ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 電卓 早打ち選手権♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 28

おーーーーーーー ♪ すごい(笑)
画像

歌いながら 電卓で計算してるよ〜♪




よ〜し♪

おじさんも やってみYO〜っと♪





私のお墓の前で〜♪    ポチ♪


泣かないで下さ〜い♪   ポチ♪





えーーーい♪


一気に 高速モードだ♪(笑)
 





画像


ポチポチポチポチ 完了♪(笑)





さてと

合計は。。





画像

あれっ♪(笑)






yuyuさん曲「まぁるい地球の上で」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





電卓は。。


歌いながら
打つものでは ありませんでした。。♪(笑)




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
千のか〜ぜ〜に〜♪
電卓も音楽にのっていたんでしょうね♪
のん。
2008/07/16 00:11
思わず最後まで見てしまった。。。
面白い♪
ちゃこ
2008/07/16 00:31
おはようさんです。

千のおか〜〜〜〜〜あああああぜにいいいい

あれ? 寝ないでくださいよー。
G
2008/07/16 06:23
おもしろいです〜♪
私も歌ってみよ〜っと。
あみ
2008/07/16 06:50
のん。さん おはようございます♪

千のか〜ぜ〜に〜   〜〜(Y ^ ^ Y)♪

おじさんも
音楽に乗って 飛んでいるような。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 07:42
ちゃこさん おはようございます♪

見てしまったのですね♪(笑)

これから毎日。。

眠れない日々が
続きますよ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 07:43
千と〜  千尋〜 あっ間違えた!
ヘタコイタァー〔すでに死語なのであろうか?)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)o
トータイ
2008/07/16 07:45
Gさん おはようございます♪

ご自分の
もう一つのブログ見ましたか〜♪(笑)

(  )♪♪♪ あれっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 07:45
あみさん おはようございます♪

最後の合計が。。

1000にならないように。。 ね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 07:46
トータイさん おはようございます♪

みやざきはやお(宮崎駿)さん
ですね♪

へへへ♪
またまた 人気タグ打っちゃった。。(笑)

ありがとう。。トトロ 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 07:50
(* ̄m ̄)プッ
仕事中にこんなことやってるおじさんって・・・・(笑)
aikana
2008/07/16 08:07
aikanaさん おはようございます♪

大丈夫ですよ♪
仕事は
キッチリ終わらせてから 遊びましたから(笑)
peace9314
2008/07/16 08:18
またまた、笑わしてもらいました(*^。^*)

peaceさん、ナイスです(^_-)-☆
どんぐり妻
URL
2008/07/16 09:26
「千の風に乗って」はアイルランド民謡ですよね。
イギリス:ポンドで計算すべきではないでしょうか。
1000円はいくらになるでしょうね。
1ポンド相場は¥230〜250だそうです。
計算スレ。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/16 09:30
千円が風にのってきてくれたら
おっさんは喜び〜
 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
おうおう
2008/07/16 12:38
すっげぇ…


両手使いでSKY?
っつうか…



歌いながらって…




聖徳太子み鯛(ニヤッ

URL
2008/07/16 12:50
千の風になって・・・っていうくらい
だから・・・1000のえ〜〜んに
1000のえ〜〜んになぁ〜ってぇ〜♪
注意:1000の円の「の」についての抗議は
受け付けておりません(笑)
こつこ3
URL
2008/07/16 16:28
この人すごいですね〜器用だ^^
電卓で両手って・・www
髪様
URL
2008/07/16 17:49
こんにちは
電卓二刀流ですか^^
千の風〜
そういえば、千昌夫はいまなにしてるのかな?
Mr.Me Too
URL
2008/07/16 20:44
宮本武蔵を彷彿とさせますなあ。。
さんぴん太郎
URL
2008/07/16 21:01
どんぐり妻さん こんばんは♪

次の記事は

ある意味 泣けますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:28
龍Midiさん こんばんは♪

さすが。。♪

歩く
両替屋さん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:30
おうおうさん こんばんは♪

飛びついてでも
千円 キャッチしますよ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:31
仁さん こんばんは♪

残念ながら
おじさんは。。

電卓押すとき
人差し指だけしか使いません。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:33
こつこ3さん こんばんは♪

はーーーい♪  peace(¥ ^ ^ ¥)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:34
髪様さん こんばんは♪

おじさんも。。

peace(¥ ^ ^ ¥) びっくりしました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:35
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

そうですね♪(笑)

では
風の便りが
やってくるのを じっと待ってますね〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:37
さんぴん太郎さん こんばんは♪

なるほど(笑) あの
K1の人ですね。。。。。。。● 今日も判定勝ちだ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/16 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

電卓 早打ち選手権♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる