ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 34

いつも 応援ありがとうございま〜す♪


画像

あ〜 チアボーイの頃が なつかしいなぁ〜♪(笑)





 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 







さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............1口...200,000,000円  第397200865
二等.............13口.....24,928,000円  本数字  15 16 23 30 39 43 ボ-ナス11
三等...........583口..........667,000円  販売実績額  4,334,926,000円
四等.....32,626口.............10,500円  キャリーオーバー 1億60,074,643円
五等...534,661口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・

20 21 23 24 25 27 ← 出るわけないよね(笑)

08 17 20 25 30 43  

  の2つ


結果は ・・・ ハズレ〜(笑) 


今日も ハズレに乾杯 ! (笑) 



今週も
キャリーオーバーモードでしたね♪(笑)




yuyuさん曲が REDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




くれぐれも
パソコンの横にコーヒーは置かないように。。

絶対 ひっくり返します(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)




人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
訪問ありがとう(^^♪
ワタシもロト6買ってましたよ〜。
2年間くらいで1000円しか当たらなかったです(泣)
どんだけ損してるか・・・
でもそんなんじゃなくて夢を買うんやから、
文句いうたらダメですよね♪
またロト買いに行こう〜♪
だるたるだる
2008/06/05 23:42
だるたるだるさん こんばんは♪

ぜひ♪
どんだけ損したか 聞きたいですね〜♪(笑)

あっ そうだ♪
絶対損しない方法がありますよ♪

それはね♪
私みたいに ブログに広告を貼っておき
その掲載料の一部で 宝くじを買う♪

残りは
老後の為に がっぽり貯金しておく♪

むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 00:00
チアボーイだったんだ〜^^

今度その頃の写真をお願いね〜^m^

かんぱ〜〜〜い(≧∇≦)
あやえり
2008/06/06 00:11
あやえりさん こんばんは♪

恥ずかしくって。。
とても 見せられないよ〜♪(笑)

高校時代に
女子が チアガール嫌がって。。

代わりに
男子が チアボーイで応援した写真なんて。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 00:16
チアボーイだったのね〜@_@
妄想中(笑)
rotan
2008/06/06 01:00
さすが師匠。あの買い方はすごい。チアボーイだっただけの事はありますね。
 あ、ボクですか? ダメっすね〜。(もう今年は開き直り)
 ボクも、ロトやりはじめて2年ちょいっす。トータルでは10000円よりは当ってますけど、ボクの場合、補填はN3です〜〜。
 16は先週の軸。
 今週は10でした。
 来週、どーしよ〜。(悩)
G
URL
2008/06/06 05:25
チアボーイだったの?
応援団だったんじゃなくて(笑)
私も写真見てみたい(*≧m≦*)ププッ
cyara
2008/06/06 07:31
rotanさん おはようございます♪

昨日は
よく寝れましたか〜♪(笑)

妄想し過ぎないようにね。。

あっ♪
スネ毛も付けておいてね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 08:23
Gさん おはようございます♪

そうなんです♪(笑)
1等で 1人狙ってる買い方ですので。。(笑)

Gさんも
チアボーイに変身して

来週のトロ
買いにいってみよ〜♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 08:27
cyaraさん おはようございます♪

とーーーーっても
かわいい?チアボーイでしたよ。。♪

あの頃は
足も細かったし。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 08:31
「恥有母〜囲」って、なんだかはづかしいことしてるみたいだなぁ〜。 (笑)
諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/06 09:27
Pちゃんの
チアボーイ
見たくないでつ
チアノーゼ
出そうでつ
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/06/06 10:17
チアだったんですか〜!?
すごく気になりますw
リナ
2008/06/06 15:06
こんにちは♪
いつもコーヒー横にパソコン楽しんでます^^
いつかやってしまうんだろうなぁ。。。
あ、チアボーイだったのね(笑)
ひらりん
2008/06/06 15:34
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チアボーイだったんだぁ?
どんな風に踊ってたんだろ?
気になる〜( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、踊って見せてねっ♪
今度動画でも・・・
(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/06 18:14
ん?

ピースさん…


チラ…ボーイ?だったんだぁ…
あそこをチラチラさせて…って…




露○狂?(ニヤッ

URL
2008/06/06 18:40
次のロトに期待ですね。
私はパソコンの横でコーヒー飲んでます!
がっちりしたマグカップですがやばいですかね〜
はりねずみ
URL
2008/06/06 19:26
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ちあぁぁぼーぃだったんですか!
是非リアル写真のアップを!
全国のファンの為に(笑)
こつこ3
URL
2008/06/06 20:29
龍Midiさん こんばんは♪

意外と。。

うぶですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:38
おうおうさん こんばんは♪

おじさんに。。

クラッときましたか♪(笑笑笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:39
リナさん こんばんは♪

正確には。。

チアボーイです♪(笑)

もちろん
ミニスカ。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:40
ひらりんさん こんばんは♪

もし
キーボードに こぼしたら。。

半泣きになりますよ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:41
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

今度
ケータイに動画送るから。。

電源入れておいてね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:42
仁さん こんばんは♪

そうなんです。。
いつも
靴下から 足の親指チラチラさせてま〜す♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:44
はりねずみさん こんばんは♪

ピタマッチの広告をクリックすると

ほら。。
あぶなーーーい♪(笑)

びっくりして
こぼさないでね。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:46
こつこ3さん こんばんは♪

全国のファンって。。

マジですか〜♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 20:48
こんばんは〜
読者登録していてだいてありがとうございました。
実は、事情によりエディタを退会しました。。。
ブログのほうはそのまま読者として見ていきます☆
バニー
2008/06/06 21:07
バニーさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル

さみしいですね。。
また会える日を楽しみにして 寝ます♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 21:18
 こんばんは。

 キティちゃんまで、ブログにきていちゃん・・・
 
 すいません・・・いいのがひらめきませんでした。
 コーヒを・・・間違えました。
 お茶を濁しておきます。^^
 
まさむら
URL
2008/06/06 21:54
まさむらさん こんばんは♪

すばらしい
おやじギャグに。。

かんぱ〜い♪(笑) ありがとう。。♪爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/06 22:58
みんなコメントおもしろいなー♪
今日は雨です〜家でゴロゴロ〜
チアボーイもミニスカート?
ぴかくん
URL
2008/06/08 16:27
最近怖い事件ばかりですね〜
髪様
2008/06/10 18:02
ぴかくんさん こんばんは♪

あっ♪
スカート履くの忘れてました。。♪(笑)

ありがとう♪
コメントも忘れてました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 20:49
髪様さん こんばんは♪

そうですね〜 よければ ボディガード
付けましょうか〜♪(笑)

さらに
セコムしてますか〜♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ありがとう♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる