ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 何時?(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 34

ふぁ〜♪

よく寝た。。(笑)





さてと

今の時間は。。 









画像

(?▽?)あれ〜♪(笑)






yuyuさん曲「まぁるい地球の上で」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票してね〜♪♪♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuさんのyuyuっぽ限定曲が聞けますよ♪ 
画像





≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

キャンディ まだ食べてる♪(笑) 





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと 時間じゃ
出勤じゃ
おじさ〜ん
これじゃ時間わからんとでつ
いってきまー "(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
おうおう
2008/07/09 23:11
おうおうさん こんばんは♪

この時計
見つめすぎて。。

遅れないように ね♪(笑)

いって
らっしゃーーーい。。● んっ?(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/09 23:41
rotanの腹時計は12時です(笑)
rotan
2008/07/09 23:59
∞≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

・・・・また 遊びにきちゃいました(笑)


●〜〜〜*あれ?これは地球???(笑)

y(uyu)♪♪♪ 
y(uyu)♪♪♪
2008/07/10 00:43
rotanさん こんばんは♪

もうすぐ。。

3時のおやつの時間ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 01:08
夜遅くなってからの飲食はメタボの素ですぞ^^
aikana
2008/07/10 01:11
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

いつでもどうぞ〜♪(笑)

わーーい
地球だ〜♪

●〜〜〜*  〜┌(Y ^ ^ Y)┘マテマテ〜♪

あっ
向きが違った。。爆

そんなこんなで
y(uyu)さんの曲「まぁるい地球の上で」がランキングに登場しました♪

毎日応援
よろしくおねがいしま〜す♪(笑)

 以上 おねがいニャンコちゃんでした。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 01:20
aikanaさん こんばんは♪

ひぇーーーー ♪ 不意打ちですね(笑)

ところで
いったい 今何時なんだろう。。ぐーーーー爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 01:23
この時計見たから、電車で今日寝過ごしましたよ(>_<。)
授業遅れて、ピースさんのせいにしちゃった(笑)
ayaka
URL
2008/07/10 01:33
ayakaさん おはようございます♪

どっひゃーーーーー♪(笑)

PS.ぴーちゅの宣伝ありがとう。。むふふ♪爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 07:55
あ!
おじさん、まだ食べてた(笑)
ナツ
2008/07/10 09:28
What time is it now?

え? 聞き間違い?

「掘った芋、いズとんな!」ってお百姓さんが
怒ってましたよ〜。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/07/10 10:48
ただいまー
お願いやから
時計なおしてくださいよ
今夜も仕事なんですわ
( ̄ー ̄)ニヤリ
おうおう
2008/07/10 12:28
そっかぁ…









地震Demo…あったか…(汗

URL
2008/07/10 12:29
 まぁ〜〜〜るい

きゃんでぃ〜。

まだ食べてるんだ〜〜〜〜〜。


 ・・・・・・・・・・・・・
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZz




   寝てました。

虫歯になるから歯磨いてよ〜〜〜。



ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
G
2008/07/10 12:43
時間わからんやないか〜い♪(髭男爵)
さんぴん太郎
URL
2008/07/10 15:56
こんばんわ〜
変わった時計ですね〜
心霊現象更新しました〜明日で最終回にしますw
髪様
URL
2008/07/10 18:47
こんにちは
おしゃれな時計ですね。
キャンディーは溶けるのに時間がかかりますね。
それでは、また
Mr.Me Too
URL
2008/07/10 19:47
時間分からないですね〜!?(笑)
でも、かわいいです。
しほ
2008/07/10 19:56
ナツさん こんばんは♪

あっ見られた♪(笑)

そうです。。
私が 変なおじさんです♪(笑)

へんなおじさん♪ P〜  失礼。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 22:48
龍Midiさん こんばんは♪

オ〜♪ ノ〜♪

ワタシ ローマジ ワカラナイヨ〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 22:50
おうおうさん こんばんは♪

おーーーっと
今夜の出勤時間には
間に合いそうに無いので。。

金曜日に 直しておきますね♪

「今 何時? パート2(笑)」
にて。。( ̄ー ̄)ニヤリ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 22:53
仁さん こんばんは♪

P〜♪

あっ 今揺れましたね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 22:55
Gさん こんばんは♪

まぁ〜るい キャンディの上で〜♪

P〜♪

マタ出た♪ 食べ過ぎたかな。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 22:57
さんぴん太郎さん こんばんは♪

ま〜ま〜

たまには
時間を気にせず のんびり。。

ゾロ目で いろいろ見て
遊びましょうね♪(笑)

ほら 馬が走ってるよ〜♪ ポチポチ(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 23:01
髪様さん こんばんは♪

おーーーーっと
こんな時間に言われても。。

夜中トイレに 行けなくなるよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 23:02
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

キャンディが溶ける前に。。

おじさんが
とろけちゃうよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 23:03
しほさん こんばんは♪

あっ♪
もうこんな時間だ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 23:04
こんな時計欲しいわぁ〜♪
何だか時間に終われなくていいみたい。
emi
URL
2008/07/10 23:27
あれ〜〜??
アップされてないや。珍しい・・・。
師匠、ご病気じゃないでしょうね!!

(それとも1億7千万あたったとか・・・?)
G
2008/07/10 23:33
ふぅ〜良かった!
なんとか時間に間に合ったみたいですw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こつこ3
URL
2008/07/10 23:33
emiさん こんばんは♪

うーーーん。。
時間に追われないって。。

ほんと。。

いいですよ〜♪(笑)

あっ 何か忘れている?爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 23:36
Gさん こんばんは♪ パート2(笑)

へっへっへ♪
今日の記事は。。

23時50分付近に更新ですよ(笑)

アップしたら
いつものように 後は垂れ流しですけど。。爆

Gさん
今日の記事に 驚くなよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 23:39
こつこ3さん こんばんは♪

全然
間に合ってないよ〜♪(笑)

早すぎだよ〜 まだアップしてナイスよ〜爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/07/10 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今 何時?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる