ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS E〜気持ち♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 30

ガタ〜ン ゴト〜ン♪ ガタ〜ン ゴト〜ン♪





う〜〜〜ん♪

子守唄を聴いてるように。。






揺れが

心地いいですね〜♪





ほんと。。


寝てしまいそうです〜♪



んっ? まさか。。






画像

一気に 目が覚めました♪(笑)




★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 







yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





なぜか
この記事だけ 人気が無かったんだよTоT〜



PS.
オマケの記事は 気長に待っててください♪(笑)


それでは皆さん♪
よい週末を お過ごしくださいね〜♪ バイバ〜イ(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
( *´艸`)クスクス ホント心地
良さそう!私も乗ってみたいかも!
この記事人気なかったの〜?
オマケの記事も楽しみにして
ますよ〜♪ポチっと応援♪


ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/28 00:14
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル
そうなんです。。

しょうがないから
おじさん1人で ニタニタしてたよ。。(爆)

あっ♪
オマケの記事って 何だったっけ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 00:39
あ。おいで〜ツッコミしてねw
髪様
URL
2008/06/28 02:08
きゃぁああああ(>_<)
大丈夫だったんですかああ?!
ナツ
URL
2008/06/28 04:31
車の揺れって寝心地が良いのよね(^^♪
運転しながらZzz〜
なんてことはしないけどね(≧∇≦)

私もオマケを楽しみにしてるわよ〜(*^^)v
あやえり
2008/06/28 05:33
おはようでございます。

空気圧は適正に保ちましょう。
  以上、国交小からのお願いでした。

5年1組 ごんざえもん
G
URL
2008/06/28 05:53
火をつけにきましたっ。


(*^-^)ノ” シュッ・・・・・・



  ●   B 

あれ? どっちにしようかしら・・・

(ーー;).。oO(想像中)


***〜〜〜〜●  危険っ


  B  ・・・・ おっ。

ということで

Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday

素敵なお誕生日をっ。

y(uyu)♪♪♪ 長すぎました?(笑)

y(uyu)♪♪♪
2008/06/28 06:47
あ・・・・

言い忘れましたっ。


いつも ありがとうデスっ


y(uyu)♪♪♪ 〜〜〜〜● あ!(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/06/28 06:48
おはようございます!!

まずは・・・
誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪デス
今日1日良い1日でありますように(^_-)-☆

私もタイヤのパンク経験者です(笑)
何か、変だな〜と思ってましたがしばらく運転してました(^^ゞ
cyara
URL
2008/06/28 07:27
私は、毎日の通学の電車内でぐっすりと寝てますよ(^▽゜)]
揺れが心地いいんですよね〜(´▽`)

タイヤのパンクって気付かないうちにしてるんですよね。
私は、ガソリンスタンドのお兄さんに言われて
はじめて自分の車がパンクしたことに気付きましたよ(笑)
ayaka
URL
2008/06/28 10:02
  *;*;*
  'y' HAPPY BIRTHDAY to peaceVo¥oV
龍Midi
URL
2008/06/28 10:29
ガターン・・・ガターン
ってこれだったの?!
:(;゙゚'ω゚'):
寝れないよぉぉぉ!
こつこ3
URL
2008/06/28 11:47
 こんにちは。

 夢といえば、初夢。
 がた〜〜〜ん見る夢。
 がたんに見る夢。
 元旦に見る夢。(~_~;) 
まさむら
URL
2008/06/28 16:34
peace9314さん、こんにちは♪♪
ガタ〜ン ゴト〜ン♪ ガタ〜ン ゴト〜ン♪
ほんとうに気持ちよさそうですね♪♪
結局パンクだったんですね(笑)
目が覚めますよね(笑)
笑っていられないくらいパンクのタイヤ交換
が大変ですよね。
私は一回だけタイヤ交換したことあります。
sakura
URL
2008/06/28 16:55
やってしまいましたね・・♪^^
ryu-ji
URL
2008/06/28 18:26
髪様さん こんばんは♪

あっ♪ すいません。。忘れてました(笑)

ありがとう♪
今度はURLが入ってるから 早く行けそうです。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:24
ナツさん こんばんは♪

大丈夫だよ〜♪

だって。。
おじさんは ダイハードおじさん ですから♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:26
あやえりさん こんばんは♪

寝ていても
タンポポだけは
踏まないようにしてま〜す♪(≧∇≦)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:28
Gさん こんばんは♪

はーい♪
シュッ シュッ  シュ〜 ・・・。

空気入れたけど。。

抜けたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:29
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

素敵な
Birthdayプレゼント ありがとう〜♪

(┯_┯)ウルルルルル
ぴーちゅ 生まれて
初めて です。。♪(笑)

これで やっと。。

18才になれました〜♪(笑) ありがとう。。爆

B←文字化けしてたのは コレだったのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:40
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪ パート2(笑)

(┯_┯)ウルルルルル
ほんとに ほんとに ありがとう〜♪♪♪

〜〜〜〜●●●(┯_┯)ウルルルルル 感動です
 
なんか。。
顔に たくさんくっ付いてるけど。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:43
cyaraさん こんばんは♪

ありがとう〜♪
(┯_┯)ウルルルルル またまた感動です。。♪

ところで(笑)

最近のタイヤは
パンクしても進むから ほんと気が付かないよね。。♪(笑)

いやーーーー惜しかったですね。。♪
AM7時20分で 今日の記事の締め切りしちゃったから。。

お詫びに。。
貴女だけ ありがとう♪を先にあげますね♪

 あ り が と う 〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:52
ayakaさん こんばんは♪

でしょでしょ♪(笑)

おじさんは
電車で座って寝ると。。

足が自動的に開き。。

両隣の人は いつも苦しそうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:55
龍Midiさん こんばんは♪

ありがとう〜♪
(┯_┯)ウルルルルル

貴方も
覚えていてくれたのですか〜♪

いやーーーー惜しかったですね。。♪(笑)
もう少し 早ければ

ひとりよがりな
今日の記事に登場できたのに。。♪(笑)

ほんと ありがとう〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:58
こつこ3さん こんばんは♪

おじさんが。。

子守唄 歌ってあげましょうか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 22:59
まさむらさん こんばんは♪

元旦ネタですね。。♪(笑)

ネタ帳に控えておきます。。 ありがとう。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 23:01
sakuraさん こんばんは♪

タイヤ交換。。

レディには キツイッスね♪(笑)

今度
おじさんに任せてね。。♪

壊すのは得意です。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 23:03
ryu-jiさん こんばんは♪

そうですね♪(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/28 23:04
諸々凹完了です。
(こちらも臨時なので。)... (爆)
龍Midi
URL
2008/06/29 10:10
龍Midiさん こんばんは♪

ありがとう〜♪

抜け道が
役に立ちましたね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

E〜気持ち♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる