ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓の お引っ越しです♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像


無事に引越しが終わりました。。♪




そして。。



想う。。






おじさんの 気のせいでしょうか?




どうしても。。




どーーしても。。。 









隣の犬の墓のほうが
画像

立派に見えるんです。。(笑)






yuyuさん曲「まぁるい地球の上で」をREDCARPETにてケータイで視聴&投票を ぜひ♪ お願いします♪ 本日最終日23時59分まで

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像







これで。。

何も 思い残すことなく。。

墓に はいれます♪ (┯_┯)ウルルルルル




と その前に。。

196万円の請求書を 払わなくては。。(笑)




また 会う日まで。。

   さよおなら〜\(Y ^ ^ Y)/♪





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ気のせいですよ!
犬のお墓の方が立派だなんて・・・

196万円Σ(゚Д゚ノ)ノ高い・・・
頑張って払って下さいね〜!
こりゃナンバーズ当てるっきゃ
ないねっ。
p( ´∇` )q ガンバッテネ!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/17 01:07
|〃▽〃)ノ

196万は高いね〜。
ロト当たります様に゚+。(o・ω-人)・.。*
rotan
2008/07/17 02:00
ぉおお…
196万!!
高いですねぇ(>_<)
ナツ
2008/07/17 04:56
随分氣愛の入った墓っすね〜

場所とか…材質ニモよるけDo…
すっげぇE〜お墓鴨!



親孝行攻撃っすかぁ?(ニコッ

URL
2008/07/17 05:25
o(;△;)o エーン おじさん偉いよぉ〜〜
泣けてきた・・・(T△T)ウルウル
aikana
URL
2008/07/17 07:29
お墓を使ったネタで遊ぶと貞子さんが鈍(のろ)ってくるよ。 (笑)

わたし墓米。お墓お墓お墓米。。。

無断歌詞転載に付隠語で表示。(爆)

あ、ぢぶんもお墓で遊んじゃった。

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/17 10:06
お引越しお疲れ様です。

それにしても立派な犬のお墓ですね〜


まゆまゆ
URL
2008/07/17 11:56
最近、わしの墓って彫ってあるのありません?
あれってなんなんでしょうねえ。
さんぴん太郎
URL
2008/07/17 14:39
うける(笑)この犬の墓
しかも、夏なのに雪が積もっているではないですかー
異国に墓を立てるなんて凄い
トータイ
URL
2008/07/17 14:51
うちもねえ・・・。お墓ちょっと壊れちゃってさ〜。

196万円かあ〜〜〜。

LOTO当たんないかなあ〜〜。

 ここグチ言うコーナーだっけ?
G
2008/07/17 20:32
わんこのは随分綺麗な御影石を
使ってるように見えますが(笑)
えーっと・・・そちらは・・・何石になるんで
しょうか・・・!?[壁])≡サッ!!
こつこ3
URL
2008/07/17 20:51
peace9314さん、こんばんは♪♪
無事に引越しお疲れ様でした。
犬のお墓のりっぱな事、驚いています(笑)
それにしても左隣のお墓が小さくみえます(笑)
196万円は高いですね。
まけて貰う事できないんですか(笑)
sakura
URL
2008/07/17 23:09
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーい♪
今日のロトで 払おうかな(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:12
rotanさん こんばんは♪

おーーーーー♪

貴女が
願ってくれた おかげで。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:13
ナツさん こんばんは♪

ありがとう♪(笑)

高いよ〜
って言ったら。。

30万値引きしてくれました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:15
仁さん こんばんは♪

マイホームに続き

人生2度目の プレゼントです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:16
aikanaさん こんばんは♪

(┯_┯)ウルルルルル
おじさんも
もらい泣きしちゃったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:17
龍Midiさん こんばんは♪

キャーーーーーー ♪

チビっちゃうよ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:17
まゆまゆさん こんばんは♪

ありがとうございます♪

実は
このワンちゃんのお墓の石は。。

少し
欠けけていたから。。

タダで
もらったんだ♪ 何事も言ってみるもんだね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:19
さんぴん太郎さん こんばんは♪

石に名前が彫ってあると。。

墓石も
リサイクルできないからでしょうね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:21
トータイさん こんばんは♪

あっ
しまった。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:22
Gさん こんばんは♪

そうですよね。。
貴方も
コレだけ長い間当たらないと。。

愚痴も
言いたくなるでしょうね。。♪(笑)

どうぞ
思いっきり笑って ストレスを吹き飛ばしてくださいね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:24
こつこ3さん こんばんは♪

コレは マジで。。

タダの御影石ですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:26
sakuraさん こんばんは♪

ふふふ♪
まけて貰えましたよ。。30万円(笑)

さらに
ウソ泣きして 10万円安くなりました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/17 23:27
196万円?安いわね、、、
Mr.Me Too
URL
2008/07/18 21:45
立派なお墓が立ちましたわね。
お隣が犬のお墓?
emi
URL
2008/07/18 23:00
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

ひぇーーーー
\(Y @ @ Y)/そうですか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 23:11
emiさん こんばんは♪

よーーーく見てね♪

ちゃんと
並んで 立ってますよ♪ ねっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

お墓の お引っ越しです♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる