ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドパワーだ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/24 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 24

こんばんは〜 Mr.Pッグ(豚)で〜す♪(笑) 




皆さん♪

今から 絶対 瞬きしないで。。




このボトルを よ〜く見てて下さいね〜♪

画像

キテマス〜 キテマス〜♪ 





画像

あっ♪
また 怒られるよ〜(笑)







★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 







yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




Mr.Pッグ(豚)

今度現れるのは あなたの所かもしれない。。♪(爆)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうハンドパワーだったのね^^

いつからMr.Pッグ(豚)になったの?
知らなかったわぁ〜(≧∇≦)
あやえり
2008/06/24 22:50
お〜予定通り20時59分に
更新ですね〜( *´艸`)クスクス
来るの遅れちゃいました(´・ω・`;) 

Mr.Pッグ(豚)だったんだぁ。
ナカマ━━━(・∀・)人(・∀・)━━━ッ!!

ハンドパワーお〜頑張りましたね!
是非、うちにも来て〜(〃^∇^)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/24 23:51
あやえりさん こんばんは♪

P.P.P.P. PPPP〜 P.P.P.P. PPPP〜 PPPん♪(笑)

 ↑
Mr.Pッグ(豚)
の登場テーマ曲です♪〜(≧∇≦)

そして イッテキテマス。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 00:09
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ずっと
待ってたのに TоT〜 スネスネ♪(笑)

おーーーー ♪
キテマス キテマス♪ 予言が。。(笑)

近いうちに。。
オジャマするでしょう〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 00:13
キマシタ キマシタ♪
rotanが来ました(笑)
rotan
2008/06/25 00:38
おはようございます♪♪
Mr.Pッグ(豚)さん、おはよう!!

ハンドパワー全開にして私の所にも・・・
待っています(笑)
応援☆です凸\(*^ー^)♪
sakura
URL
2008/06/25 06:08
おはようございます。

 師匠、予知能力は持ってないんですか!!!!

予知能力はーーーーーー!

   あったら今頃、1等当たってるわいな〜〜。
            peace(Y ^ ^ Y)


 お返事コメントも書いてしまいました。
G
URL
2008/06/25 06:42
http://peace9393.at.webry.info/200806/article_16.html
に「ご安心ください♪ 明日はもう少し文章が長いハンドパワーの記事が待ってま〜す♪(笑)」
と宣言なさってますね。

1日間が空いたのはどういうわけでしょうか (笑)

まぁ、堅いことは言わずに諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/25 11:01
こんにちは、Mr.Pッグさん♪
思わず笑っちゃいました!
…10gを目安にって、一体なんのボトルだったんでしょう…^^?
じょにママ
URL
2008/06/25 11:11
それは
とうもろこしからできた
油の容器でsky?
しばいて いいでsky?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/06/25 11:17
ハンドパワーで…



なんDemo…壊しちゃ…NG?Come-on-baby(爆


っつうか…
せっかくなので…そのPOWERで…


何か…E〜事仕様Zet(ニコッ

URL
2008/06/25 12:50
初めまして、板尾弘樹ともうします。
Eeditaから参りました。
なるほど、ハンドパワーですか
それなら私も「ふんっ!!」
今缶が曲がりました。
そちらから見れないのが残念です。

冗談はさておきまた遊びに
きますね。
アフィリエイトの神板尾
URL
2008/06/25 13:54
Mr.Pッグ(豚)のマジック見ちゃいました(笑)
私もHAND POWERで…(^^;
何にも起こらないや(>_<)
ayaka
URL
2008/06/25 14:07
ぅわぉ!
ペコって(笑)
ナツ
URL
2008/06/25 14:44
rotanさん こんばんは♪

いらっしゃ〜い♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:34
sakuraさん こんばんは♪

はーい♪
では 瞬間移動で。。

あっ♪
すでに Mr.Pッグ(豚)さんが居た♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:36
Gさん こんばんは♪

おーーーー♪
見える 見えるぞ〜

近いうちに。。

「一年間ありがとう〜♪ もし おじさんらしき人物を見かけたら このポーズしてね♪ 本人だったら。。 ニタ〜と笑うよ♪(笑)」

の記事が。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:42
龍Midiさん こんばんは♪

すいません。。♪(笑)

ハンドパワーで
一日飛ばして しまいました〜♪(笑)

あ〜 いい湯だった。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:45
じょにママさん こんばんは♪

すご〜い♪
よく この小さな文字が読めましたね〜♪(笑)

本人でさえも。。

気づかなかったよ。。マジです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:46
おうおうさん こんばんは♪

いや〜ん♪
ばか〜ん(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:48
仁さん こんばんは♪

一度。。

試してみまsky?。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:49
アフィリエイトの神板尾さん こんばんは♪

えっ
冗談なんですか〜♪(笑)

 素直でマジメな おじさんより。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:51
ayakaさん こんばんは♪

大丈夫ですよ♪
貴女の。。

愛の
HAND POWERは。。
いつか奇跡を起こしてくれるでしょう〜♪♪♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:54
ナツさん こんばんは♪

おじさんのお腹も。。

ペコッ ってなりました〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/25 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ハンドパワーだ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる