ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回休み パート3  だよ〜ん♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/10 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

んっ?

画像

サイコロ?

あっ もしかして。。(笑)










画像

また かよ。。(笑)(笑)(笑)





yuyuさん曲「蒲公英の詩」を REDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




まさか

一回休みネタが。。

シリーズ化しているなんて。。♪(笑)



明日 明後日は まさか。。(爆) 



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)

人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜?
1回休み・・・2回目でしたっけ?
3回目かと思ったんだけど…^^;

では、おやすみなさい(#^.^#)
あやえり
2008/06/10 22:19
あやえりさん こんばんは♪

あっ♪
まちがえた♪(笑)

パート3に
こっそり直しておこーーーっと♪(笑)

まだ
誰も見てないだろうな。。あっ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/10 22:28
あらら〜また一回休みですか〜?
ついてませんね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

シリーズ化決定ですかっ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しみにしてま〜す♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/10 23:03
お休み〜お休み!!
なかなか進まないかもw
下がらないように!!
こつこ3
URL
2008/06/10 23:51
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーい♪
楽しみにしててね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/11 00:35
こつこ3さん こんばんは♪

安心して。。♪(笑)

一番下だから
これ以上下がらないよ〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/11 00:37
来ちゃいました^^
でわでわ〜♪(笑)
rotan
2008/06/11 00:43
おいら
ここに来るの
一回休みしましょうかい?
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/06/11 11:08
エド・はるみ/エド・はるみ

(↑「ぐ〜・ぐ〜」言ってる間に2歩進んだの意味ね。) (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/11 11:23
rotanさん こんばんは♪

ありがとう♪ うふふ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/11 15:58
おうおうさん こんばんは♪

イヤだーーーーー♪(笑)

毎日来て
遊んでいって下さいね。。♪(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/11 15:59
龍Midiさん こんばんは♪

ぐ〜・ぐ〜 ・・・寝てます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/11 15:59
こんちわ、ハバネロカレー以外と辛くなかったです。
ごきげんようのサイコロ?
髪様
2008/06/12 18:51
髪様さん おはようございます♪

うーーーむ。。
私が ちょっと味見する為に開封したから
辛さが 抜けたのかな。。♪(笑)

ほんと。。 この
インチキサイコロには。。

懲り懲りです。。♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

一回休み パート3  だよ〜ん♪(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる