ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のおとしもの。。(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 20

誰か。。

ひまわりを落としていったみたいですね。。(笑)


画像





えっ♪

何で落としていったって 分かったか?って。。





それはね。。



画像


ちゃんと 書いてあったんだもん。。♪(笑) 





yuyuさん曲を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





ん?

今の季節って。。 ですよね(爆)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)



人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりだぁ!誰だろ?
ちょっと気が早いおっちょこ
ちょいさんは・・・( *´艸`)クスクス

その(笑)マークは、もしかして?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/08 00:23
ひまわり…もう咲いてるんでSKY?

っつうことは…キット…



南の国の誰かCome-on-baby?(ニコッ

URL
2008/05/08 06:54
師匠は花咲かジジイだったのでR。
(お〜懐かしい表現。)

仁さんも早いですね〜。
ではまた。
G
2008/05/08 07:40
あ・・・・・

これも落としてますよぉ

(o ̄∀ ̄)ノ”●〜〜*** (笑)

みなさま 本当に
早いですね〜〜〜〜っ

ではまたっ (笑)

y(uyu)♪♪♪ イツモアリガトウ
y(uyu)♪♪♪
2008/05/08 07:48
おいらの
可愛い嫁は
みんなから
向日葵みたいな子やと
ずっと言われておりまんた
今では・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
おうおう
2008/05/08 08:45
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

あははははは♪
ばれましたか〜
そうです 私が 変なおじさんです(笑)

PS.(笑)まーく は手書きです。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 09:37
仁さん おはようございます♪

そういえば。。

昨日
カメハメハ大王が来てました。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 09:40
Gさん おはようございます♪

ありがとう♪
お礼にコレあげますよ
  ↓
花〜 花〜 花〜 ハナ♪(笑)

うわーーーー
寝坊したよ〜 (爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 09:47
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

ありがとう♪

●≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ(笑)

ん?

☆☆☆

 ぴゅ〜〜 ♪いってきまーーーす 〜♪

いつもありがとう♪♪♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 09:51
『夏のおとしもの』って
タイトルでアイコンが変わってたから、
てっきりネコの瀬戸物が鼻から煙を出して
蚊取り線香になっている合成写真を造るのかって思ってました。 (笑)

凹(x4)完了です。
龍Midi
URL
2008/05/08 10:30
 こんばんは。

 落し物ですか。
 正直者は、ひま・・じゃないですね。
 おまわりさんに届けます。^^
まさむら
URL
2008/05/08 20:58
そうです!そうです!
落し物なら交番へ!
で、書類書いて6ヶ月後だっけ?
1割もらいましょう〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/05/08 21:21
今晩は!
ひまわりを落とした??
落としたひまわりをバランスにとらえてとても素晴らしい!
silver1202
2008/05/08 22:26
龍Midiさん こんばんは♪

今度。。

それにしますね♪(笑)

応援ありがとう〜凸(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 23:20
まさむらさん こんばんは♪

偉い♪
すばらしいです(笑)

私も
見習わなくては。。ね♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 23:22
こつこ3さん こんばんは♪

はーい♪

・・・って
花びら一割もらっても。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 23:23
silver1202さん こんばんは♪

お褒めいただき

大変。。
恐縮です♪(笑)

お礼に。。
ひまわりの種をあげましょう♪

咲く きっと 咲く〜♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 23:31
おうおうさん こんばんは♪

今でも
素敵な貴女に。。(笑)

はーい♪
一番最後ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/08 23:33
この ひまわり・・・
去年の忘れ物???
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/05/08 23:41
あやえりさん こんばんは♪

ごめん。。
コメント忘れてた(笑)

またね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

夏のおとしもの。。(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる