ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 河童?(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 61

信じてもらえないかもしれませんが。。


おじさんは 子供の頃一回だけ。。


かっぱを見たことがあります♪(笑)

画像



えっ 信じられな〜い?(笑)





本当だって ば♪(笑)




幻じゃないよ〜 本当に見たんだもん♪(笑)





絶対 矢印のところに。。

画像

座ってたんだよ〜♪(笑)



信じてくれ〜〜〜




そして TVを見ていた。(爆)






〜 相次ぐ価格高騰 値上げ対策にいかがでしょうか♪(笑) 〜
★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 








yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





それでは皆さん♪
よい週末を お過ごしくださいね〜♪  ぱふぱふ(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
peace9314さん、こんばんは♪♪
ほんとうですか〜(笑)
それにしても大きなお家ですね♪
ほんとうですか〜TVを見ているカッパって(笑)。
応援です♪
sakura
URL
2008/07/04 23:09
sakuraさん こんばんは♪

ほんとうで〜す♪(笑)

信じてくださいよ〜♪ 。。爆

応援 ほんとにありがとう\(Y ^ ^ Y)/♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/04 23:25
Pさん信じますよっ。
本当なんですね?
 ↑ ↑
疑ってるし・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしPさんちお部屋が
いっぱりありますね〜。
羨ましいわぁ♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/05 00:22
カッパ♪
すごーいい(●^o^●)
ナツ
URL
2008/07/05 05:26
おはようございます。
サンペイ君に会ったのですね。
サンペイ君は日本全国どこにでも行きますよ〜♪
MYD
G
2008/07/05 06:12
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

河童を見たのは 本当ですけど。。♪(笑)

家の図は
おじさんのではありません。。( ̄ー ̄)ニヤリ

むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 07:56
ナツさん おはようございます♪

凄いでしょ♪
おじさんも 10年後には
同じになるのかな。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 07:59
Gさん おはようございます♪

おーーーーー♪
この妖怪♪(笑) サンペイ君って言うのですか〜

。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 08:00
河童ちゃんがおうちにいたんですねっ!
もしわたしが見ちゃったら・・・
心臓とびでそう(笑)
こんな可愛い河童ちゃんだったらいいですけど♪
妖怪チックだったら・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
sabo
URL
2008/07/05 08:45
もしかしたら・・・

カッパのコスプレをした

座敷わらしだったりして!!

と思ったrotanでした♪(笑)
rotan
2008/07/05 10:30
ぱっか檸檬を飲んだのと錯覚したっぺゃ?

あ、ぽっかレモンの間違えだっぺゃ。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/05 10:41
 こんにちは。
 
 何て、カパいい河童さんだこと。
 で、テレビを・・・
 そんな、カパなこと・・・
まさむら
URL
2008/07/05 12:09
そんな ことを 言うひとは
押入れに入ってるか
土間で かまどに入っていてくださいね
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/05 12:34
かっぱは幽霊の部類にはいるのかな?それとも妖怪?
珍獣?w
髪様
URL
2008/07/05 13:11
座敷童子では??
それとも「黄桜」の河童?TV見ながら、お酒飲んでたとか??
チルチル・メチル
URL
2008/07/05 14:04
お父さんを上から見ちゃったからって、カッパ
は・・・・
小生座敷わらしに何度か遭遇してますけど
未だにお金持ちになれません。なぜでしょう?
ふ〜みんぱぱ
2008/07/05 14:19
ふとんがパリパリって面白い表現に爆笑してしまいました(^v^)
コメント頂きとても嬉しいです
また寄らせていただきます
応援★
nyannko12000
URL
2008/07/05 16:44
おとうさんが夜中にエッチなテレビ見てて

エロガッパてゆーオチでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ
れーな
URL
2008/07/05 16:56
僕は河童というと、西遊記の岸辺四郎さんが演じたキャラ

クターのイメージしかないですね。
カズ
URL
2008/07/05 18:55
すごいですね〜……
私もカッパとか
小さいおじさんとか
見てみたいです(笑)
しほ
URL
2008/07/05 21:13
saboさん こんばんは♪

あっ♪
この河童さん。。

妖怪裏拍子
という所に居ました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:43
rotanさん こんばんは♪

どうりで。。
いつも おじさんの座る椅子が 必ず部屋の隅に移動してるんだ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:44
龍Midiさん こんばんは♪

ありがとう♪
おかげさまで。。 

ぽっかポカになりました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:46
まさむらさん こんばんは♪

私も 当時。。

そんな、カババなことと思いましたよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:47
おうおうさん こんばんは♪

ハ〜イ\(Y ^ ^ Y)/♪

釜風呂に 入ってま〜す(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:49
髪様さん こんばんは♪

妖怪の事は。。

歩く妖怪大辞典Gさんに
聞いてみてください。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:50
チルチル・メチルさん こんばんは♪

黄桜〜♪ P(ぷ〜)

出ました♪(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:51
ふ〜みんぱぱさん こんばんは♪

その座敷わらしも

お父さんだったりして。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:53
nyannko12000さん こんばんは♪

また来てね〜♪

布団
パリパリにしておきますから。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:55
れーなさん こんばんは♪

めっそうもない。。┌(Y ^ ^ Y)┘♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:56
カズさん こんばんは♪

そういえば。。

岸辺四郎さん 今も元気だろうか。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:57
しほさん こんばんは♪

おじさんも。。

小さいおじさんに 憧れてます。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 21:58
心配してくれてアリガトウ
とっても励みになります♪
nyannko12000
URL
2008/07/05 22:53
ちゃんとキュウリあげれたのかな?
カッパ・・・のような誰か?
いやいや・・・本物のカッパだと信じて
まひゅ〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/07/05 22:55
nyannko12000さん こんばんは♪

よかった。。

お役に立てて。。(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 23:56
こつこ3さん こんばんは♪

はーい♪ 今度。。

きゅうり
あげてみますね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/05 23:58
え?かっぱ。。。って見ていいんですかぁ???
なんか、連れ去られるって言われてました・・・。
ほんとはいたんだぁ〜♪
ヾ(_ _☆)o...ククク...

☆彡
なつ。O*゜¨゜
2008/07/06 04:07
かっぱ…





かわうぃいジャン!

そういう純粋なピースさんのままでいてくだSHYなぁ〜(ニコッ

URL
2008/07/06 04:56
せんでんアリガトゴザイマス。

ぽち。ぽち。 いきまっせ〜♪
G
2008/07/06 05:56
なつ。O*゜¨゜さん おはようございます♪

キャーーーーーー

ーーーーーーーーーーC(Y * * Y) たすけて〜

 (笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 08:07
仁さん おはようございます♪

いつまでも。。

SHYなぁぴーちゅで いまSKYからね〜(ニタ〜
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 08:09
Gさん おはようございます♪

この写真を いきなり見るたび。。

なんだか
自分のブログでないような気がしますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 08:10
あははは。
写真からリンクス出来ると面白かったかも。

なんで空気が黄色いんだ????
G
2008/07/06 09:00
なんや もっさ
大盛況でんな(笑
河童のご利益でつかい?
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/06 12:24
部屋の中って事は・・・・
やっぱり「座敷童子」じゃないのかなぁ・・・

いや・・・それとも近所の「ハゲ親父」だったとか?
aikana
URL
2008/07/06 14:58
こんにちは、それってかっぱらいだったりして(爆)
パパさん
URL
2008/07/06 17:05
かっぱかっぱ〜カッパのマークの
かっぱ寿司〜〜♪
ばびゅーーーん!!!

失礼しました(笑)

こつこ3
URL
2008/07/06 21:59
かっぱよりお家の見取り図の方が気になってしまったわ。
大きな家!!
emi
URL
2008/07/06 22:43
Gさん こんばんは♪

あっ♪ しまった。。(笑)

そうすれば良かった。。泣

まっ
いいか。。爆  ふふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 22:56
おうおうさん こんばんは♪

ブログが休みだというのに
何処まで続くのでしょうね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 22:57
aikanaさん こんばんは♪

その時
カッパさんに
書いてもらった サインが出てきました♪

 PAPA

あっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 22:59
パパさんさん こんばんは♪

あなたでしたか。。♪ パパ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 23:00
こつこ3さん こんばんは♪

ついに
壊れましたね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 23:01
emiさん こんばんは♪

金銀財宝が
眠ってますからね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/06 23:02
河童見たんですか(笑)
私の学校の先生は、河童のミイラの手を見たそうです(^^;
なんか昔の言い伝えで見たら?もってたら?
忘れたけど、いいことがあるらしいんです(笑)
ayaka
URL
2008/07/07 02:06
きゃぁ〜〜〜って・・・・
カッパさんが逃げてったんですかぁ?????
あははははははっはははっははははっはははっはは

☆彡
なつ。O*゜¨゜
2008/07/07 05:41
ayakaさん おはようございます♪

きゃーーーーーー♪
カッパのミイラ 恐いよ〜(笑)

意外と
臆病なおじさんでした。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 08:50
なつ。O*゜¨゜さん おはようございます♪

そうなんです。。
(┯_┯)ウルルルルル♪(笑)

でも
今日は七夕♪

おじさんの
願いが叶いますように。。 むふふ♪♪♪
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 08:52
( ゜Θ゜)さまさまでつな
月曜日ですぜ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/07 09:09
おうおうさん おはようございます♪

しまった♪
ワナだったのか。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 09:16
うそをつくなぁぁぁ\(◎o◎)/!
でも、おもしろい
コドモ・ドラゴン
URL
2008/07/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

河童?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる