ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ 月曜日締め切り。。(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/20 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 32

以下の5つの中で

あなたが一番
見たいネタはどれだーーーー ♪(笑)




1...シール(笑)(笑)(笑)

2...ハンドパワーだ♪(笑)(笑)(笑)

3...黒ヒゲ危機一髪ゲーム♪(笑)(笑)(笑)

4...ま〜く♪(笑)(笑)(笑)

5...E〜気持ち♪(笑)(笑)(笑)


そして
6...オマケ♪(笑)(笑)(笑)



参考に
笑メーターを タイトル後ろに表示したけど。。


全部MAXですね(笑)




一番人気が高かったネタ(笑)が

もしかして来週登場するかもね。。♪(笑)




投票箱は
「ゾロ目でGO〜」トップページの
右バナー中央下5センチに設置してあります♪(笑)
 →GO〜

注)稀に投票バナーがズレる事があります。。♪(笑)





★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル
 もしも〜し♪ 「届け勇気よ-fly to the sky-」ダウンロードし忘れてませんか〜♪(笑)

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
 只今 会員大募集中〜 よ♪(笑)
画像






★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 







PS.
全国デビュー おめでとう♪ 『蒲公英の詩』 〜 y(uyu)♪♪♪
の記事が見たい方。。 ぜひ♪
REDCARPETにて 期間中毎日投票お願いします。。(Y ^ ^ Y)

投票の仕方は。。
音符の倉庫♪もうひとことの所に詳しく書いてありま〜す♪

あっ♪
今日6/20の23時59分で 第24クールの投票締切日だった 急がなきゃ♪(笑)

●このタンポポちゃんに限り
ネタは完成してます。。♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
 2番でお願いします。

 おやおや、今日はお休みですか?
お〜〜〜えん。ぽち! 

 yuyuちゃん蒲公英の詩 投票済みです。
師匠、おいらにセカンド携帯買ってください。
ごんざえもん
URL
2008/06/20 12:28
私は1番が好きなので1番でお願いします。
アッキー&ナッキー
2008/06/20 15:23
ごんざえもんさん こんばんは♪

おーーーーっと♪

2番は
キーが高いから 歌えないや〜♪(笑)

毎日のあなたの応援で
セカンド携帯積み立てしておきますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/20 21:04
アッキー&ナッキーさん こんばんは♪

了解しました〜♪

では早速。。
6/23月曜日の記事 お楽しみに♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/20 21:06
もう来ちゃいました。

また明日来ますね〜〜。
G
URL
2008/06/20 22:30
Gさん こんばんは♪

ありがとう〜♪

毎日
ここで会いましょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/20 23:43
う〜ん┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
どれにしようか、迷っちゃう〜♪
では、私はまだ出ていない3番で!
(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

投票箱、投票箱っどこ〜?(笑)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/21 00:03
5番、沖田弘之のE気持ちでお願いします。
渋谷徹平のDEEPは来週ですか?
Mr.Me Too
URL
2008/06/21 00:45
おはよう〜〜。
デジカメ壊れた〜〜〜。(泣)

ペンタブ買えないかもしれない・・・。
G
URL
2008/06/21 06:25
 おはようございます。

 6番でお願いします。
 え〜〜〜。
 おまけを選ぶな、このたわけって・・・・・
まさむら
URL
2008/06/21 07:43
じゃあ私は4番で^m^
ま〜く♪って何だろうなぁ〜?

全部同じ投票数の場合はどうするのかしら?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あやえり
2008/06/21 07:58
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

はーい♪
ありがとう〜 3番ですね♪
水曜日お楽しみに。。(笑)

あっ♪ すいません。。
投票箱
半分欠けていて 分かりにくいかも。。です。。爆 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 08:02
Mr.Me Tooさん おはようございます♪

あはははは♪(笑)
5番は 沖田弘之のE気持ちとは全然違いますので。。

ショック受けないようにね。。♪(笑)

  DEEPなおっさんより。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 08:05
Gさん おはようございます♪

それは大変だーーーー♪

おじさんが今使ってる
夢カメラを貸してあげますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 08:08
まさむらさん おはようございます♪

はーい♪
6番の「全国デビュー おめでとう♪ 『蒲公英の詩』 〜 y(uyu)♪♪♪
」の記事ですね♪

次回こそ
一位とって 見れるといいですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 08:11
あやえりさん おはようございます♪

4番のまーく♪(笑)ですね。。むふふ♪

このまーく♪(笑)は
唯一のマジメな記事ですので お楽しみに♪♪(笑)

PS.
大丈夫です♪
投票数に関係なく見れますので。。

月火水木金って ねっ♪(笑)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 08:15
ふぅ〜、タイムリミットよりだいぶ前に着いちゃった。

諸々凹完了です。

で、投票を忘れて去って行く...(爆)
ryumidi0529
URL
2008/06/21 10:07
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
来たよっw
お久しぶりでーす☆
そして投票してきましたぁ〜♪
全部見たい(笑)
静香
URL
2008/06/21 10:31
ぴーちゅさんにお任せ(笑)
rotan
2008/06/21 12:56
ryumidi0529さん こんばんは♪

スミません♪(笑) 今まで。。

龍=たつ って読んでました♪(笑)

ryuって読むのですね。。了解です。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 22:04
静香さん こんばんは♪

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
お久しぶりでーす♪(笑)

全部見たいなら。。
来週の月曜日から金曜日まで 毎日来てね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 22:08
rotanさん こんばんは♪

はーい。。

モミ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/21 22:09
夢カメラ貸してください。
・・・・ありがとう。

 パシャ!


  お、あれは??


師匠の夢の中でyuyuしゃんが、一面の蒲公英の中で歌っておるぞよ。(@。@;)

**********
llllllllll
VVVVVVVVVV
G
URL
2008/06/22 05:15
8888番で
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/06/22 12:18
コメントありがとうございました
アッキー&ナッキー
2008/06/22 17:23
Gさん こんばんは♪

どれどれ貸してみて(@。@;)♪(笑)

えーーーーー♪ 私が撮ったら。。

yuyuしゃんの夢の中で師匠が、
一面の田んぼの中で歌っておったよ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/22 22:58
おうおうさん こんばんは♪

リクエスト ありがとう〜♪

では 歌いま〜す♪
8888番
マッスルおやじのテーマソングです。。♪(笑)

GO〜 GO〜 マッスル♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/22 23:01
アッキー&ナッキーさん こんばんは♪

いえいえ♪ どういたしまして。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/22 23:02
peace9314さん、おはようございます♪♪
どれも楽しそうなタイトルばかりですね♪
全部見たいでーす(*^ー^)♪
また来ますね〜(笑)。
応援☆ポチ!です♪♪
sakura
URL
2008/06/23 06:00
ふう〜〜〜(〃´o`)=3

ひさしぶしに来れましたぁ。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ みたいのは
タンポポちゃんの記事で〜す(笑)

どうか引き続き よろしうたのみます
 ペコリ(o v_v)o  ペコリ(o v_v)o


ところで ・・・・ 今更ながら
もしかして yuyuは 究極の勘違いを
していたかもしれません・・・・。

ごんさんとGさんの違いを
教えてぇぇぇ Σ(- -ノ)ノ (笑)

もしかして・・・・(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/06/23 06:35
sakuraさん おはようございます♪

ぜひ♪
全部見てくださいね〜 ♪

さてと。。
今から頑張って 記事書くぞ〜(笑)

あっ♪ そうそう。。
全国デビュー おめでとう♪ 『蒲公英の詩』 〜 y(uyu)♪♪♪
の記事。
おじさんも ぜひ見てみたいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/23 08:38
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

あっ♪ そうそう。。
全国デビュー おめでとう♪ 『蒲公英の詩』 〜 y(uyu)♪♪♪
の記事。
おじさんも ぜひ見てみたいな〜♪(笑)

って sakuraへのコメントと
全く一緒じゃないか〜♪(笑)

反省♪(笑)
ペコリ(o v_v)o  ペコリ(o v_v)o

ふむふむ♪
ごんさんとGさんの違いですか〜

こっそり教えましょう♪
変態コメントのときは Gさん♪(笑)
マジメなコメントのときは ごんさんだそうです。。♪(笑)

でも 二人とも
やさしい おG(おじいさん)さんですよ。。●**(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/23 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ 月曜日締め切り。。(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる