヤクルト・・・・
 いいえ、違います。
 お坊さんのチームの助っ人です。
 チーム名は、ぼうず?
 いいえ、座禅です。
 あっ、間違えました。
 すわろーずでした。
 

まさむら
URL
2008/05/25 11:04
こんにちは、peace9314さん
気長に待つことにしましょう。
きっと「I"ll Be Back」って戻ってきますよ(*^_^*)
パパさん
URL
2008/05/25 13:32
はじめましてです。
燕さんが巣を作ると「家運繁栄」でしたっけ?
家の運が良くなるんですよね・・
子育て中?ですか?
実家にも実は燕さんが(それも玄関のまん前に)毎年帰ってきてはそこで子育てします。
ヘレンケラー
URL
2008/05/25 14:35
ご無沙汰しちゃってごめんね〜♪
つばめさん、お留守の様ですねっ。
Pさん長い時間待ってたんだね!
つばめさんがお留守の様なので
また出直してきま〜す(〃^∇^)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/25 15:31
まさむらさん こんばんは♪

笑点出れますよ。。♪(笑)

いってらっしゃーーーい(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/25 22:53
パパさん こんばんは♪

はーい♪
バックを持ってきてくれるなら。。

おじさん。。
何時までも待ちますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/25 22:55
ヘレンケラーさん こんばんは♪

残念ながら
家には子供は 1人も居ません。。

あっ それで。。

毎年
巣がひっくり返るんだ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/25 22:57
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あっ 忘れてた。。

この写真に
ツバメの絵を描かないと。。

ずっと留守のままですよね♪(笑)

よーーーし♪ って
おじさん ツバメ描けないよ〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/25 23:00
35個目のコメントです。
まだまだ受付中です。

yuyuさん現在10位(午前1時頃)でした。
ラストスパートよろしく。
ポッチポチっとな
G
2008/05/26 18:44
Gさん こんばんは♪

ありがとう〜♪
では ラストスパートしますね〜

あっ
太陽ちゃん投票終わっちゃったよ♪(笑)

でも
タンポポちゃんは
28日まで 応援できますね♪

よろしくね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ツバメの巣♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる