ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に キターーーーーーーーーーーーーー♪ その時が パート2(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 26

今夜♪
遂にーーーーー その時(笑)がやって参りましたーーーーー♪





まずは 本日のロト6の結果から いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............1口...200,000,000円  第4032008717
二等.............21口.....15,475,500円  本数字  08 10 13 20 24 33 ボ-ナス23
三等...........661口..........589,900円  販売実績額  4,398,974,600円
四等.....34,065口.............10,000円  キャリーオーバー 1億61,098,341円
五等...559,457口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。(笑)








大変長らく


お待たせいたしました♪(笑)






それでは
今回のぴーちゅのロト獲得金額の発表でーーーーす♪(笑)




画像

じゃーーーん♪(笑) 早速 オ〜プン♪



 
  注)今回も また手動カウンターに付き 多少のぎこちなさはご勘弁を。。♪(笑)





画像

いち  じゅう





画像

ひゃく





画像

せん





画像

まん





画像

10万





画像

100万





画像

1000万





おーーーー 残り一枚!

と いうことは。。 






もしかして




もしかして





もしかするとぉーーーーーーーーー に お



とりゃーーーーーー ♪





              ペリッ♪
画像

              (? ?)





     あれっ(笑)






画像

 ゼロが 9つ?





 いや〜ん♪(爆)





そんなこんなで

買った数字は ・・・・

20 21 23 24 25 27

08 17 20 25 30 43 

  の2つ


結果は ・・・ ハズレ〜(笑) 


今日も ハズレに乾杯 ! (笑) 





yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票してね〜♪♪♪

★あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル


yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
 只今 会員大募集中〜 よ♪(笑)
画像





今回は。。

おじさんも 興奮しました♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
がんがれ〜〜〜♪
おじさん (u_u*)うふ♪
aikana
URL
2008/07/18 00:21
眠い〜〜。
お子様だから夜更かしは・・・眠い・・・。

今週はQPちゃんにお任せしちゃった。
当たってるといいなあ・・・・。

 おやすみなさい。

2008/07/18 00:56
そのカウンター…




なかなか…Do氣Do氣だZet!

…次回に…乾杯〜

URL
2008/07/18 05:35
疱瘡皮たかしの
『キタ酒場』歌いまぁ〜すッ! (^o^)/

キターーーーーーーーーーーーーーのぉ
墓場通りにはぁ...

あ、あれ... (笑)

どうして疱瘡皮たかしの曲ってこうなっちゃうんだろう。(爆)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/18 09:25
はじめから
わかってまんたから
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/07/18 10:52
毎度のことながら。
はじめからわかっていても息を呑みますな。

野茂のフォークのようですな。
さんぴん太郎
URL
2008/07/18 17:10
昨日、宝くじが当たった、夢を見た奥様は!
上機嫌で私にお小遣いをくれた。

500円玉!!(=´ー`)ノ
トータイ
URL
2008/07/18 17:25
peace9314さん、こんばんは♪♪
久々にドキドキしました。(笑)
今週は私も6億円を狙ってみましたよ(笑)
初めてBiGトトを買って見ました(笑)
当たったらどうしましょう(笑)
sakura
URL
2008/07/18 19:27
やっぱりダメでした。

ちょっと思ったんですが、QP5口買うと、数字がなんとなく流れるような気がしますね。
今回は1口だけ選んだんですが、そこから数字が少しずつ流れて行く感じがしました。
前にも似たような流れが出現していたので、パターンが合っていれば、もしかすると当たりやすいかな??
 基本を1種選んで流していく買い方もあるかなと感じました。
 ちょっとしばらくやってみようかと思います。どのみち当たらないので、近似値選択でやってみます。
 当たると面白いけどなぁ(^^)b
G
2008/07/18 20:20
_| ̄|○  オヤシュ
ふ〜みん
2008/07/18 21:07
aikanaさん こんばんは♪

はーい
(Y u u *Y)♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:30
Gさん こんばんは♪

当たるように
手を合わせて お祈りしてますニャン♪(笑)

おやすみなさーーーい♪ 
ぐーーーーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:32
仁さん こんばんは♪

ありがとう〜♪(笑)

よーーーし♪
次回
4億円 当てるぞ〜 気合充分 ぐーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:34
めっちゃ期待したけど 期待通り・・(='m') ウププ
次回は当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
sincere
URL
2008/07/18 22:34
龍Midiさん こんばんは♪

まだ
墓に入らないでね♪

だって
ずーーーっと 応援して欲しいもん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:35
おうおうさん こんばんは♪

凄い 勘だ♪ もしかして。。

お ん な の感?(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
peace9314
2008/07/18 22:37
さんぴん太郎さん こんばんは♪

ストンと オチますね♪

なるほど。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:38
トータイさん こんばんは♪

いい
奥さんですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:39
sakuraさん こんばんは♪

当たったら。。

このネタ
貸しますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:40
Gさん こんばんは♪

がんばる貴方へ
ここで ちょっとヒントを。。♪(笑)

ロトの表が手元にあったら
よーーーく見て♪

真ん中に数字が集まってきてるでしょ(笑)

4億円 狙えますよ♪(笑)

あっ
そうそう。。 先頭に 一桁数字2個入れるようにね♪(笑) 

いつもありがとう♪(笑)

以上
夢ロトくんの 独り言でした。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:46
ふ〜みんさん こんばんは♪

おやちゅみなさーーーい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:47
sincereさん こんばんは♪

ありがとう♪(笑)

次回
4億円
出しますからね〜♪ むふふふふふふふ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 22:49
・・・しまった!
またやられた(笑)でも、きっと
いつか・・・当たりを!!
こつこ3
URL
2008/07/18 23:05
こつこ3さん こんばんは♪

二度あることは。。

三度ある♪(笑)

次回
当たったら パート3ありますよ〜♪

お楽しみに。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/18 23:20
は^^い。

よく見ます。・・・ゴン!・・いててて・・。

サンキューです!
G
2008/07/19 18:22
Gさん こんばんは♪

いえいえ。。

どういたしまして♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

遂に キターーーーーーーーーーーーーー♪ その時が パート2(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる