ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 売り切れ〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日 スーパーへ行った。

パンに塗る
・・・ マーガリンが無い(笑)





そして

おじさんの店の。。



画像

5枚セットの皿も。。 一つ無い ToT〜 





yuyuさん曲「花と風と小さな公園」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




やばい。。 

今週は
なにか 悲しい記事ばかりになってきたよ〜♪(泣)

文章の終わりだけでも
笑っていこう〜♪♪♪(泣)(泣)(笑) 




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)








人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
(・o・)本当だ、5枚セットのお皿がないって
な〜んか柄が違ってるから・・・
怪しいな〜〜
柄が違ってるお皿のセットもあるって(f^^)
cyara
2008/06/04 05:25
cyaraさん おはようございます♪

(・o・)あっ しまった。。♪(笑)

ありがと。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 07:21
素敵なお皿ですね(^_-)-☆
このお皿だったら、我家の料理も
美味しそうに観えそう(笑)

4枚でいくらになりますか?(笑)
どんぐり妻
URL
2008/06/04 08:43
どんぐり妻さん おはようございます♪

おじさんが
今使ってる皿をオマケして 5枚で。。

500円ポッキリ
でいいですよ。。♪ むふふ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 08:50
ぢゃぁ洋梨を切ってパンに塗って我慢しましょう。
瓜切れぢゃぁしょうがあ〜りませんねぇ〜。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/04 11:17
マーガリン…1つ

皿…1枚…

総入れ歯…今朝…




我が家の車庫に…あったCome-on-baby?

…類似品かなぁ…(ニヤッ

URL
2008/06/04 18:08
龍Midiさん こんばんは♪

はーい♪
じーーーーーーーーっと 我慢してます♪(笑)

そろそろ
食べようかな。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 20:14
仁さん こんばんは♪

この大きな皿の中央に。。

マーガリン一つ。。 哀愁漂いますね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

売り切れ〜♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる