ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS もらい物♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/18 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今日
小さい子供たちが ワンちゃんに向かって 石を投げていた。。

おーーーー♪ そんなことしちゃダメだよ。。


おじさん 思わず 止めに入る。。 が! んっ?

あれっ? 


子供たちは さっさと逃げていった。。



おじさん ひとり残された。。



εε=ε==ε= 8-(Y * * Y) キャーーーーーーーー♪ 



おじさん 何もしてないよ〜♪(笑)




yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル
 もしも〜し♪ 「届け勇気よ-fly to the sky-」ダウンロードし忘れてませんか〜♪(笑)

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
 只今 会員大募集中〜 よ♪(笑)
画像






★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 







やっと
ワンちゃん♪に 分かってもらえたようで。。

お詫びにと
画像

ドックフードくれたけど。。



画像

うーーーん どうしようかな。。(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
はは!!おもしろいです。
たしかにドッグフードをくれても、困ってしまいますね。
Mr.Me Too
2008/06/18 20:55
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

おそらく
ホワイト家族犬さんは。。

金の延べ棒では
堅くて食べられないと 判断したのでしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 23:19
ツバメさんに起こしてもらって
ワンちゃんにフードをもらって
次は何かしらね〜(≧∇≦)
あやえり
2008/06/18 23:36
あやえりさん こんばんは♪

あっ♪
次は。。 大当・・ 

おっと 危ない。。
ネタをばらす所だった。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/18 23:42
何度か読み返してしましいました。
次も凄く楽しみです!
たくさん応援ポチ☆
はりねずみ
URL
2008/06/19 09:52
ところでタイトルの『もら鋳物』って何の意味があるんでしょうか。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/19 10:34
ピースさん…




ペットフード…喰った事Niceかぁ?

カナリヤ…鯵が薄いけど…



身体にはE〜Come-on-baby(ニコッ


URL
2008/06/19 12:55
訪問ありがとうございます
可愛い動物たちはいっぱいですね!
アッキー&ナッキー
2008/06/19 15:46
今日も、笑わしてもらいました(^_-)-☆

ドッグフード 食べてみたら
以外に美味しいかも・・・(笑)
どんぐり妻
URL
2008/06/19 17:25
peaceさん、こんばんは♪♪
ひとりでクスクス笑っているところ
子供に見られてしまいました。♪
律儀なワンちゃんですね(笑)
sakura
URL
2008/06/19 20:00
 こんばんは。

 ワンちゃんを助けたんですか。
 素晴らしい。
 まさに、わんダフル。^^
まさむら
URL
2008/06/19 20:32
はりねずみさん こんばんは♪

すいません。。(笑)
今日のロト
当たらなかったので。。

急きょ
「大当たり」の記事は 来週以降に回しました♪(爆)

代わりに
適当な記事に差し替えます。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 21:41
龍Midiさん こんばんは♪

タイトルは
いつも適当に付けてますので。。♪(笑)

いろいろ
妄想しまくってください(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 21:43
仁さん こんばんは♪

ペットフード食べたら。。

いつでも どこでも
元氣モリモリ! 大丈夫!かじらないから(爆)
気軽にお話し魔性〜

という気分になりました〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 21:46
アッキー&ナッキーさん こんばんは♪

今度は
可愛い動物たち い〜っぱい連れて行きますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 21:47
どんぐり妻さん こんばんは♪

ドッグフードって。。

初恋と失恋を
足して2で割ったような味がしますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 21:49
sakuraさん こんばんは♪

貴女も。。

遂に。。

変態の仲間入りですね。。♪ クスクス(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 21:50
まさむらさん こんばんは♪

そのワンちゃんから
ボディガードになって欲しいと頼まれ。。

これから
いってきまーーーす♪ じゃね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/19 21:52
お礼にドッグフードもらったの〜?
とっても、礼儀正しいワンちゃんだね!
良かったね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

せっかくもらったから、やっぱり
食べないとねっ(ウソです)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/19 22:48
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

いただきまーーす♪
。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ(笑)

キャーーーー ♪
ウソなの〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/20 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

もらい物♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる