ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 空 。。(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/09 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像



読み方は。。

スカイ?と読みます。。(笑2)  ・・・矢印 ズレてるし。。(笑1)


からっぽじゃないよ♪(。。爆)






SKY?




あ〜 そうでSKY?(笑)





yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





それでは。。

いってきま〜SKY?
 (笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)






人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
スカイ?
髪様
2008/06/09 21:11
髪様さん こんばんは♪

ぼちぼちでんがな〜♪

あっ♪
しまった。。 関西弁使ってしまった。。(笑)

ごめんSKY?(爆)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/09 21:15
矢印ずれて
すっかい(酸っぱい)SKY(≧∇≦)
 ↑ずれてない矢印^m^
何処かの方言だと思うんですけど。。。
あやえり
2008/06/09 21:34
そうでSKY?・・・って
もう先に言ってるじゃん!!(笑)
でも言わせてくださぃ!!!
こつこ3
URL
2008/06/09 22:32
あやえりさん こんばんは♪

おーーーー ♪(笑)

すっかい?
りょうかいでSKY〜(≧∇≦)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/09 23:36
こつこ3さん こんばんは♪

あっ♪ しまった。。(笑)

って。。
SKY?だけじゃ わからんSKY?ね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/09 23:38
普通に「空やん」って思いました(笑)
だるたるだる
2008/06/09 23:48
だるたるだるさん こんばんは♪

ご安心ください。。

正常です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 00:10
Hi〜!
OH~~~ッやってるジャン(ニコッ

お便器でSKY?(ニヤッ


OK!そうでSKY〜(ニコッ

URL
2008/06/10 05:59
おはようこざいまSKY。
ポチOKでSKY!
今日はP−かんでSKY!
こっちは抜けるような青空でS〜〜〜K〜〜〜I!!

 って、エドはるみかよ。
G
2008/06/10 06:08
あれ?

「ココロ」 ぢゃないのかしら(笑)


いってきまぁす y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2008/06/10 07:29
 おはようございます。

 SKY?

そら(空)あ、周りの空気が読めない、スカイたんでしょう。
まさむら
URL
2008/06/10 07:31
仁さん おはようございます♪

OH~~~ 出たーーーー♪(笑)

○○でSKY?(ニヤッ ←1番最初に思い浮かんだけど。。

さすがに 言えなかったね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 09:18
Gさん おはようございます♪

ぐ〜〜〜〜〜 ッドでSKY? YO〜(笑)

ありがと〜 U〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 09:21
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

空と書いて。。

「ココロ」♪  いいね〜♪(笑)

ココロ優しい
y(uyu)♪♪♪さんらしいですね。。●(爆)

いってらっしゃーーーい♪(笑笑笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 09:25
まさむらさん おはようございます♪

私も。。

SKY?たんになりた〜いよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 09:26
シド。
諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/10 10:10
思わず
仁さんちかと
思いまんた
仁さんの
真似でSKY?
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/06/10 10:53
龍Midiさん こんばんは♪

レレレレレレレ アレッ♪(笑)

ありがTо〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 20:33
おうおうさん こんばんは♪

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

そのうち
なぜSKYなのか 分かりますよ。。♪(笑)

今週は
SKYで始まり。。
SKYで終わる予定です♪(笑)

真ん中の水曜日は
もちろん。。

〜fly to the sky〜 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

空 。。(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる