ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタの ストック切れです♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 18

キョウハ ニホンゴニュウリョクキノウ ガ

コワレマシタ。。

カナニュウリョク シカ デキナイヨ〜(笑)



あっ♪ 戻った。。爆





〜 相次ぐ価格高騰 値上げ対策にいかがでしょうか♪(笑) 〜
★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 








yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





ネタも。。

ちょっと 一休み?(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
直ってよかったですね。
また更新、楽しみに待ってます。
Mr.Me Too
URL
2008/07/03 05:18
お〜〜いおっはよう〜。

ネタ切れちゃったの〜?

実は色んなの構想中でしょ。

楽しみにしてますよ〜。

お土産〜。  ●〜*
G
2008/07/03 06:03
Mr.Me Tooさん おはようございます♪

は〜い♪ ありがとう〜♪

本日の
「アート?(笑)」の記事 お楽しみに。。(笑)

あっ♪
更新時間は。。

気分次第です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 07:44
Gさん こんばんは♪

鋭いですね♪(笑)

そういえば。。

もうすぐ。。

七夕ですね♪(笑) いつもありがとう。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 07:46
カナニュウリョク シカ デキナイヨ〜(笑)
koreha nanndesuka......↑

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/03 10:36
あらら〜ネタ切れになっちゃった
んですね〜(⌒ー⌒)

・・・と書きつつもまたまた
面白いネタどっか〜んと
隠し持ってんじゃないの〜?
期待してますよ〜(^○^)/
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/03 11:14
昔からのことわざ
「雨降って
 ち●こ固まる」www
髪様
URL
2008/07/03 13:56
ネタないときは おいらに言ってくださいな
いいの紹介しますぜ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/03 13:59
konnnitiwa

are?

gaikokujinnninaltuta.....

あ!日本人に戻れた( ゚,_・・゚)ブブブッ
reina
URL
2008/07/03 16:19
peace9314さん、こんばんは♪♪
変換機能が直って良かったですね(笑)。
ネタ切れなんですか、σ(@゚ー゚@)
なおさら次の更新に期待が高まります(笑)

sakura
URL
2008/07/03 22:33
龍Midiさん こんばんは♪

あはははは♪(笑)
なぜか。。

ソコから
正常に戻ったんだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 22:36
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

へへへ♪
そのネタを見て
1人で ニヤニヤして喜んでたりして。。(笑)

し しまった。。

おじさんの
紳士なイメージが。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 22:38
髪様さん こんばんは♪

●≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

タベテルカラ シャベレナイヨ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 22:40
おうおうさん こんばんは♪

はーい♪ 
ブログ書き出しの頃のネタなら
いくらでも もらいますよ。。♪(笑)

ありがとう。。♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 22:42
reinaさん こんばんは♪

よかったですね♪ 無事戻れて。。(笑)

  ハゲおじさんより。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 22:44
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう♪(笑)

あまり期待しすぎて。。

次の記事の くだらなさに
ショックうけないようにね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 22:46
〓■●_〜□○0 幽体離脱
なんちゃって(笑)

ネタ切れも、
ネタ作りのはじまりですよ(*'(OO)'*)ブヒ
あっ!!(○○)  ヽ(>  <ヽ) =3=3=3 鼻待て〜(笑)
ayaka
URL
2008/07/03 22:56
ayakaさん こんばんは♪

大変ですね♪(笑)

このセロテープ
貸してあげますよ。。♪

でも 清水アキラさんのように
鼻には貼らないように。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ネタの ストック切れです♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる