ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ オン♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 40

おじさんの扇風機。。






飛んでっちゃったよ〜♪ 




画像

   (笑)







★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





   暑い。。 





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげぇ…

ジェット扇風機っすかぁ?(爆





怪我しないでね(笑

URL
2008/07/19 06:01

マテマテー!,,,((/ ̄(エ) ̄)/ ε=ε=ε=ε=●

 (笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/07/19 06:15
ワーーイボクもゥー
マテマテー!,,,((/ ̄(エ) ̄)/ ε=ε=ε=ε=●

ドテッ!!

え〜〜んえ〜〜〜ん。

『白い雲なんか、どぉわぁいっきらいどわああぁああ!!!』

 あー 海か プールに行きてぇ。
G
2008/07/19 07:01
うわーい
わたしも一緒にとんでいきたーい
ぴかくん
URL
2008/07/19 07:56
仁さん おはようございます♪

新製品です♪(笑)

でも。。

扇風機自体が飛んでいったら。。

意味ないじゃん♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 09:00
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

がんばって
追いかけてきてね〜♪(笑)

マテマテー!,,,((/ ̄(エ) ̄)/ ε=ε=ε=ε=●* あっ 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 09:01
Gさん おはようございます♪

そんな貴方へ。。

ご用意いたしました♪(笑)

これで
何処でも飛んで行ってね〜♪

●** ●** ●** ●* ●* ・・・ 爆(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 09:04
ぴかくんさん おはようございます♪

貴女も
ですか〜♪(笑)

では
ご用意いたしました♪(笑)

これで
何処でも飛んで行ってね〜♪

●** ●** ●** ●* ●* ・・・ 爆(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 09:05
こんにちは
きっと戻ってきますよ!!
いつか、、、、
Mr.Me Too
URL
2008/07/19 09:15
Mr.Me Tooさん おはようございます♪

はーい♪

気長に
待ってまーーーす\(Y ^ ^ Y)/♪

 空を見上げて。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 09:19
> スイッチ オン

あ、これは「ウマオイ」ですね。 (笑)
http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/ikimono/thema/06/setsumei/musi.html

>最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)

いいえ、胴悼まして。

見るところの面積はだいぶあったけど
読むところはすくn…(。_°)☆\Baki

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/19 09:42
扇風機
送ってあげまつ
1万円送ってください
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/07/19 11:04
先っちょの赤いやつなんだろう?
クリックしても拡大しなかったのでわからなかったが
たぶん 未確認飛行物体 センプーキだろう(*^-^*)

凸( ̄o ̄ポチ)
トータイ
URL
2008/07/19 11:17
 こんにちは。

 扇風機が、バッタのようにとんで行きましたね。
 バッタ・・・
 なるほど・・・スイチョンて鳴きますもんね。

 スイチ・オン・・・スイッチョン
 万歳 \(^o^)/

 苦しい(~_~;)
まさむら
URL
2008/07/19 12:02
一曲歌います
ぽ〜〜ぽ〜ぽぽぽぽぽ〜ぽ〜ぽ〜ぽぽぽぽぽ〜
ぽぽぽぽ ぽ〜ぽ〜
暑さで壊れました
髪様
URL
2008/07/19 12:29
読者になってくれて有難うございマース♪
まだエディタは登録したばかりなので
使い方よく分かってません。。。
よかったらリンクしてもかまいませんか?

扇風機飛んでっちゃっても
クーラーがあるから暑さ平気なんですか?笑
海鈴音
URL
2008/07/19 13:11
「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」の映画の中で薬師丸ひろ子が発明した扇風機欲しいなーと思ってたらpeace(Y ^ ^ Y)さんのところにあったんですね。どこら辺りに飛んでいっちゃいましたかねー。
こりん星辺りに落ちてないですかね。欲しいなー。
U^ェ^U
ふ〜みんぱぱ
2008/07/19 15:06
な、なんやてーーー!!
なーんてね。
熱いにゃああ(;つД`)
さんぴん太郎
URL
2008/07/19 16:40
うちの上空にも飛んでくるかな!!?
ちょっと外見てくる〜〜!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こつこ3
URL
2008/07/19 17:05
うわぁ待って〜私も乗せて〜!
いいなぁ、空を飛べて・・・

この暑い中、Pさん大変ですね!
熱中症にならないように気を
つけてねっ♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/19 22:33
龍Midiさん こんばんは♪

写真見て
思う存分。。

妄想してくださいということですね〜♪(笑)

まかせてください。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:40
おうおうさん こんばんは♪

一万円の代わりに。。

おじさんで
いかがでしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:40
トータイさん こんばんは♪

ダメダメ♪
もっと 気合入れてクリックしなきゃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:42
まさむらさん こんばんは♪

あっ♪
そういうギャグだったのですね。。♪

おじさん
気づかなかった。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:43
髪様さん こんばんは♪

お疲れ様でした♪(笑)

こんどは
フルコーラス♪ 歌ってね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:44
今日の暑さ、扇風機がなくて大変だったわね。
もう戻ってこないと思うわよ。
emi
URL
2008/07/19 22:47
海鈴音さん こんばんは♪

どうぞ〜 リンクしてね〜♪(笑)

ただし
相互リンクは おじさんの在るこだわりでしてないので それでもよければ。。♪(笑)

クーラー
誰かプレゼントしてくんないかな〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:48
ふ〜みんぱぱさん こんばんは♪


「ゾロ目へGO!! タイムマシンはドラえもん」
という洋画を見てますが。。

イマイチ
内容が よくわかんない♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:50
さんぴん太郎さん こんばんは♪

扇風機の
ターボボタン押しましたので。。

もうすぐ
涼しくなると 思いますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:51
こつこ3さん こんばんは♪

上向いても
口だけは開けないでね♪

この扇風機。。

フン こきますので。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:53
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ありがとう〜♪ 心配してくれて。。
(┯_┯)ウルルルルル

只今
ブログコメント書くのに 熱中症です。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:54
emiさん こんばんは♪

なんてこった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 22:55
peace9314さん、こんばんは♪♪
昨日、月から帰ってきたばかりなのに(笑)
また遊びに行ってしまったのね扇風機さん(笑)
sakura
URL
2008/07/19 22:55
sakuraさん こんばんは♪

扇風機さん
今度 帰ってくるときは。。

団子の
お土産また持ってきてくれるかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/19 23:11
 ↑こっちの方しばらくほっといたら、怪しいコメが入ってたよ〜。
 はああ。
消すのが面倒じゃ。




l   お土産〜。
ご家老様
2008/07/20 07:47
ご家老様さん おはようございます♪

お疲れ様でした♪

お土産ありがとう
さあ いくよーーーーーー ●*** ゴロゴロ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/20 08:44
あああぁ〜じゃぁ〜昨日ベランダに
落ちてたフンは、peaceさんのフン・・・
じゃないpeaceさんの扇風機のフン
だったのか・・・。(笑)
こつこ3
URL
2008/07/20 18:34
さらにクリックしてみたが物体がわからなかった
ついでにいろんなバナーもクリックしてみたが
どうしてもわからなかった?
特にMadの広告は3回押したがわからなかった
(・_・。)グスン
トータイ
URL
2008/07/20 18:55
こつこ3さん こんばんは♪

もちろんです。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/20 22:55
トータイさん こんばんは♪

もしかして
同じのを3回押しましたか〜 クリックしてもダメだったのは
それが原因ですね♪(笑)

それぞれ1クリックでないと 鍵がロックされます♪(笑)

2日置きに
全部また試してみてください♪

いつか
あなたが
扇風機クリックを極めたとき。。

きっと
あなたも 扇風機のように飛べるでしょう〜(笑)

ガンバレー♪
そして。。  ありがとう。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/20 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

スイッチ オン♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる