ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS スピード違反 DE ルンルン♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 14

遂に やっちゃったよ〜


画像

早い うまい 臭い? だけが とりえだったのに。。(笑)





yuyuさん曲「太陽のあしあと〜wow wow 明日にむかって〜」と「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




今週も元気に 行きましょう〜♪ 

ウォ〜♪ ウォ〜♪ (笑) 


。。。わけ分からんコメントで 失礼しました。。(爆)



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)






人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!!
ついに指名手配になっちゃったのね^m^

高飛びする為に早く当てなきゃね〜
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/05/27 00:07
あやえりさん こんばんは♪

はーい^m^
がんばりまーーーす♪

えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 00:30
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
ございま〜す!
あらあら大変!?私は返事が遅くて
捕まっちゃうかも?
Pさん、今捕まえに行くよ〜♪
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/待て待て〜!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/27 06:16
スピード違反ってそのことだったんですか!?意表をつか

れましたね。
カズ
URL
2008/05/27 07:36
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

はーい♪ (Y ^ ^ Y)

って もう5時間も待ってるんだけど。。

また やられた。。 とほほほ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 09:05
カズさん おはようございます♪

そうなんです。。(笑)

だって。。

タイトルからして
あやしいもの〜 ルンルン♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 09:07
peace9314さんとは生活時間帯がモロ12時間ずれている感じで、 (笑) さほど『スピード違反』と感じたことはありません。でも、律儀な方だとは認めま〜す。(^^)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/05/27 09:33
(゚ν゚)クサーは
必要ないでつよ
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/05/27 09:47
バウンティハンター 冴羽yuyu のターゲットになったのであった・・・ マル

 P師匠の運命やいかに!

 次週、邂逅編、乞うご期待!!

G
2008/05/27 12:17
龍Midiさん こんばんは♪

いや〜ん♪
律儀な方だなんて。。(笑)

おじさん。。
照れちゃうよ〜〜〜〜〜  ♪(笑)

ということは。。
龍Midiさんは 夜行性なのですね♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 21:17
おうおうさん こんばんは♪

私から。。

くさ〜 をとったら
コレしか残らないですよ。。♪(笑)
  ↓
(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 21:19
Gさん こんばんは♪

あははは〜♪(笑)
なんだか よく分からんけど。。

次回 期待してますね。。♪(笑)

あっ♪
私は。。

まるぼうず でいいですよ。。??(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 21:23
あだだ・・・ウォンテッドなったんですか?
しかも臭いが取り柄って(笑)
今まで臭ってたのかぁ〜!!
しまったな・・・・w
こつこ3
URL
2008/05/27 23:17
こつこ3さん こんばんは♪

今回 ほんと。。

臭くて捕まらなくて よかったです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

スピード違反 DE ルンルン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる