ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに出かけた先で。。 気づいた事♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/28 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 26

注)携帯のカメラが直るまでは 文字だけでお楽しみください♪(笑)




今日 福井市内の駐車場にて。。



駐車メーター

500円玉と100円玉使えるのに。。

千円札が使えませ〜ん♪(笑)




バスターミナル

千円札使えるのに。。

一万円札と五千円札が使えませ〜ん♪(笑)





結局 何が言いたいかと言いますと。。

出かける際には 小銭を持ち歩きましょう♪ 

ということでした。。(笑)




一万円札一枚持って 出かけるのって。。


ひょっとして


私だけだろうか。。♪(爆) 





yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&投票お願いします♪ 本日23時59分投票締め切りです♪ まだの方急いで〜♪(笑)

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




【嬉しいニュース〜 ♪(笑)】
yuyuさんの「太陽のあしあと〜wow wow 明日にむかって〜」がREDCARPETオーディション第20クールにて一位を獲得しました♪ パチパチ♪(笑)

何曲目か忘れたけど(笑)着うた全国デビュー決定です♪

応援していただいた方
どうもありがとうございました♪

いつかきっと 皆様に 私から。。
ゴールドバーをプレゼント出来る日が来る事を祈って。。 また明日〜♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)






人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
一万円札一枚じゃなくて一束でしょう^m^

表と裏だけだ本物の。。。

後の98枚は新聞紙(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/05/28 21:18
ギャー(><)
間違えた。。。

表と裏だけが本物の。。。

でした(−−;)
あやえり
2008/05/28 21:37
あやえりさん こんばんは♪

ひぇーーーーー ♪(笑)

何で分かったの^m^
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/28 22:22
あやえりさん こんばんは♪ パート2(笑)

し しまった。。 のせられた(−−;)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/28 22:23
エディタで読者登録ありがとうございました。
ブログにリンクさせて下さい、宜しくお願いします(^_^)/
44#安p
URL
2008/05/28 23:46
私もたまに自販機でコーヒー
買いたいのに1万円札しかない
時が・・・結局コンビニに行か
なくちゃってなりますΣ(O_O;)Shock!
ちゃんと小銭は持ち歩きましょう!

いつの日か、Pさんからゴールドバーが
届く日をお待ちしております(笑)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/28 23:53
44#安pさん こんばんは♪

どうぞ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/28 23:57
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

そんなときは
おじさん緊急両替ダイヤル に電話してね〜♪

いつでも。。
一万円を
1000円札9枚と交換いたします♪(爆)

ゴールドバーの発送先
教えてね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 00:00
ほんと・・・・
何曲目か 
ぜんぜん分からなくなっちゃったけど
これも それも あれも どれも
peace (Y ^ ^ Y)さんや
みなさまの応援のおかげさまです。

いつか みなさまに太陽のしっぽを
プレゼントできる日を願って・・(笑)

ほんと・・・
ありがとうです。

y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2008/05/29 00:16
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪(笑)

ほんと
よかったですね。。♪

yuyuさんも
忙しい中 よくがんばりましたね。。♪(笑)

ところで
太陽のしっぽって 美味しいの?(笑笑笑)

ありがとう。。 むふふ♪(笑〜)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 00:37
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
一万冊だけ持って歩くなんて。。。お金持ち♪
rotanなんて。。。(*´∇`*)
rotan
2008/05/29 00:43
rotanさん おはようございます♪(笑)

。。。どてっ♪(笑)

お金持ちと
勘違いするといけないので

正直者のピースちゃんから 一言。。

今月一万円札2枚しかないんだよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 00:50
おはよう♪
私なんて、いつも小銭しか持ち歩かないから・・・
1万円札沢山持ってるんだったら、私に分けてぇ〜〜
cyara
2008/05/29 07:00
cyaraさん おはようございます♪

やばい。。貴女も勘違いしてる(−−;)

一万円札は 一枚使ったから
残り 一枚しかないんだよ〜♪(笑)

ゴールドバーなら いっぱいあるけど。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 08:27
こないだねぇ.....
ぢどぉしゃのパーキングメーターくんにねぇ。

「カード使えますか?」って聞いたんだけど、シカトされちゃった。\(^o^)/

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/05/29 10:42
俺は…



出張の時は…酒田から…





ジャリセンをいっぱいいっぱいおっぱいぱいポケットに入れて攻撃するZet(ニコッ

URL
2008/05/29 12:49
買い物に行く前に5円玉を1枚、1円と10円と100円をそれぞれ5枚用意して家を出る。買い物が終わってレジの明細を見たら合計6600円なり、お札を出すまではよかったけど100円玉が4枚増えちゃったよ。小銭を持ち歩くのも考えようです。
パパさん
URL
2008/05/29 14:59
よっし〜!
うちも1まんねん持てる様に頑張るぞぉぉ♪
・・・。
違いまんねんw
こつこ3
URL
2008/05/29 19:35
たまに遊びにきたくなるんです〜(笑)
色んなこと気付かせてくれるから〜♪
1万円札かぁ〜滅多にお財布にははいってないですね・・・(苦笑)応援して,y(uyu)♪♪♪さんんも、帰ります〜(*^_^*)
tanpopo
URL
2008/05/29 20:17
 こんばんは。

 私も困るんです。
 2千円札、一枚持って出かけて・・・。
 自動販売機で使えなくて・・・
 使えま千円。
 すみません、使えま2千円でした。

 ダジャレになってない。(ー_ー)!!
 
まさむら
URL
2008/05/29 22:30
龍Midiさん こんばんは♪

本当ですか〜(−−;)

  (爆)

凹ありがとう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 22:41
仁さん こんばんは♪

ポケットに 穴が。。

あかない事をお祈りします。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 22:43
パパさんさん こんばんは♪

すっ すごい。。

几帳面ですね♪(Y ^ ^ Y) 〜笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 22:44
こつこ3さん こんばんは♪

うまい! パチパチ♪

面白かったお礼に。。

おじさんの
まんねんしつ あげますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 22:49
tanpopoさん こんばんは♪

財布の裏も
捜してみてください。。

あっ 一万円くっ付いてた♪(笑)

y(uyu)♪♪♪さんも
きっと 喜んでるでしょう〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 22:52
まさむらさん こんばんは♪

残念でしたね。。♪(笑)

このネタは
使えま2千円でした。 ね。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

遊びに出かけた先で。。 気づいた事♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる