ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 何時? パート2(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/14 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 44

どっこいしょっと♪(笑)


今度の時計は。。

時間がよ〜く分かりますよ〜♪   あれっ?(笑)






画像

いっぱい 買いすぎたよ〜♪(笑)





さてと。。

今の時間は。。


画像

むむ♪(笑)





画像

むむむむむむむむむむ♪(笑)


いったい 今何時なんだ〜♪(笑)




しかも。。


一番右のは。。








画像

時計じゃないし〜〜〜(爆)





★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 








yuyuさん曲「まぁるい地球の上で」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票してね〜♪♪♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





もしも〜し♪

そこの忙しいアナタ  ここでチョット一休み♪

今週も
時間を忘れて おじさんと一緒に。。


ニタニタ笑いまくりましょう♪(笑) 






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
歌 聴いて なんだかほのぼの〜♪ いいですねぇ^^
時計・・・ 笑ってしまいました^^
これからも ('-'*)ヨロシク♪
sincere
URL
2008/07/14 09:29
sincereさん おはようございます♪

聴いてくれましたか〜♪

ありがとう〜\(Y ^ ^ Y)/ 

お礼に。。
ロト一等当たったら
ゴールドバー差し上げますね♪

当たればね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 09:34
あしあとありがとうございます。
時計どうしてこんなに沢山・・・?
朝が苦手なんですか〜?
ま〜こ
2008/07/14 10:08
仕事柄、時計は欠かせないアイテムですが・・・
こんなにはいらないかも(笑)
aikana
URL
2008/07/14 10:54
内モンゴル行った時は・・「朝」と「昼」と「夜」でOKだったから・・・
今、「雨時」でもOKでしょうか(笑
チルチル・メチル
URL
2008/07/14 12:13
そっかぁ〜


時計っつっても…様々あるんだね〜
砂とか…雨とか…




腹も…載せたら?(ニヤッ

URL
2008/07/14 12:56
お電池予報は良い! 笑えます!
コドモ・ドラゴン
URL
2008/07/14 15:11
時計ハマってますね〜w
お電池予報は欲しいな〜^^
髪様
URL
2008/07/14 15:13
面白いものがありますね。
カズ
URL
2008/07/14 15:51
ぎゃはははは、最高〜〜
わたしのは、
腹時計だけ正確です!!!
ぴかくん
URL
2008/07/14 17:49
にたにたにたにたにた。(笑)

にたにたにたにたにた。(笑)

にたにたにたにたにた。(笑)

にたにたにたにたにた。(笑)

にたにたにたにたにた。(笑)


 『何故笑ってるか?』だって

だって地球はまぁ〜るいんだもん♪
G
2008/07/14 18:39
こんなに時計があると
ほっとけいになっちゃうよ!
パパさん
URL
2008/07/14 18:49
ま〜こさん こんばんは♪

そうなんです♪(笑)

おじさんは
朝が苦手(笑)ですので。。

いつも
小鳥さんに起こしてもらってます。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:11
おっとー
時間がなぃ
いってきまー
(-.-)って
どの時計みてるでしょう?
問題でっせ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/14 22:12
aikanaさん こんばんは♪

そうですね♪
どれにしようかな
それは
かみさまの・・・ぐーーーー(寝たのか。。笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:13
チルチル・メチルさん こんばんは♪

豪快ですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:14
仁さん こんばんは♪

腹は。。

放送禁止です。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:14
コドモ・ドラゴンさん こんばんは♪

たーーーくさん
笑いの雨が
降ってきましたか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:16
髪様さん こんばんは♪

そうなんです♪
ハマってるから。。

今日も
また買って来ました♪

今度の時計は
動いてくれよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:18
カズさん こんばんは♪

面白さ♪

おじさんの顔
ほどではないでしょう。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:19
ぴかくんさん こんばんは♪

今度
その腹時計 貸してくださいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:20
Gさん こんばんは♪

わーーーい\(Y ^ ^ Y)/♪

まぁ〜るい地球だーーーー♪(笑)

ん?
こんな タイトルだったっけ♪

まっ いいか♪(笑)

だって。。
おじさんのお腹も。。

まぁ〜るいんだもん。。●***(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:24
パパさんさん こんばんは♪

ほんと。。

暑いッスね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:25
おうおうさん こんばんは♪

うーーーむ。。
どれだろう。。 考え中です♪(笑)

しまった。。
今夜は 眠れない。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

たくさんの時計ですd(。ゝω・。)Йё♪
でも・・・
どの時計の時間が正しいのかなぁ。。。

かわいい時計がいっぱ〜い♪^^
パル
URL
2008/07/14 22:43
パルさん こんばんは♪

どの時計の時間が正しいのか

よーーーーく見て。。

考えてね♪ 夜は まだまだ長いから。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 23:02
可愛い時計がたくさんあるのね。
お電池予報ってどういうの?
emi
URL
2008/07/14 23:11
emiさん こんばんは♪

。。。どてっ♪(笑)

なんでもないです。。泣

気にしないで下さい\(Y ^ ^ Y)/とほほ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/14 23:19
最後の「おでんち予報」って(笑)
私もほしいなぁ(^▽^)ノ゛
目覚ましと間違えて、ポチッと押したりして(>_<;)
アタフタ…(X_X;)
ayaka
URL
2008/07/15 01:16
お〜でんち お〜でんち お天気の予報なのコレ?
わ(^o^) は(^O^) は(^。^) ひぃ(^-^)ノ
トータイ
URL
2008/07/15 06:02
 かぼちゃおいしかったです。

 ご馳走様でした。

ペコリンコm(__)m

URL
2008/07/15 06:16
ayakaさん おはようございます♪

「おでんち予報」

ぜひ♪
あなたの隣の置いてくださいな〜 ポチッ P〜

あっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 08:53
トータイさん おはようございます♪

あははははは♪(笑)
天気の予報は。。

未だ
当たった事がありませんね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 08:55
Gさん おはようございます♪

でしょ でしょ そうで笑♪(笑)

なんせ
田中邦衛さんから
もらった かぼちゃですから。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 08:57
-<引用 ここから>------------------------
ワタシ ローマジ ワカラナイヨ〜
-------------------------<引用 ここまで>-
(今 何時? #1 より)

斧 雑 英吉利趣(びっつらまぁく)
英訳しますと
(Oh no, that's English!)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/15 09:49
目覚ましならなくて
まだ 寝てるんでつかい
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/15 11:38
こんにちは。
かわいい時計ですね。
こんだけあると、困ってしまいますね。
Mr.Me Too
URL
2008/07/15 19:55
peace9314さん、こんばんは♪♪
私わんこさんの時計下さい、おいくらですか?
あれ!?売っているんじゃなかったんですか?
イヤッ残念ですわ(笑)
お電池予報も欲しいわ!(笑)。フフフッ
ポチッと♪(*⌒ー⌒笑)o です
sakura
URL
2008/07/15 21:49
おでんち予報は・・・
電池の残りを知らせてくれるんですか?!
・・・3段階表示なんですよね〜・・・。
もう一声で5段階表示にならないかな〜(笑)
こつこ3
URL
2008/07/15 23:14
龍Midiさん こんばんは♪

インターナショナル

ですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 23:15
おうおうさん こんばんは♪


起きました♪

あれっ 外が暗いな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 23:16
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

もうそろそろ
一つに決めなきゃね♪(笑)

どれにしようかな それはかみさまの・・・

あっ♪
やっぱり おでんち予報だ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 23:18
sakuraさん こんばんは♪

おーーーい

。。どてっ♪(笑)

売ってますよ〜♪
買いに来てくれたら。。

歓喜して 喜びます♪♪♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 23:20
こつこ3さん こんばんは♪

では早速。。

変速5段階ギアに
改造しておきます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/15 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今 何時? パート2(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる