ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日(今日じゃないよ♪ 昨日だよ。。笑)

<<   作成日時 : 2008/06/16 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 28

父の日は。。

母の日に比べて 影が薄いですね。。♪(笑)





あっ♪


おじさんは。。


父の日と 一生。。 縁がなさそうですね。。泣(笑)


画像






yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル
 もしも〜し♪ 「届け勇気よ-fly to the sky-」ダウンロードし忘れてませんか〜♪(笑)

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
 只今 会員大募集中〜 よ♪(笑)
画像





泣(笑) ← 泣いてるのか笑ってるのか はっきりしなさい。。


 ハイ(笑) 





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
パパイツモアリガトウ
チチノヒワスレテ
ゴメンネナノネ
キョウハ ナゼカ
カナニュウリョクシカ
デキマセンゼ
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/06/16 10:52
こんにちは。

ドリームです。

父の日、
何ももらえなかったんですか?

ちょっと悲しいですね。

僕は、
結婚してないので縁がないですけど・・・。

では、
また遊びに来ますね。
ドリーム
URL
2008/06/16 11:11
我が家は…乳の日?


じゃねぇなぁ(爆

URL
2008/06/16 12:56
我が家は…乳の日?


じゃねぇなぁ(爆

URL
2008/06/16 12:56
日付が『明後日』になってから書き込んだらどうなるのか実験しようと思った。
でも、そんなことしなくても
「祝・父の『目』(なぞ)」っていうギャグがあった。 (笑)
諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/16 15:41
おうおうさん こんばんは♪

アリガトウ〜♪(´∇`)ケラケラ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/16 20:24
ドリームさん こんばんは♪

お互い
もらえるように がんばりましょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/16 20:25
仁さん こんばんは♪


飼ってるのですか〜♪

いいですね〜 ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/16 20:26
仁さん こんばんは♪ パート2(笑)

一つは
おじさん用のプレゼントですね♪

ありがとう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/16 20:28
龍Midiさん こんばんは♪

いろいろ考えると。。

今夜も
眠れませんよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/16 20:29
我が家は父の日も母の日もありません(><)

どうしてかって?

素直な娘達は。。。

「何も要らないから」という
母の言葉に忠実なのよ〜〜〜^m^
あやえり
2008/06/16 22:37
はい あげますっ(笑)
(o ̄∀ ̄)ノ”●〜〜〜***

だから ゆっくり寝てくださいネ(笑)

おやすみなさぁい。

y(uyu)♪♪♪ぐー(笑)

y(uyu)♪♪♪
2008/06/16 23:56
あやえりさん こんばんは♪

「愛があれば 何も要らないから。。♪」

素敵ですね。。♪(笑)〜〜〜^m^ ←オマケ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 00:21
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

はーい♪
おやすみなさ〜〜い(*● ^ ^ ●*)笑

ありがとう。。●爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 00:24
師匠、ボクの予想では父の日はそうね〜〜。5年後あたりに来ますよ。
 ボクが予想すると外れるので、もっと早く来るかもね。(^^)v
G
URL
2008/06/17 00:34
Gさん おはようございます♪

では(笑) 5年後。。
ここで会いましょう〜♪(笑)

きっと。。 (笑)


ありがとう♪(むふふ♪ 。。笑笑笑〜)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 08:55
ピースさーん、NHKの26日、20時から福祉ネットワークはそちらでは放送ないんですかぁ????全国放送っていってましたが。。???

我が家の父の日は母の日みたいな乳の日でしたー
ぴかくん
URL
2008/06/17 11:32
プレゼント
マダ タリテナクテ
コウシン シテナイ アルカ?
おうおう陳
2008/06/17 11:42
遊びにきましたよ〜
そういえば、私も父の日のプレゼント忘れてた!
今度うまいものでも食べさせよう!
はりねずみ
URL
2008/06/17 12:53
ホントですねっ。母の日には私には
プレゼントくれるけど、父の日には
あげてなかったかも〜。ちょっと
かわいそう・・・

きっと忘れてたんだねっ!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/17 13:15
父の日にWiiを買ってあげて
そのうち自分の物に・・・でもお金ないから買えないなw
応援ppp
髪様
2008/06/17 16:21
父の日ってどうして影が
薄いんだろう・・・。
お父さんも頑張ってるのに!!
来年から父の日・母の日合同でw
もう父母の日でいいかと・・・。
こつこ3
URL
2008/06/17 17:33
ぴかくんさん こんばんは♪

わーーーい♪
ありがとう〜♪♪♪

おじさん
寝ぼけてました。。。(笑)

なんとしても NHKの受信料
26日まで収めて観ますね〜♪(笑)

PS
難しい父の日でしたね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 20:57
おうおう陳さん こんばんは♪

ソウデアルヨ♪(笑)

ところで
アンタ 誰やねん。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 20:59
はりねずみさん こんばんは♪

食べ残ったら
おじさんにも 美味いもの分けてね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 21:00
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

その分
愛を分けてあげてくださいね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 21:01
髪様さん こんばんは♪

計画的ですな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 21:02
こつこ3さん こんばんは♪

そうですね〜♪

敬老の日も
おじいさんとおばあさん一緒ですものね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

父の日(今日じゃないよ♪ 昨日だよ。。笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる