ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの。。 す♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 24

す。。

画像

すトラップ?(笑)





いえいえ。。


こんなもんで



驚いちゃいけない♪









まだまだあるんだ〜♪(笑)

画像






★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







yuyuさん新曲「こいぼのりアコギver」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







最後に。。


さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜♪(笑)

●今日のロト6
一等...............3口...175,637,000円  第4052008731
二等.............26口.....12,159,300円  本数字  06 13 19 20 30 31 ボ-ナス08
三等...........794口..........477,700円  販売実績額  4,292,435,000円
四等.....37,151口...............9,000円  キャリーオーバー       0円
五等...550,150口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・




ひみちゅ♪(笑) 



結果は ・・・ キャリ〜 オ〜バ〜(笑) 



今日も ニヤニヤ♪ 乾杯 ! (笑) 




今日は。。

おじさん自身が
キャリーオーバーしちゃいました。。(爆)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
見事だね〜〜〜(^_-)-☆
『すトラップ』
これはおじさんの手作り?
1個ちょうだ〜い^m^
あやえり
2008/07/31 23:47
ごめんね〜。

でも変更前のネタも見たかったよ〜。来週はなつや・・・(やば)に入るのかな??

URL
2008/07/31 23:47
あやえりさん こんばんは♪

はーい♪
おじさんの
手作りではないけれど。。♪(笑)

えーーーと
一個いくらだったかな〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/31 23:50
Gさん こんばんは♪

いやーーーん♪
誤らないで〜♪(笑)

近々
見れますよ〜♪ スカ(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/31 23:52
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって・・・
ごめんなさい・・・
忙しいうえにパソコンが
壊れてしまって・・・
無事に復活いたしました!
このストラップかわいいねっ。
送って下さ〜い、ピンクで
いいです(冗談です!)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/01 00:13
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ひぇーーーー
大変でしたね。。(笑)

ピンクのストラップ持って。。

おじさんが 
直に伺います♪ 100年後に。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 00:32
うわ〜〜
かわいい♪♪
ぁたしもほしぃぃぃぃ^^
ゆず
URL
2008/08/01 00:32
ゆずさん こんばんは♪

では早速。。

製作に
取り掛かります♪ さてと。。

釜の用意をしなきゃ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 00:35
どう見ても釜で作るようには見えませんが・・・。
プレミア物ですかね〜?
ホントにおかしなおじさんですね〜^^;
エスポ
URL
2008/08/01 05:25
エスポさん おはようございます♪

あはははは♪ 釜(笑)

釜は
ジョークです。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 07:15
そういうのあるんだぁ〜

最初の「す」は…




イカニモ…ピースさんらC〜Come-on-baby(ニコッ

URL
2008/08/01 07:30
すトラップ これいいですね
目がなんと言っても、いい〜

相変わらず、笑わせていただきました(^_-)-☆
どんぐり妻
URL
2008/08/01 07:37
なつやすみ の 「す」

す、す、す 「ストラップ」

ぷ、ぷ、ぷ 「プリン」...

あ、おわた...(爆)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/01 09:19
( ゚д゚)クレ
1個( ゚д゚)クレ
俺に( ゚д゚)クレ
守ってやるから
( ゚д゚)クレ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/08/01 11:42
peace9314さん、こんばんは♪♪
わぁ〜驚いちゃった!
すの、すトラップがいっぱいあるんだもん(笑)
どこから拾ってきたの(笑)そんなにいっぱい
わ・た・し・も・ほしいわ(笑)
sakura
URL
2008/08/01 17:48
色とりどりのストラップね。
えぇ〜と私はどれにしようかしら?
色々あって迷っちゃうわ。
emi
URL
2008/08/01 19:37
「すすすすすすすす」
舌が短いので、発音に苦労した!!
Mr.Me Too
URL
2008/08/01 20:11
仁さん こんばんは♪

イエ〜す♪(笑)

一番最初の すは。。
おじさんにそっくりだよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 22:06
どんぐり妻さん こんばんは♪

私。。

まんまる
お目目が大好きな おじさんです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 22:08
龍Midiさん こんばんは♪

あ〜あ♪
なつやすみ 終わっちゃいましたね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 22:09
おうおうさん こんばんは♪

はーい♪
一個 ¥10000です♪(笑)

あまりの高さに。。
炎炎炎♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 22:11
sakuraさん こんばんは♪

はーい♪
一個 ¥10000です♪(笑)

あれっ
急に 居なくなった。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 22:12
emiさん こんばんは♪

よーーーく
選んでね♪

今夜は
眠れない\(Y ^ ^ Y)/♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 22:15
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

今度は
ヒソヒソ声で すすすすすすって言ってみてね♪(笑)

自然と
舌と 唇が伸びますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

夏休みの。。 す♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる