ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3コマ戻る〜 ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今度こそ 引っかかりませんように。。 エイッ♪





画像


どっひゃーーーーー ♪


3コマ戻る? まっ いいか。。

とりあえず 一回休みを避けたぞ〜♪(笑) 






画像

 ん?何か書いてある 小さくて見えないな〜

よーし 拡大してみよう〜♪





画像

どひゃーーーーー ♪ 



恥ずかちぃ〜〜よ〜♪(笑) 





画像

はーい♪
では お言葉に甘えて。。(笑)






おじさんもおだてりゃ。。



画像

木に登る〜 ブ〜♪(笑) 



・・・ さむ〜(笑) 




さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............1口...400,000,000円  第3982008612
二等.............15口.....27,280,400円  本数字  02 31 36 37 39 43 ボ-ナス13
三等...........472口.......1,040,300円  販売実績額  5,070,940,800円
四等.....25,960口.............16,600円  キャリーオーバー 2億14,752,039円
五等...493,826口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・

フフフ〜♪  まだ見てないんだ〜(笑)


結果は ・・・ 明日のお楽しみ〜 ♪


明日の ハズレに乾杯 ! えっ(笑) 



今週も
キャリーオーバーモードでしたね ♪2(笑)




yuyuさん曲が REDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像




それでは。。 皆さん

明日の記事
いってきまーーーSKY?(笑)」で会いましょう〜♪(笑)



最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)

人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 師匠、おめでとうございます。
1等4億は師匠ですね。(ムフフ)

 お土産
●●●●●〜*

 おいら、今年初めての1000円GETなりました。(涙)久々なので嬉しい。
G
URL
2008/06/12 23:49
あ、凹すんの忘れた。
ま、いいか。明日来るね〜♪

URL
2008/06/12 23:51
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
rotan
URL
2008/06/13 00:33
懐かしいブタっすね〜

…木登り…趣味でSKY?(ニヤッ

URL
2008/06/13 05:50
ふぁぁああ〜〜〜。

おはようおざいます・・・。ございます。

ぽこぽこぽこぽこ・・・。

・・・・タヌキ????
G
URL
2008/06/13 06:26
Gさん おはようございます♪

大当たり
おめでとう〜♪

お祝い
また持っていきますね〜

●●●●●〜¥ ←んっ? 円(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 09:09
Gさん おはようございます♪ パート2(笑)

コメント忘れても
凹は 忘れないでね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 09:11
rotanさん おはようございます♪

ゆっくり
遊んで行ってね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 09:12
仁さん おはようございます♪

そうです♪
…木登り…趣味でSKYよ(ニタ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 09:14
Gさん おはようございます♪ パート3(笑)

いつもありがとう〜 ♪(笑)

それなら おじさんも 
負けませんよ〜♪

ぽこぽこぽこぽこ・・・♪ パス〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 09:18
ブログの記事上で3記事戻ったら、
空シドに着陸〜しますた。 (笑)
諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/06/13 09:26
すごいですねぇ
我が家もロト買って来ましたよ
めざせ1等です
悠月
2008/06/13 09:50
ずっとBコマ下がってAコマ進んで
いってくださいな
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おだてなくても
うちの嫁は勝手に木に登りますぜ
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/06/13 11:06
こんにちは。

ドリームです。

当たったのかすご〜くきになるんですけど・・・。

豚もおだてりゃ木に登る・・・
すごくなつかしいです。

あっ・・・、
豚じゃなくて
おじさん?


では、
また遊びに来ますね。

更新も楽しみにしてます。
ドリ−ム
URL
2008/06/13 12:48
Pさん、いろんな芸をお持ちで・・・
私もおだてられたら木に登りま〜す
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/13 14:32
龍Midiさん こんばんは♪

上手く
着地しましたね♪

おじさんは。。
着陸失敗して ドブに落ちました。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 21:26
悠月さん こんばんは♪

あなたの目指せ1等を応援します〜♪(笑)

フレー♪ フレー♪ (笑)♪ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 21:28
おうおうさん こんばんは♪

はーい♪

って あれーーーーーー
どんどんPCから遠ざかってく〜

さいなら〜(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 21:30
ドリ−ムさん こんばんは♪

また
遊びに来てくださいね〜 ♪

いつまでも。。

待ってまーーーす♪ 木に登ったまま。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 21:33
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ぜひ♪
一緒に木に登りましょう〜♪(笑)

早速
太い木 探しておきますので。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/06/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

3コマ戻る〜 ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる