ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS たなばた♪(笑) 〜 短冊に込められた願い 〜(笑100年)

<<   作成日時 : 2008/07/07 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 50

今日は 七夕♪


画像

う〜ん。。 きれいだな〜♪(笑)






おっ♪

何か書いてあるぞ〜 拡大してみよーーっと♪


画像

誰のだろう〜







画像

あっ♪

おじさんのだ♪(笑)






そうだ。。

これは だった♪




実は。。 表が

おじさんの 本当の願いだったんだ♪






画像

あっ(笑)






〜 相次ぐ価格高騰 値上げ対策にいかがでしょうか♪(笑) 〜
★★ ブログに広告を貼っておくだけで おこずかいが稼げます★★

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録はこちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 




★楽天 ぴたっとマッチ♪ 
↓登録はこちらから↓ 








yuyuさん曲「蒲公英の詩」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪
本日7/7最終日です♪
23時59分まで受け付けております♪(笑)
あと5000点で 逆転一位になれます♪
どうかよろしくおねがいします。。(┯_┯)ウルルルルル



あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





願いが叶ったら。。

短冊に架けられた

モザイクの魔法が解けるんだって。。♪(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかり八兵衛は言ったっぺゃ。
『おやびぃ〜ん、あのモザイク、消してくれやせんかぁ?』
かざぐるまのタ七(たしち)は、無言で風車を投げたっぺゃ。
ぷしゅ、ぷしゅ、ぷしゅ、ぷしゅ、ぷしゅ、
(以下凹の数だけ繰り返すっぺゃ。)(爆)
龍Midi
URL
2008/07/07 09:44
ビデオがモザイクなしで見られますように・・・
だったりして(笑)
aikana
URL
2008/07/07 10:30
 オオサマノ耳ハ ロバノ耳ーーーー!!!

bb(^^)dd
という事なんだろうな、多分。

 黄色? 謎?? UHF? UFO?

投票してるけど、今回大苦戦だねyuyuちゃん。

 今夜は七夕だから、奇跡が起きるかも・・・・。
G
URL
2008/07/07 12:19
ピースさん…




なかなか…手の込んだ短冊攻撃っすね〜(ニコッ

酒田は…今日は…







雨っす(泣

URL
2008/07/07 12:49
モザイクがー(笑)
何をお願いしたんだろう(*´ェ`*)
月曜でばたばたしていて
七夕って忘れてました。
気付かせてくださり感謝でーす♪
今から急いで何かおやつ作りますw
sabo
URL
2008/07/07 14:01
モザイク気になるぅ(^○^)
何だろうね〜!!叶うとモザイクが
とれるんだねっ。
Pさんの願いが叶いますように・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/07 15:43
応援です★
nyannko12000
URL
2008/07/07 18:20
はじめまして。
何か、気になりますね!」
ヤッサン
URL
2008/07/07 18:50
初めて書き込みさせてもらいま〜す♪^^

ホントのpeaceさんのお願い・・・
何だろう。。。
気になるなぁ。。。
願い事☆叶うといいですd(。ゝω・。)Йё♪
パル
URL
2008/07/07 19:54
こんにちは
ピースさんの願い事ってなんだろう?
公の場では言えないこと?
犯罪スレスレなんでしょうか?^^
Mr.Me Too
URL
2008/07/07 21:07
 こんばんは。

 短冊に、モザイクでよかったですね。
 私は、顔によくモザイクを・・・
 えっ、それは顔がブサイク・・・
 失礼な。
 
まさむら
URL
2008/07/07 21:13
気になります!!(笑)
しほ
URL
2008/07/07 22:19
龍Midiさん こんばんは♪

ぷしゅ、ぷしゅ〜 ・・・つづく♪(笑)

おーーーい
とめてくれ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 22:49
aikanaさん こんばんは♪

あっ♪
ビデオデッキ壊れてるから。。

どっちでもいいや。。♪(爆) ありがとう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 22:50
Gさん こんばんは♪

ご安心を。。♪(笑)

yuyuちゃんは 
明日になると ベスト10圏外から一気に
一位になりますよ。。 むふふ♪(笑)

PS。
Gさん サミットに行ってたんじゃないの〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 22:54
仁さん こんばんは♪

何事も。。

中途パンパで終わらせない♪

そんな
意気込みが感じられる。。

モザイクでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 22:56
saboさん こんばんは♪

おじさんにも
おやつ ちょうだーーーい♪

ケーキ≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 22:57
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

そうです♪
願いが叶うと モザイクが取れるから。。

これからも
末永く応援おねがいします♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 22:58
nyannko12000さん こんばんは♪

ありがとうございまーーーす♪ 〜(笑)

感極まって。。
飛んでいっちゃいました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 23:00
ヤッサンさん こんばんは♪

それは。。

ひ み ちゅ♪(笑)
よーく考えてね♪ 今夜は眠らせない。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 23:01
ふむふむ・・・裏側だったんですね!
表・・・おもて・・・

って・・・表何書いてあるのぉぉ?!
7月7日日本全国のp−スさんファンが
寝れない夜を送ります・・・(笑)
こつこ3
URL
2008/07/07 23:02
パルさん こんばんは♪

ありがとうございまーーーす♪
願いが叶うように 毎日努力します。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 23:03
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

とんでもない。。♪(笑)

ただの。。

 メルヘンです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 23:04
まさむらさん こんばんは♪

そのとおりだから

いいですよ\(Y ^ ^ Y)/♪

むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 23:05
しほさん こんばんは♪

さて。。
なんでしょう〜?

今夜は眠らせない。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 23:07
こつこ3さん こんばんは♪

まるで。。

北海道で
行われている サミットみたいですね♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/07 23:08
peace (Y ^ ^ Y)さんの
ほんとうの お願いごと・・・

「河童に逢えますように」

       でしょ(笑)

。。(┯_┯)ウルルルルル(笑)


Gさ〜ん 奇跡を起こしてくださぁい

どうしても 大文字にならないの(笑)

おやすみなさぁい

y(uyu)♪♪♪


y(uyu)♪♪♪
2008/07/08 00:11
 (・−・)・・・あれ?

 G

大文字になってます?・・・(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/07/08 00:12
こんばんは┏(I:)初コメント入れます。
・・で??

すごい気になってしょうがないんですけど(笑)
TO-y
2008/07/08 00:34
表の本当の願いが気になるなぁ(。-`ω-)ンー
モザイク用消しゴムで消しちゃぇΣ( ̄▽ _ロ(.. )m ケシゴム・・
ayaka
URL
2008/07/08 01:06
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

ぴんぽーーーん♪ 正解♪(笑)

でも
何で分かったの〜♪(笑)

正確には。。

「お河童に逢えますように♪♪♪」 ですけど。。爆

Gさ〜ん♪
はやく 北海道サミットから帰ってきてね〜♪

彼女が
呼んでるよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 01:19
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪ パート2(笑)

Gさんが
きっと 大きくしてくれますよ。。(爆)


あっ♪
もうこんな時間だ♪(笑)

「僕が幸せになるために」
 聴いて (┯_┯)ウルルルルル

「約束」
 聴いて。。 \(Y ^ ^ Y)/♪

また
続きを聴こーーーーと♪(笑) 

さて どっちで止まるのだろう〜♪(笑)

(┯_┯)ウルルルルル
   ↓
\(Y ^ ^ Y)/♪
   ↓
(┯_┯)ウルルルルル
   ↓
\(Y ^ ^ Y)/♪
   ↓
   。
   。
   。
  つづく♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 01:22
TO-yさん こんばんは♪

あなたも。。

今夜は。。

眠れない。。 眠らせない。。 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 01:23
ayakaさん こんばんは♪

きゃーーーーーーー♪

モザイク用消しゴム
そんなのあったんだーーーーー(笑)

さっさと
隠そうーーーーっと。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 01:25
peace9314さん、おはようございます♪♪
願いが叶いますように(*^ー^)♪
心よりお祈りしています(ё_ё)
sakura
2008/07/08 06:22
答えは・・・・

(V)( ̄∇ ̄)(V) こっちで止まる!(笑)


ありがとうぅでしたぁ。
また 来年 がんばりますぅ (笑)


y(uyu)♪♪♪ サミット・・・
y(uyu)♪♪♪
2008/07/08 06:31
ぅわぁ〜(>_<)
気になる、気になる、気になるぅううううう!!!
おじさんの願い、叶うといいね♪♪
ナツ
URL
2008/07/08 06:52
sakuraさん おはようございます♪

ありがとう♪

雷さんまで
応援ゴロゴロしてくれてますよ→(ё_ё)ぴかー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 08:22
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

パート3♪(笑)

ピタッ♪
(V)( ̄∇ ̄)(V) 

ありがとう 河童さん♪(笑)

・・・ごめんなさい 力不足でした(笑)

また来年
頑張りましょうね〜 ♪(100年後も。。笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 08:27
ナツさん おはようございます♪

はーい♪
五年後 きっと叶えます♪(笑)

ありがとう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 08:29
モザイクの19文字を解除したらでてきました。
「新しい妻を迎えられますよう願います」
鷲谷芝嵐
2008/07/08 09:53
え?
おうおうと
恋に落ちれますように?
って 男同士ですやん
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/07/08 12:12
願い事なんでしょう?
気になるわ。
願い事かないますように〜♪
emi
URL
2008/07/08 14:05
願いが叶って、モザイクが取れますように♪
七夕は、チビちゃんの3歳の誕生日でした(*^-^)☆
ちゅっぷ
2008/07/08 16:12
昨日気になって、気になって
気になりすぎて寝てしまいました(笑)
こつこ3
URL
2008/07/08 18:58
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

もしや。。

モザイク除去装置を
使いましたね。。♪(笑)

でも そのモザイク除去装置。。

 壊れてるね┌(Y ^ ^ Y)┘

だって
おじさん 一度も結婚した事ないし〜

一度も 告白した事ないもん♪(笑)

ふられたと思い込んだことは
一度だけありますけど。。 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 22:32
おうおうさん こんばんは♪

むふふふふふ♪

あなた。。

すでに 恋に落ちてますね。。(爆)

むひょひょひょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 22:33
emiさん こんばんは♪

お笑い的には
この願いは叶わぬほうが 面白いかもね♪(笑)

いかんいかん
何を言ってるんだ ぴ〜ちゅ。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 22:35
ちゅっぷさん こんばんは♪

チビちゃ〜ん♪
3歳のお誕生日おめでとう\(Y ^ ^ Y)/♪

おじさんは
あなたの。。 13倍生きてますよ〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 22:37
こつこ3さん こんばんは♪

もしかして。。

恋でちゅか♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/08 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

たなばた♪(笑) 〜 短冊に込められた願い 〜(笑100年) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる