ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメちゃんの そのGO〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/17 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 28

おはよう〜♪


画像

私達は 元気でちゅ♪(笑) 



毎朝
おじさんを 起こしに来てくれます〜♪




いつもありがとう〜  チュッ♪(笑)







★★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます ★★★

★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 









yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル
 もしも〜し♪ 「届け勇気よ-fly to the sky-」ダウンロードし忘れてませんか〜♪(笑)

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
 只今 会員大募集中〜 よ♪(笑)
画像






さて。。

もう一寝入りしてから 出かけるとするか。。(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
えがった〜
ええもん見せてもらったので、応援ポチです!
はりねずみ
URL
2008/06/17 22:33
はりねずみさん こんばんは♪

応援ありがとう〜♪

私も大満足です。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/17 23:23
もうツバメの時期なんですね
応援ポッチン
すずめは飼ったことがあります(笑)
nazono
URL
2008/06/18 00:26
そうなんだぁ〜

あのツバメたち…





ん〜〜〜感動だZet!

URL
2008/06/18 05:55
よかった。よかった。
ルビーの代わりに、yuyuさんも♪が届きましたYo〜〜。
G
URL
2008/06/18 06:21
おはようございます。
鳥のさえずりで目が覚めるのってすごく気持ちがいいんですよね〜 前の家では良く聞こえてましたぁ。
つばめさん がんばれのぽちです。
さゆ
URL
2008/06/18 08:39
nazonoさん おはようございます♪

おーーーー 凄い♪(笑)

いつも飛び回ってる
すずめちゃん♪♪(笑)

おじさんが近寄ると。。

なぜか
逃げちゃうんだ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 09:58
仁さん おはようございます♪

今日も。。

チュンチュン♪
言ってましたよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 09:59
Gさん おはようございます♪

私も〜
yuyuさんの♪さん欲しいでチュッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 10:00
さゆさん おはようございます♪

はーい♪
たった今 ツバメちゃんのさえずりで起きました〜♪(笑)

ありがとう〜 チュン♪♪♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 10:02
そのツバメは
本当に
あの巣にいた
ツバメなんでつね
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
本当なんでつね
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/06/18 11:01
あの巣にいたツバメちゃんですか〜!?
無事に旅立ったんだ〜!
ちょい感動しました!
じょにママ
URL
2008/06/18 11:18
何て鳴いて起こしてくれるのかな?
鳴き声を聞くまで、別の鳥という可能性も考えて。
応援を保留します。(ウソ) (笑)
諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/18 11:27
こんにちわ〜♪
毎朝起こしに来てくれるんですか〜☆☆
素敵な目覚めですね↑

応援ぽち〜☆
tyokko
URL
2008/06/18 16:43
いいお目覚めで良かったです
ネッ!毎朝、起こしてくれるなんて
最高ですね♪二度寝して遅刻しな
かった〜?応援┐(´▽`;)
ポチッとなっ♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/18 17:20
そのツバメ家まで出張して起こしに来てくれないかな〜
髪様
2008/06/18 18:53
おうおうさん こんばんは♪

多分。。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 19:58
じょにママさん こんばんは♪

この展開では
さすがに 違うとは言いにくいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 19:58
龍Midiさん こんばんは♪

P〜 って言ってました♪(笑)

いつも
応援ありがとう。。●爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 20:00
tyokkoさん こんばんは♪

はーい♪
只今 目が覚めました〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 20:00
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

大丈夫ですよ♪
今日は お休みだったから。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 20:01
髪様さん こんばんは♪

ツバメさんに聞いたら。。

出張費出してくれたら♪
という事だそうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 20:03
いいですね〜
朝からいい気分ですね〜
Mr.Me Too
URL
2008/06/18 20:52
peaceさん、こんばんは♪♪
ツバメさんが無事に成長していたんですね♪♪
感動しまして今私の目から涙が落ちようとしています。(┯_┯) ←感動の涙です
応援です☆☆ 凸\(*^ー^)♪
sakura
URL
2008/06/18 22:17
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

そう♪ サイコーーですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 23:09
sakuraさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル
  ↑
おーーーー♪
おじさんと同じ顔だね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 23:11
こんにちは
いい話ですね!パパさんもチュ意して見ようっと♪(
パパさん
URL
2008/06/19 15:14
パパさんさん こんばんは♪

ありがと チュッ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ツバメちゃんの そのGO〜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる