ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 光触媒フラワー♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/30 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 31

なんてことのない ごく普通の造花のように見えるけど。。

それが違うんだなぁ〜(笑)


画像


部屋の臭いの吸着は。。 抜群! 



 

でも なぜか

  おじさんが近づくと。。






画像

    一斉に横を向く。。(笑) 







   ところで。。    傍らで 笑っているアンタは。。



画像

             誰?(笑) 





yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像






〜 相次ぐ価格高騰 値上げ対策にいかがでしょうか♪(笑) 〜
★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
はは!!笑ってしまいました(失礼)。
ボクが近付くと、花は萎れるのかな?
Mr.Me Too
URL
2008/06/30 21:04
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

きっと
大丈夫でしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/30 23:20
同じく笑ってしまった(笑)
でも大丈夫!!
そんなときは捨ててしまえばいいのさ〜!
あっ♪(笑)
rotan
2008/07/01 00:39
ナツが近づいても横向くかな??

今日はエディタからメッセできないよ(>_<)
応援来たにゃん★
ナツ
URL
2008/07/01 02:45
応援♪♪♪・・・
傍らで笑ってる奴がなつかしい(^^♪
デンデンママ
URL
2008/07/01 03:29
 傍らで笑っているのは・・・・



ギターを持って・・・・



唄っているから・・・♪




・・・・小林旭・・。



 yuyu〜♪
G
URL
2008/07/01 06:20

 \(*^▽^*)ノ ハーーイ

 呼ばれたから でてきちゃいました

 Gさ〜ん〜〜〜〜〜(笑)


 小林旭・・・・? ん?(笑)


 y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2008/07/01 06:47
(* ̄m ̄)プッ
花は正直?
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
きっと恥ずかしいからじゃない?(笑)
aikana
URL
2008/07/01 07:23
rotanさん おはようございます♪

でも
必ず歩いて戻ってきますよ♪

そして
部屋の片隅に いつも。。

キャーーーーーーーーーー ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 09:00
ナツさん おはようございます♪

クンクンクン♪(笑)

大丈夫みたいですね♪
あなたは 臭くない♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 09:02
デンデンママさん おはようございます♪

おーーーーーー ♪
貴女の所にも 居たんですか〜♪

フラワーロック♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 09:03
Gさん こんばんは♪

あはははは♪(笑)
yuyuさんに。。

このメガネは
似合わないでしょ。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 09:05
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

小林旭さんは。。

昔の名前で出ていますよ。。♪(笑)

って Gさん♪
その当時 y(uyu)♪♪♪ちゃんは まだ生まれて無かったよ。。爆

よーーーし♪
私も 呼んでみよーーーっと♪

 yuyu〜ちゃ〜ん♪(笑)

 ・・・。

あれっ♪
来ないよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 09:12
aikanaさん おはようございます♪

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
そーーか。。 そうだったのね。。テレテレ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 09:14
「島割り娘」ってば伊藤咲子だがね。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/01 10:14
エディタの読者登録、ありがとうございました♪ダンシングひまわりちゃん、久しぶりにお目にかかりました(^^)
こもも
URL
2008/07/01 11:25
最後の笑ってる花、私もってますよ(笑)
でもね、茎がおれちゃってて
私の笑えないみたい…
小学生のころ、机から落下して
寝たきり状態です(>_<。)
ayaka
URL
2008/07/01 11:42
最初に出た時どうしても欲しくて父に何度も
ねだったけどとうとう買ってもらえなかった。
逸品ですね。ダンスィングフラワー。
ふ〜みん
2008/07/01 11:52
そっかぁ〜

ほんじゃぁ…俺が近づくと…







茎が…伸びちゃうCome-on-baby(爆

URL
2008/07/01 12:45
今度は天井からぶら下がって
降りてきて 
花下向かせてくださいな
おうおう
2008/07/01 13:46
これは胡蝶蘭ですね^^
髪様
URL
2008/07/01 15:35
ほんとうに近づくと横を向くの?
emi
URL
2008/07/01 20:54
龍Midiさん こんばんは♪

古〜♪(笑)

おじさんには わかんないよ〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:27
こももさん こんばんは♪

どうで笑〜
癒されましたか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:28
ayakaさん こんばんは♪

なんて
悲しい事なんだ。。(┯_┯)ウルルルルル

おじさんに
貸してみて。。

直ぐに
手術に取り掛かりましょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:30
ふ〜みんさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル
いい思い出ですね♪(笑)

では
おじさんが買ってあげますね♪

ロトが
1等当たったら。。ね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:32
仁さん こんばんは♪

たぶん。。

貴方と
一緒に踊りだすでしょうね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:33
おうおうさん こんばんは♪

んっ

この顔で 天井からぶら下がって
降りて来る。。

想像してしまいました。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:37
髪様さん こんばんは♪

よくご存知で。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:38
emiさん こんばんは♪

んなわけないでしょ♪(笑)

あっ♪
正直者のおじさんは つい本当の事を言ってしまうのであった。。

 おしまい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/01 22:40
横向くだけならまだ
希望がありますよ〜〜!
バックされたら(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
だけど(笑)
こつこ3
URL
2008/07/01 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

光触媒フラワー♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる