ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ パート2♪(笑)  しかも。。 今週の火曜日締め切り(爆)

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 24

またまた
皆さんのリクエストにお答えして。。

やって参りました♪ (えっ リクエストして無い ・・・笑)





さてと。。(笑)


以下の5つの中で

あなたが一番
見たいネタはどれだーーーー ♪(笑)








一番人気が高かったネタ

もしかして。。



明日登場するかもね。。♪(笑)




トップページにも
投票箱はありまーーーす\(Y ^ ^ Y)/♪


ココ掘れワンワンしながら。。(笑)

どちらかに投票してね♪(爆)




yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像






さて。。

あなたは どれを選びましたか♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ぴ〜ちゅの見たいネタ2番に投票させていただきました。

 ぴ〜〜ちゅ大先生から一言申し忘れがございました。

   ↓
G
2008/07/21 06:20
peace9314さん、おはようございます♪♪
ワ・タ・シの見たいネタは真中の海開きですヨ〜ン!
と言ってココ掘れワンワンしながらぜぇ〜んぶ押しちゃったヨ〜ン(笑)


sakura
URL
2008/07/21 06:54
Gさん おはようございます♪

ご投票ありがとうございました♪(笑)

ん?
一言申し忘れって。。

ココ掘れワンワンしながらぜぇ〜んぶ押しちゃったヨ〜ン(笑)

 の事かな。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 07:58
sakuraさん おはようございます♪

真ん中に投票 ありがとう〜♪

ちなみに
おじさんは。。 一番に投票しました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 08:00
お久しぶりでございます^m^

天邪鬼の私は6番って言いたいけど
6番が無いので5番にしておいたよ〜〜〜ん♪
今のところは私の1票だけみたいだね(^_-)-☆
あやえり
2008/07/21 09:03
いちばん見たいネタは、当然...










墓開き。(爆)

諸々凹完了です。

ついでに。
暑中見舞いです。
http://www.ryumidi.net/imgable_bbs_for_bwv212/
[No.9]で検索して下さい。
龍Midi
URL
2008/07/21 09:22
そら一番うえに決まってまんがな
上から押すに決まってまんがな(-.-)
おっさんと 同じなんて・・・
扇風機届きますた?
おうおう
2008/07/21 10:50
 こんにちは。

 全部、海開き・・・・
 吉本みたいに前にこけちゃいましたよ。
 前回り開脚前転。

 開脚前転・・・
 また開き・・・
 海は・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

まさむら
URL
2008/07/21 15:31
当然海開き1番に投票です!
素直にいきましたー!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こつこ3
URL
2008/07/21 22:34
おじさん ただいまぁ〜〜♪
連休終わったよぉ〜〜

で、投票すると何かもらえるの?(笑)
aikana
URL
2008/07/21 22:36
あやえりさん こんばんは♪

むひょひょーーーーーー♪(笑)
ありがとう♪(笑)

票た〜くさん
入ってますね♪ ポニョ ポニョポニョ♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 22:58
龍Midiさん こんばんは♪

陣中見舞い
ありがとう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 22:59
おうおうさん こんばんは♪

あなたも。。

一番が好きなのですね♪(笑)

パタパタ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 23:01
まさむらさん こんばんは♪

むふふ♪
ワナに嵌りましたね。。(笑)

yuyuさんの
「海から〜」も 聴いてね〜♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 23:03
こつこ3さん こんばんは♪

素直なあなたが。。

まぶしいわ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 23:04
aikanaさん こんばんは♪

あっ♪
そうだ 景品用意するの忘れた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/21 23:05
私は1番の海開きに投票しました!
厚いネタで好評なんですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみにしてますよ〜( *´艸`)

ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/22 01:22
日付かわりましたぜ
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/07/22 03:13
わたしは・・・・
良くわからな〜い 
(! ̄д ̄)えぇぇぇ
トータイ
URL
2008/07/22 05:43
▽・ェ・▽ノ"" ここほれワンワン ♪

みっけ (笑)


y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2008/07/22 06:32
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

お楽しみに。。♪(笑)

貴女も
一緒にどう? 海へ ダイビング〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/22 07:23
おうおうさん おはようございます♪

あっ♪

何か忘れているような。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/22 07:24
トータイさん おはようございます♪

あなたに
このネタは。。
 
ちと
刺激的過ぎましたかね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/22 07:26
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

あっ
見つかっちゃった((≡ ̄♀ ̄≡))♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/22 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ パート2♪(笑)  しかも。。 今週の火曜日締め切り(爆) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる