ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回休み (笑)

<<   作成日時 : 2008/05/13 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は。。


なんと。。



画像

一回休みだって。。(笑) 



↓こちらは 休まずおねがいします♪(笑)
yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




次は 絶対。。

一回休みに止まらないようにしなきゃ ね♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)



人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
龍Midiはストップの魔法を唱えた。
peace9314は「5日胃休み」50のダメージ。
え”、5日間も休業しちゃうの?

凹(x4)完了です。
龍Midi
URL
2008/05/13 11:05
俺ニモ…


休みをちょうだぁ〜い!

URL
2008/05/13 12:40
コメントありがとう。
カズ
URL
2008/05/13 14:37
あららっそこに止まっちゃった
のねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
億万長者になる!ってのは
ないのかな〜?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/05/13 16:21
面白そうなゲームのようですね
カズ
URL
2008/05/13 17:54
1回休みね^^;
で、休みの間は何をしていたのかしら?

明日も休みにならないように^m^
あやえり
2008/05/13 18:41
おお〜!
お休みも必要ですよ〜☆
このゲームは・・・終わりは
あるですかね〜・・・?
どきどき・・・
こつこ3
URL
2008/05/13 19:32
 こんばんは。

 一休さんが言ってましたよね。
 慌てない、慌てない。 一休み、一休み。



まさむら
URL
2008/05/13 21:39
龍Midiさん こんばんは♪

いや〜ん♪(笑)

一日でも休むと
おじさんのジャージのゴムが。。

伸びちゃうよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 21:59
仁さん こんばんは♪

では
サイコロ振って 一回休みを出してね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 22:00
カズさん こんばんは♪

いえいえ
どういたしまして。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 22:01
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

おーーーー♪
億万長者になる! ありましたよ〜(笑)

でも。。

「ロトで当ててください」 だって♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 22:04
カズさん こんばんは♪ パート2(笑)

えーーーーーー♪

貴方も。。
「ジュマンジ」参加するのですか?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 22:09
あやえりさん こんばんは♪

ゴロ寝です。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 22:11
こつこ3さん こんばんは♪

ゲームをクリアすれば
終われるのですけど。。

それまで。。
生き延びていれば。。 ですけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 22:12
まさむらさん こんばんは♪

そうですね♪
一休みしますね。。笑

ところで。。

一休さんって 誰?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/05/13 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

一回休み (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる