ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ母の日♪ 〜 お母さんが もらって嬉しいものって。。 (?▼?)

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

皆さんは
5/11母の日には

お母さんに
どんなプレゼントを贈りますか。。(?▼?)




おじさんは
ちょっぴり照れ屋だから。。

8歳の時
このようなものを作り。。

何も言わずに そっと。。
コレを渡しました。。♪




画像

あ〜 なつかしい。。。肩たたき券?(笑)



そして。。
母は 今年もこの券を見て 大喜びでした♪



今年使っても

残り469年分ありまっせーーーー♪って (?▼?)






さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............2口...173,104,900円  第393200858
二等.............13口.....23,968,100円  本数字 07 18 27 37 38 43 ボ-ナス35
三等...........780口..........479,300円  販売実績額  4,155,550,200円
四等.....35,152口...............9,300円  キャリーオーバー       0円
五等...508,467口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・

19 20 25 26 27 38

08 16 18 24 32 38

01 08 12 21 27 36  

 全部(QP)。。(笑)


結果は ・・・ ハズレ〜(笑) 


今日も ハズレに乾杯 ! (笑)  





 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪ 
あなたのサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
合計1,000円の広告掲載料を得た場合 → 1,000
合計10,000円の広告掲載料を得た場合 → さらに30,000
を、ボーナスとして得ることが出来ます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





yuyuさん曲を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





日々思う。。

食事後の
後片付けって 結構大変なのよね。。(?▼?)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。

本日2度目の 乾杯♪(笑)



人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
エディタのプロフ画像が変わっていたので、
誰だか一瞬わかりませんでしたよー(笑)。
随分かわいく変態…もとい、変身されましたね^^
かたたたきけん…8歳で鏡文字に受けました♪
どりこ
2008/05/09 09:30
母の日義父徒『植字のあとかたどけけけん 5満開』 (笑)

[注]『ど』の縦棒はないものと思って見て下さい。

凹(x4)完了です。
龍Midi
URL
2008/05/09 09:43
今日はアイスクリームの日。

天気も良くて、よかった、よかった。

ところで、カタタタ、危険! ってどゆこと?
G
2008/05/09 12:16
そうぜすぜ
食事の片付け大変なんですぜ
(・∀・)ニヤニヤ
おいらの
肩も叩いてくれまっか?
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/05/09 12:26
E〜ね〜そういうの!

っつうことは…




肩たたきが…お仕事っすかぁ?(ニヤッ

URL
2008/05/09 12:43
ビールがうれしい♪
ぴかくん
URL
2008/05/09 15:06
「き」の字がいいですよね。なんでこのくらいの時って「き」がこうなっちゃうんでしょうね。
ふ〜みんのぱぱ
2008/05/09 15:52
どりこさん こんばんは♪

コレで
誰に見られても恥ずかしくないよ〜♪(笑)

「き」の文字は。。

今でも間違えたりして。。(爆) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 22:56
龍Midiさん こんばんは♪

お母さん
とても喜びますよ。。♪(笑)

いつも応援ありがとう♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 23:00
Gさん こんばんは♪

それはね。。

上を向いて歩くと。。
犬のウン♪を踏みますよ〜 ♪

って言う意味です(笑)

今度は 当ててね〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 23:03
おうおうさん こんばんは♪

よっしゃーーーー ♪(笑)

朝まで
耐えられるかな。。(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 23:05
仁さん こんばんは♪

いえいえ
肩たたきは 趣味です。。♪(笑)

あと
マッサージもしてます♪ 朝まで。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 23:07
ぴかくんさん こんばんは♪

ビールは無いけど。。(笑)

ウーロン茶で かんぱーい♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 23:08
ふ〜みんのぱぱさん こんばんは♪

んっ?

おじさんも。。
時々「き」を同じように書き間違えますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

もうすぐ母の日♪ 〜 お母さんが もらって嬉しいものって。。 (?▼?) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる