ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜 マイえんぴつ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 29

おじさんのマイ鉛筆が いつの間にか。。

誰か知らない人の鉛筆に 替わっていた(笑)


画像

おーーーーー♪
名前が書いてあるよ。。♪(笑) 



かとう?


もしかして。。 加糖(笑)



メタボなおじさんは

すぐに。。



画像

に変えました。。爆





yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像







〜 相次ぐ価格高騰 値上げ対策にいかがでしょうか♪(笑) 〜
★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 






バースディケーキ食べ過ぎて。。

動けない。。♪(笑)




おっ モンブランだ♪

▲≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ   まいう〜♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

名前はやっぱりブラックにしなきゃぁ(≧∇≦)

モンブランの次はティラミスなんてどうかしら?
レアチーズケーキも良いわよ〜(≧∇≦)
あやえり
2008/07/01 23:58
v(ー_ー)チッチッチッ
Pさんまだまだ甘いなっ!
むとう(無糖)に書きかえ
なきゃ・・・
この突っ込み待ってた?
( ̄ー ̄)ニヤリ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/02 00:17
そこは、微糖(びとう)にかえるでふよ。
れーな
URL
2008/07/02 01:11
バースディケーキにモンブランですか(^ー゜)
おいしそうだなぁ(^皿^)
ケーキ好きのayakaです。
私もおすそ分けしてもらえますか〜(笑)

かとう→ていとう(笑)
突っ込みどころ満載やけど…
ここはあえて突っ込まないでおきます( ̄ー ̄)b
ayaka
URL
2008/07/02 02:14
あやえりさん おはようございます♪

こんにちは♪
ブラックです。。(≧∇≦)

はいはいはいはい┌(Y ^ ^ Y)┘
ティラミス レア〜チーズケーキ ちょうだい〜♪(笑)

・・・。 あれっ もう居ない。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 07:56
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

ありが糖〜(≧∇≦)バンバン♪

今回は
突っ込みどころ満載です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 07:58
れーなさん おはようございます♪

おーーー その手があったか。。♪(笑)

よーーーし♪
ち微っ糖に かえよーーーっ糖〜♪

あっ チビッた。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 08:00
ayakaさん おはようございます♪

(^皿^) ←わ〜 美味しそうな皿ですね♪(笑)

おじさんにも
ちょうだい〜♪

┌(Y ^皿^ Y)┘ あっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 08:04
びとうでしょう〜、やはり。。(^^)
ブラックよりもダンディだと思いますわ。
↑勝手なイメージですよ(笑)
じょにママ
URL
2008/07/02 09:37
抵当に取られたらどうすっぺゃ? (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/02 10:06
食ったぶんは
必ず運動してください
糖尿になりまつよ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/02 10:31
ぎゃはははははは
かとう、ていとう、、笑ったぁ〜〜〜♪
わたしは、てっきりさとうにかえるかと、、笑

誕生日おめでとうございます♪
これからもいつまでも青年で♪
ぴかくん
URL
2008/07/02 12:13
そっかぁ〜


ほんじゃぁ…無糖がE〜Come-on-baby?(ニコッ

URL
2008/07/02 12:47
加糖から低糖!
グッジョブです!笑わせてもらいました。
ケイラ
URL
2008/07/02 15:46
今頃でなんだけど、お誕生日おめでとうございます。
加藤じゃなくて、抵当ですか。
 (((((笑)))))
やっぱり、武藤さんが良いのではないでしょうか。
((((泣)))))

それとも小林旭でしょうか。

おっと、今月は♪の梅雨入り月間でしたね。
(ちゃんと訂正しといてね、師匠。)

「は〜〜い。」 peace(Y ^ ^ Y)
 
G
2008/07/02 18:11
 こんばんは。

 かとうをていとうに・・・
 ささやかな、ていとう(抵抗)をしているんですね。
 
 切れがない(>_<)
まさむら
URL
2008/07/02 20:57
じょにマさん こんばんは♪

やっぱ。。

びびっとうでしょう〜(^^)
逃げ足が速く スピーディだと思いますわ。
↑勝手なイメージですよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:05

すいません。。 マが抜けました。。

申し訳ない。。 ぐーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:07
龍Midiさん こんばんは♪

夜逃げ屋本舗さんに
頼みますわ。。♪(笑)

ミッドナイトランで。。

いきま〜す┌(Y ^ ^ Y)┘♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:08
おうおうさん こんばんは♪

う〜 食べ過ぎて。。

動けない。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:09
ぴかくんさん こんばんは♪

さとう
入れすぎないでね。。♪(笑)

おじさんは。。
いつまでも 青少年のままです。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:11
仁さん こんばんは♪

Come〜 on〜 baby〜♪

ぱふぱふぱふ♪(笑)

若くなりすぎました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:13
ケイラさん こんばんは♪

直訳しました♪

いい仕事してますね〜♪

はい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:14
Gさん こんばんは♪

ほんと。。
今月は 雨の変わりに。。

♪がたくさん降りましたね♪(笑)


では訂正しておきます。。

正しくは。。 「は〜〜い♪(笑)」 です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:17
まさむらさん こんばんは♪

ギャグも
梅雨入りですからね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 22:18
もう一度削ったら消えちゃうわね(笑)
emi
URL
2008/07/02 23:19
うまいっ!(笑)
とうとうそうきたですか!!
こつこ3
URL
2008/07/02 23:48
emiさん こんばんは♪

そうですね♪

ガリガリ。。(Y     Y)  あれっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 23:48
こつこ3さん こんばんは♪

あははは。。♪(Y     Y)  あれっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/02 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

う〜 マイえんぴつ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる