ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメさん達よ 永遠に。。(マジ泣)

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 22

わーーーい♪
カメラが直ったよ〜♪♪♪


さてと。。
ツバメちゃんは どうしているかな? ルンルン♪




画像

ぎょえーーーーーーー ! ! ! 


画像

巣が。。 壊れてる。。ToT〜 




どこかで
新しい命が無事生まれますように。。




yuyuさん曲「花と風と小さな公園」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





   ★★★NTT My”アフィリエイト★★★  
稼いだ広告費が振込み手数料無料
(My”アフィリエイトが負担してくれます♪)

さらに期間限定
紹介料現在800円が なんと。。
1500円になることもあります♪

頑張ってるあなた。。今すぐ
登録だけでもしておくと いいかもね♪ ほんと(笑)

  ↓登録はこちらから↓ 


(簡単な 審査があります♪ 通りますように。。(笑))






あっ そうだ。。 


VTRで 巻き戻して見てみよーーーっと♪(笑)




画像

うーーーむ。。
暗くて よくわからんな〜♪(爆)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)







人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜ホントだぁ!
壊れてる〜Σ(゚Д゚ノ)ノ
一体どうしちゃったんだろ?
せっかくウンがつくと思ったのにね!
また戻って来るといいね・・・

ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/02 23:21
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

きっと。。
重過ぎたのね♪(笑)

来年
期待いたします〜♪ ウンウン(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/02 23:32
残念だわねぇ・・・
でもどうしちゃったんでしょうね?

まさか・・・

おじさん。。。

入ろうとしたんじゃないわよね^m^
(≧∇≦)キャー♪
あやえり
2008/06/03 00:02
ツバメさんは王子のお使いに疲れて・・・・
OOOOOOh〜〜〜!! (涙)
涙が止まらないでしゅ!
G
URL
2008/06/03 04:46
つばめさん達、引越ししたわけじゃないよね!
そんな事しないって・・・m(_ _;)m ゴメン!!
本当にどうしたんでしょ??
cyara
2008/06/03 07:47
大丈夫!きっと元気にしていますよ!
温かく見守ってあげましょう♪
はりねずみ
URL
2008/06/03 07:54
あやえりさん おはようございます♪

お腹が ひっかかって。。

入れなかったよ〜 えっ(≧∇≦)キャー♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 09:10
Gさん おはようございます♪

ありがとう♪
やさしいですね。。。。●(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 09:15
cyaraさん こんばんは♪

きっと。。

♪さんと
遊びに出かけたのでしょう〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 09:16
はりねずみさん おはようございます♪

はーい♪
両手広げて ずっと。。

温かく見守っています〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 09:19
諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/03 11:25
キット…巣の引越しをしたんじゃNiceかぁ?


まさかピースさん…





とッ捕まえていNIせよね〜(ニヤッ

URL
2008/06/03 12:46
龍Midiさん こんばんは♪

ありがとう〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 21:19
仁さん こんばんは♪

なッ なんてことを。。♪(笑)

捕まえる前に。。
引っ越していきました。。なんちゃって(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 21:21
 こんばんは。
 
 ツバメがどこかに、去わローズ?
  
 ツバメが心配で、ダジャレが今一つですね。 
 
まさむら
URL
2008/06/03 21:45
みんな飛び立ったのかな?!
じゃ〜私もぉぉ〜〜!(笑)
こつこ3
URL
2008/06/03 21:52
まさむらさん こんばんは♪

そんなときは
上を向いて歩こう〜♪

きっと
ネタが降ってきますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 22:58
こつこ3さん こんばんは♪

いってらっしゃ〜い♪(笑)

また
戻ってきてね。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 22:59
ぎょえーーーって。。。
面白すぎ!!^^

rotanが住み着いてあげましょうか?
エヘヘ(〃▽〃)
rotan
2008/06/03 23:32
rotanさん こんばんは♪

多分。。

お尻が入んないと思うよ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/03 23:34
食ったんでつか?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
おうおう
2008/06/04 09:47
おうおうさん こんばんは♪

食ってません。。(笑)

食べたのは
にわとりの方です。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ツバメさん達よ 永遠に。。(マジ泣) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる