ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大蔵省さん♪ いい名前だ。。 (笑)

<<   作成日時 : 2008/05/29 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 26

本日
美味いもの届きました。。 ルンルン♪ 


画像

あっ 日付間違えました。。(笑) 




画像


ほんとは。。

コレが ネタだったのに。。♪(笑)






さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............6口...235,393,800円  第3962008529
二等.............57口.......9,466,900円  本数字 09 12 21 26 33 40 ボ-ナス05
三等.......1,300口...........498,100円  販売実績額  7,166,685,800円
四等.....57,709口...............9,800円  キャリーオーバー       0円
五等...867,064口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・

間違いなくハズレてます♪(笑) 


今日も ハズレに乾杯 ! (笑) 





yuyuさん曲「花と風と小さな公園」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




多少の間違いは 笑い飛ばそう〜  ワッハッハ♪(笑) 


今回のハズレは。。

まだまだ お仕事頑張りなさい という神様のお告げでしょう♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)





人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
大蔵省って・・・
名前?
だとしたらすごい!!
砂糖 蜂蜜
URL
2008/05/29 22:41
残念!!

どうせなら日付は2月30日に

しておけば良かったのにね〜^m^
あやえり
2008/05/29 23:28
砂糖 蜂蜜さん こんばんは♪

わかって
いただけて 嬉しいです♪(笑)

だって。。

今は 財務省ですから。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 23:32
あやえりさん こんばんは♪

だって
このネタ。。

4月30日に書いたんだもん〜^m^
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/29 23:35
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
いいなっ、いいなぁ・・・
美味いもの!美味いもの!
随分温めておいた記事だった
のね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/29 23:49
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

あはははは〜♪
随分と。。

忘れられていた記事でしたヾ(≧∇≦)〃
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 00:04
 お仕事、お仕事。


 はぁぁぁ〜〜〜〜、、
<(−。−;)
働けど、働けどだわ。
 神様〜〜。
宅配便で美味しいものじゃなくて
・・・・ゲンキン送ってください。
2億ほど・・・。
G
URL
2008/05/30 05:37
おはようございます♪
カメラ直ったんだぁ〜〜良かった。
食べ物って色々あるけど・・・
違う食べ物だったりして(-m-)ぷぷっ
cyara
2008/05/30 07:34
Gさん おはようございます♪

神様〜〜。

私にも〜

愛を送ってくださ〜い♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 08:24
cyaraさん おはようございます♪

・・・どてっ♪(笑)
まだ治ってないんだ。。泣

今日あたり治ってくるかもね♪

ちなみに コレ。。
4/30に撮った写真なの。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 08:27
ナマモノで
おいらを 送りましょうか?
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/05/30 09:37

-<引用 ここから>------------------------------
4/30に撮った写真なの。。(爆)
------------------------------<引用 ここまで>-

5ってだけ書いてカメラで撮ります。
それを合成すればいい....ってカメラが直って
ないか....

そりは、想定外でんなぁ〜。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/05/30 10:03
すっげぇ名前!

やっぱ…ピースさんの周りには…






様々な方がいらっしゃるんだね〜(ニヤッ

URL
2008/05/30 12:52
はじめまして。
‘K'sつぶやき’ご訪問くださってありがとうございます。
ガラガラポンをやっては100発100赤球!
たまに当たれば食あたりという いたって籤運の悪い・お金とギャンブルに縁の無いわたしです。
ゆるゆるとしたブログですが よかったらお訪ねください。
大和なでしこ
URL
2008/05/30 13:15
もう、あけたらくさっちょるでえ〜〜〜?
おお!くさっちょーん→おお!くらっしょーん
おお!くらしょ〜〜<ひえーさむー、ダメ〜〜笑
ぴかくん
URL
2008/05/30 13:16
『こまいぬ』です。お邪魔しま〜す(*^0^*)

思わず「大蔵省かよ・・・」とつぶやいてしまいました。
yeah!オモローッ!!(笑)
ホントにおるんやねぇ、こういう希少価値のある名前の人。
びっくりです。

また、うちにも遊びに来てねん(*´ー`)
『こまいぬ』
URL
2008/05/30 17:32
あまりのネタの凄さに
驚きです(笑)
どうやったらそんなネタが飛び込んで
くるんでしょうかー!(。・w・。 ) ププッ
こつこ3
URL
2008/05/30 19:56
おうおうさん こんばんは♪

塩焼きで
お願いします。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 21:41
龍Midiさん こんばんは♪

いい方法がありますよ♪

自分のパソコンの4のところに 5を
のりで貼ってください。。
但し 動作は保障いたしません。。(笑)

のりは、想定外でんなぁ〜。 (爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 21:44
仁さん こんばんは♪

なんせ。。
芸名が 大蔵省ですので。。♪(笑)

あっ 大蔵笑だった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 21:45
大和なでしこさん こんばんは♪

その分
絵の才能が 開花してますよ♪(笑)

ハーイ♪
おじゃましまーーーす♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 21:51
ぴかくんさん こんばんは♪

あはははは♪
バンバンヾ(≧∇≦)〃

演技が ちと。。 93かった。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 21:56
『こまいぬ』さん こんばんは♪

はーい♪
私です。。(笑)

では 早速
おじゃましまーーーすっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 21:57
すいもせんね。ぴーすさんのネームは楽天ブログのばやい、ハンドルネームなるものが楽天ブロガーしか表示されないので、表示されないのですよ。
もうしわけにゃーです。
ふ〜みん
2008/05/30 21:59
こつこ3さん こんばんは♪

日常を
そのまま。。 気の向くままに。。

書けばいいのですよ♪(笑)

自然と
ニタニタ〜 としてきますよ。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 22:03
ふ〜みんさん こんばんは♪

早速の御返事
ありがとうございます♪(笑)

私自身は
楽天なブロガーだと思ってました。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

大蔵省さん♪ いい名前だ。。 (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる