ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜く♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ぶ〜〜〜 (注 おならじゃないよ。。笑)



一応。。

車に乗ってるつもりで〜す。。




 ルンルン〜♪(笑)  。。。  バコ〜ン!


画像



   んっ♪  何だ (? ?) 







画像

            (笑)




安全のため シートベルトしましょうね♪(笑)





画像

  はーい♪(笑)




★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 






さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............4口.....91,116,600円  第4002008626
二等.............31口.....10,581,100円  本数字  04 09 19 22 23 33 ボ-ナス38
三等.......1,138口...........345,800円  販売実績額  4,526,512,800円
四等.....40,139口...............8,600円  キャリーオーバー       0円
五等...603,603口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・ むふふ♪ ひみちゅ(笑)


結果は ・・・ ハズレ〜かも(笑) 


今日も ハズレカモンに乾杯 ! (笑) 






yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





久しぶりにマジメな記事が書けて

ほんと 良かった。。(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)

人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
初っ端からおならかと
思っちゃったぁ・・・
( *´艸`)クスクス Pさんって
ホントに面白いね〜。

Pさん、かわいい〜(失礼)
今日も笑っちゃいました。

今日も笑いながら眠れそうです(笑)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/27 00:19
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんと peace (Y ^ ^ Y)さんてば
「きゃわゆい」(笑)ですよねっ。

yuyuも(笑)ながら眠ることにします。

(@ ̄▽ ̄@)zzzz (怖っ)(笑)

y(uyu)♪♪♪
2008/06/27 01:36
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー!!
え?
立ち入り禁止〜〜?!
うひょぉぉぉ〜〜(笑)強引によいしょっ♪
こつこ3
URL
2008/06/27 01:56
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

かわいいだなんて。。┌(Y ^ ^ Y)┘
ありがとう♪(笑)

ところで
笑いながら寝れましたか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 08:37
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

それでは
私も笑って寝ますね〜♪

(@^ ^▽^ ^@)zzzz (怖〜)(笑)

ありがとう♪♪  〜♪ 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 08:43
こつこ3さん おはようございます♪

んっ?
立ち入り禁止?

ただの
シートベルトですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 08:45
ここも
立ち入り禁止に
しれおくんなせ〜
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/06/27 10:20
http://www.dailymotion.com/visited/search/bokuhakuma/video/xmhgz_bokuhakuma
この曲、「くま、くま、くま」って連呼してますね。
それでま−くと『耳の錯覚』を狙ったのかな、なんて想像しちゃいました。
全然違うネタでしたね。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/27 10:48
この世の敵…


マッポを…あっちに持って逝ってちょ〜(爆

URL
2008/06/27 12:54
peace9314さん、こんばんは♪♪
peaceさん、らしくオナラから始まった
と思いました(赤面)(((((o≧▽≦)o
車でよかったわ♪♪(笑)
今日も楽しく笑えました ♪(*⌒ー⌒笑)o
ありがとうございます。(*^ー^)♪
sakura
URL
2008/06/27 17:54
車のおもちゃで遊ぶなんて可愛いですね^^
髪様
URL
2008/06/27 18:10
こんばんわ〜。

後部座席も忘れないでね。
G
2008/06/27 20:43
こんにちは
なんか心がやさしくなれる記事ですね。
Mr.Me Too
URL
2008/06/27 21:46
おうおうさん こんばんは♪

んっ?

やさしい貴女を
どうして
立ち入り禁止にする理由はありませんよ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 22:36
龍Midiさん こんばんは♪

本日 耳に残って
うなされるといけないので あえて 今聴かないでおきますね♪

それで。。
明日の朝
目覚めに聴きますね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 22:39
仁さん こんばんは♪

了解です♪ 隊長〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 22:40
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう

 P〜(赤面)(((((o≧▽≦)o

    ↑
    ごめんと読みます。。♪(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 22:43
髪様さん こんばんは♪

だって。。

お子ちゃまだもん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 22:45
Gさん こんばんは♪

そうですね♪
後部座席の方 シートべル。。 キャーーーーー

先程まで
乗っていた女の人 居ないよ〜
しかも。。

座席が びしょびしょだよ。。

さては
こき逃げだな。。爆 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 22:49
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル
この感動の記事が。。

分かってもらえて 嬉しいです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/27 22:52
 こんばんは。

 おならは臭かったのですか?
 パトカーはどうなったんですか?

 えっ・・・そういうことを聴くなって。
 わかりました。 立ち入ったことは聴きません。
 あ、立入り禁止・・・了解
まさむら
URL
2008/06/27 23:45
まさむらさん こんばんは♪

くんくん♪

今日は
93くないね〜♪(笑)

パトカー壊れたから
今 自転車こいでますP〜 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 00:05
面白いね(*´ェ`*)
ぴーちゅさんの顔が見たくなっているこの頃♪(笑)
rotan
2008/06/28 00:16
rotanさん こんばんは♪

多分。。

こんな顔してますよ →(*´ェ`*)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 00:42
パトカーが事故っちゃったらいけませんねぇ…

ところで怪我は無かったのぉ〜^m^

アレはシートベルトのマークだったのね^^;
あやえり
2008/06/28 05:30
あやえりさん こんばんは♪

はーーい♪
ありがとう〜 元気ですよ〜♪(笑)

そうです。。 罪な私。。^^;
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ま〜く♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる