ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ パート3♪(笑) 

<<   作成日時 : 2008/07/25 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 38

またまた
味をしめて(笑)

やって参りました〜\(Y ^ ^ Y)/♪





以下の5つの中で

あなたが一番
見たいネタはどれだーーーー ♪(笑)






一番人気が高かったネタ


もしかして。。




今年中に登場するかもね。。 えっ♪(笑)





だって。。

まだ オチも考えてないんだもん♪(笑)







トップページにも
投票箱はありまーーーす\(Y ^ ^ Y)/♪






★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスもあります♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像







ネタ登場するまで

ココ掘れワンワン
していてね。。(爆)





ちなみに 来週は。。

 おじさんのです♪(笑)


でも
いつもどおり 徘徊記事更新はしていますので よろちく♪(笑) 





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ〜夏休みv(^-^)v

投票。。。
上から順番に月曜日〜金曜日で…^m^
あやえり
2008/07/26 00:15
あやえりさん こんばんは♪

と 思うでしょ♪(笑)

むふふ♪
この記事は ホントに今年中ですよ♪(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 00:30
おは尿〜
5番目でお願いします。
さて、お土産としてこちらのブログに呪縛霊置いていきますねw呪呪呪・・・
髪様
URL
2008/07/26 03:30
peace9314さん、おはようございます♪(*⌒ー⌒笑)o
一番上をお願いしまーす(笑)
だって♪〜絶対開けたいもんネ〜ェ(笑)
な・つ・や・す・み中にオ☆ネ☆ガ☆イ☆ネ(^_-)-☆
sakura
URL
2008/07/26 06:42
 師匠、おはようごじます。

 それでは出かけてまいります。あとは宜しく・・・。


●●●〜〜*

 5番を所望いたします。
G
2008/07/26 07:31
わたいは、らい来週 夏休み突入です〜ス( ^∇^)
トータイ
URL
2008/07/26 07:35
ここ掘れ、わんつぅ。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
2008/07/26 09:08
もちろん
入ってますか〜
選びまんた
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/07/26 12:16
やっぱ…





俺も…庶民的だったZet(爆

URL
2008/07/26 12:38
 こんにちは。

 開けてはならないものを、ポチ しました。
 だって「ここ掘れワンワン」って ポチ が・・・

 ポチとポチ・・・・万歳\(^o^)/
 
まさむら
URL
2008/07/26 13:24
いや〜何故かハト時計を
押してしまった・・・。
1番押そうよ(笑)
こつこ3
URL
2008/07/26 17:02
髪様さん こんばんは♪

わーーーお♪ いらねぇ♪(笑)

キック┌(Y ^ ^ Y) ┘    〜〜〜呪呪呪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:33
sakuraさん こんばんは♪

あっ♪ それ。。

ほんとに
開けないほうがいいよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:35
Gさん こんばんは♪

5番の北酒場ですね♪ 了解で〜す(笑)

オーーーーー
マイク マイクは どこだ〜  ●●●〜〜*(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:37
トータイさん こんばんは♪

マジですか〜♪

おじさんと
一緒ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:38
龍Midiさん こんばんは♪

ありがとう〜♪(笑)

ココ掘れワンワン
してくれたのですね 嬉しいです(┯_┯)ウルルルルル

一日おきに
バンバンお願いね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:39
こんにちは
オチがまだなんですね。眠れない日々がつづきますね^^
楽しみにまってます。
Mr.Me Too
URL
2008/07/26 20:40
おうおうさん こんばんは♪

コンコン

出てますか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:40
仁さん こんばんは♪

どうしたのですか

いつもみたいに
元気ないでちゅね♪(笑)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:41
まさむらさん こんばんは♪

遂に。。

禁断の扉を
開けてしまったのですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:42
こつこ3さん こんばんは♪

おじさんの想いが
貴女に通じましたね。。♪(笑)

実は。。

おじさんも
このハト時計に一票入れました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:45
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

眠れないときは
一日おきに。。

ココ掘れワンワン
しまくってくださいね♪(笑)

ココ掘れワンワンメーターが
30000円に到達したら 記事が自動的に一個アップされます♪(笑)

しかし
現実的な金額ですな。。ガンバレーー 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/26 20:48
絶対開けては ならないもの♪
怖いけど
見たいです(^^)v
怖いもの見たさです。。。
ふふふ♪
ひらりん
2008/07/26 22:48
ひらりんさん おはようございます♪

むふふ♪

おじさんと
一緒に開けてみますか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/27 07:40
おお〜〜!
っという事は・・・ハト時計ネタを
公開してくれると・・・?!後悔ないですね?(笑)
こつこ3
URL
2008/07/27 18:51
タダイマカエリマシタ。

ポッチン、ポッチン、ポチポッチン。

デハ、オヤスミナサイ。m(__)m
G
2008/07/27 20:53
今日は店休み♪
私も只今、乾杯中デス〜〜♪♪
チルチル・メチル
URL
2008/07/27 22:45
もうすぐ 月曜でっせ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/27 22:47
こつこ3さん こんばんは♪

そうなんです♪
このハト時計ネタは。。 とても大切な・・ おっと危ない危ない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/27 23:32
Gさん こんばんは♪

おかえりなさーーーい♪

あれーーー♪
お土産の 台湾バナナは〜?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/27 23:34
チルチル・メチルさん こんばんは♪

おじさんも
仲間に入れて〜♪

かんぱ〜い♪(笑)(笑) チーーン(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/27 23:35
おうおうさん こんばんは♪

そうですね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/27 23:35
お土産の台湾バナナはyuyuさんのとこに置いてきました。

師匠にはこれだす。

●●●〜〜


●  お団子〜。


G
2008/07/28 05:13
Gさん おはようございます♪

ありがとーーーーー う♪(笑)

●●●≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

うーーーん
お団子おいちぃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/28 08:25
夜が明けて帰って
まいりまんた
まだでつか?
おうおう
2008/07/28 11:14
あー!!
もしかして・・・夏休み中になってる?
そか〜〜そかぁ〜〜w
こつこ3
URL
2008/07/28 19:47
おうおうさん こんばんは♪

積乱雲が はっせいし。。

川が増水し。。

話せば長くなるので。。

この辺で。。   もうすぐでちゅ♪(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/28 21:52
こつこ3さん こんばんは♪

夏休み中も
記事は更新されますよ♪(笑)

今回
織田裕二さんが
友情出演してくれた記事。。

今晩
10時10分頃更新です♪ お楽しみに。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ぴーちゅの見たいネタ 人気投票〜♪ パート3♪(笑)  ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる