ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水難♪(笑)   注)写真はイメージです。。笑

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 27

ケータイのマイクに。。

コーヒーを こぼしたら。。



画像

カメラのシャッター音が 鳴らなくなったよ〜 ToT〜(笑)



yuyuさん曲「花と風と小さな公園」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪ 6/4(本日)23時59分まで間に合うよ〜♪(笑)

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




もしも〜し♪(笑) 





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)








人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
( *´艸`)クスクス カメラが直ったと思ったら
今度はマイク〜?大変ですね・・・

昔、携帯をトイレに落としちゃった事が
あります(T◇T)
もちろんダメでしたρ(-ω- ) イジイジ

ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/04 21:09
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

私も昔、携帯をトイレに落とし そのまま流れていった事があります〜(T◇T)

もちろん 怒られましたρ(-ω- ) イジイジ笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 21:54
こんばんは☆
写真見て、なるほど〜と笑っちゃいましたw
リナ
2008/06/04 22:30
今週は悲しい日記になっちゃってるね…

1週間全部になったりして^m^
あやえり
2008/06/04 22:41
リナさん こんばんは♪

喜んでもらえて
おじさんも。。 嬉しいです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 23:06
あやえりさん こんばんは♪

えーーーと
そうだったかな。。♪

大丈夫♪
楽しいネタだったよ〜♪ えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/04 23:08
シャッター音ならないなんていいかも・・・
でも、シャッター音出なくなったからと言って
悪用してダメだよ〜んってそんな事しないよね。
ごめんなさ〜〜〜い<(_ _)>
cayra
2008/06/05 07:16
もしも〜し♪(笑)

久しぶりに登場できましたが
そろそろ 行ってきまぁす(笑)

でも ひとことだけ・・・。
いつも 応援ありがとうございます。
これからも 居眠りしながら(笑)
がんばりますねっ。

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 行ってきますぅ
y(uyu)♪♪♪
2008/06/05 08:18
cayraさん おはようございます♪

は〜〜〜〜〜い♪
大丈夫よ〜ん♪(笑)

正義の味方ですので。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 09:20
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

いってらっしゃーーーーい 〜♪♪♪(笑)

電柱に
ぶつからないようにね。。♪(笑2)

私も
いってきまーーーす( u _ u ) クゥゥゥ。oP
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 09:22
おいらの携帯は
防水きのうつき
落としても
大丈夫なやつでつ
そのかわり
全く今風のじゃ ないでつわ
(-.-)
おうおう
2008/06/05 10:08
わては睡難がふりかかってきそぉでふ。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/05 11:14
そっかぁ〜


こっそり撮る…
盗撮には…




もって恋ジャン(爆

URL
2008/06/05 12:50
 なんで昨日の記事はコメントが少ないのだ?

お〜〜。yuyuちゃん久しぶり〜〜。

元気ですか〜!
( u _ u ) クゥゥゥ

  ハッ! 夢か?
G
URL
2008/06/05 17:32
peaceさん、こんばんは♪♪
私は携帯を水の中に落としたことが
あって携帯を駄目にしたことあります。
お気に入りの携帯でした。
カメラのシャッター音が鳴らないのは
ちょっと淋しいですね。
sakura
URL
2008/06/05 21:32
 こんばんは。
 カメラのシャターを押しても音がでないんですか。

 えっ、シャターをオシャタも音がでない・・・
まさむら
URL
2008/06/05 22:07
おうおうさん こんばんは♪

ぜひ♪
そのケータイ貸してくださいな〜

電話かけまくってから
お返ししますので〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 22:13
龍Midiさん こんばんは♪

今夜は。。

早めにお休みくださいね♪

あとは 
おじさんに任せてね。。 むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 22:15
仁さん こんばんは♪

盗みはいけませんよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 22:16
あっ 私のハートなら。。 いいけど(爆)
peace(Y ^ ^ Y) オマケ
2008/06/05 22:17
Gさん こんばんは♪

私が コメント
増やしてあげましょう♪(笑)

yuyuちゃんの夢
楽しかったですか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 22:20
sakuraさん こんばんは♪

お気に入り。。 それは
残念でしたね。。

カメラのシャッター音が鳴らなくても
大丈夫ですよ〜♪

おじさんが
口で カシャ♪って言ってますので。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 22:22
まさむらさん こんばんは♪

代わりに。。

水が飛び出しました〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 22:23
自分でカシャ!って言うのを
忘れないように、練習してくださぃね!
ハイチーズ!カシャ!って結構難しいと
思いますから〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/06/05 23:27
こつこ3さん こんばんは♪

はーい♪
只今 練習中で〜す♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/05 23:36
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


むにゃむにゃむにゃ
あ・・・・・Gさんが
夢で空・・・飛んでます(笑)

おやすみなさぁぁい(笑)

やっぱりここにくると
(笑)ってばっかし・・・(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/06/06 00:08
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

ありがとう。。

おやすみなさ〜い♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

水難♪(笑)   注)写真はイメージです。。笑 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる