ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミ〜ンミン せみ?(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/15 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 41

蝉の鳴く声に。。







ターボが かかりました♪(笑)

画像






★★ あなたもチャレンジ♪ 広告でおこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 







yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像





来週は

おじさんの 熱き花火大会です♪


   お楽しみに。。(笑) 






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
おじさんも木に止まってたの〜?

来週は花火なのね♪
楽しみにしているわよ〜(*^^)v
あやえり
2008/08/15 22:35
あやえりさん こんばんは♪

おじさんが
木に止まっていたの よく分かりましたね〜♪(笑)

カメラが
もう少し左に寄ってくれたら。。

おじさんも
写ったのに。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/15 22:54
いや〜私も昨日ちょっと頑張って
鳴いてきました〜〜(笑)
奇遇ですなぁ〜!
こつこ3
URL
2008/08/15 23:14
こつこ3さん こんばんは♪

あっ

隣で鳴いてたの。。

貴女でしたか。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/15 23:54
こんばんわ
セミが鳴くのは求愛の形みたいですよ。
とりあえず街中で鳴いてみたら女性が寄ってくるかもwww
髪様
URL
2008/08/15 23:55
髪様さん こんばんは♪

ありがとうございます♪

早速
試してみます〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/15 23:59
こんにちは
ピースさんの花火大会がたのしみですね。
Mr.Me Too
URL
2008/08/16 00:18
┌(* ̄0 ̄)┐ あはははははは (笑)


まだ 笑ってる(笑)


そうそう yuyuの♪を
お土産にもってきてくれて
ありがとうぉぉぉです

実は 右上にあるALPLAYERって
いうやつも お土産にできるらしいけれど
説明がむづかしかったので
省略しちゃいましたぁ。

peace (Y ^ ^ Y)蝉さん
また いつか挑戦してみてくださ〜い。

それでは・・・
y(uyu)♪♪♪ミンミンミンニン ?(笑)
y(uyu)♪♪♪
2008/08/16 00:56
せみって泣き止む時突然音声切れるよね!
もっとセミ声聞きながらリズムとってても
突然泣き止むから難しいw(コメ意味不明でごめーん)
8732
2008/08/16 04:29
せみって泣き止む時突然音声切れるよね!
もっとセミ声聞きながらリズムとってても
突然泣き止むから難しいw(コメ意味不明でごめーん)
8732
2008/08/16 04:29
peace9314さん、おはようございます♪♪
見事に本物のセミさんが驚いていますね(笑)
peaceさんのターボのかかった鳴き真似に!??
sakura
URL
2008/08/16 07:23
Mr.Me Tooさん おはようございます♪

きっと
見なきゃ良かったと 後悔するかもね♪

お楽しみに。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 08:05
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

ミ〜ンミンミン ニン(笑) ピース蝉です。。爆

よーーーし♪
チャレンジしてみます〜♪(笑)


 ( ̄(エ) ̄)ーーーー8-(Y ^ ^ Y)/ 

おみやげ ありがとう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 08:11
8732さん おはようございます♪

あらららら♪

ピース蝉が
代わりに 鳴きましょうか。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 08:14
8732さん おはようございます♪ アゲイン(笑)

あらららら♪

ピース蝉が
代わりに 鳴きましょうか。。

・・・。 返事がない。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 08:15
sakuraさん おはようございます♪

鼻歌も
得意ですので よろしく♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 08:18
ウルトラマンに出てくる『Vo¥oV(フォッフォッフォ)』って蝉がモデルなんですよね〜。
あ、これも標商権影響アリかな。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/16 09:24
お馬さんがいない・・・・。

2008/08/16 10:13
来週の花火大会
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
やけどして アチチでつね
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ばらして しまいましたおいら
(´∇`)ケラケラ
セミのように 再度 鳴いてください
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/08/16 12:12
来週花火かぁー
わくわく。
ふ〜みんぱぱ
2008/08/16 15:18
 こんにちは。

 ミ〜〜ンな、ミンさいアブラゼミ。
 
 ミ〜ンミン せみではありません。
まさむら
URL
2008/08/16 15:20
又来ましたよー。

ぱかぱか。

草食べにいったのかなあ〜?
G
2008/08/16 19:00
我が家の庭、セミがも〜ううるさいの!
あっ、うるさいのピースさん・・・・?
蝶々
URL
2008/08/16 19:09
龍Midiさん こんばんは♪

蝉の影響は
そんなところにも♪(笑)

凄いですね〜♪w(*゜o゜*)w
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 21:20
Gさん こんばんは♪

なんですとーーーーー ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 21:21
おうおうさん こんばんは♪

ありがとう(´∇`)クスクス

宣伝
してくれたのですね♪ ありがとう。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 21:22
ふ〜みんぱぱさん こんばんは♪

花火が
熱すぎて。。

ヤケドしないでね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 21:23
まさむらさん こんばんは♪

ミ〜ンミン♪
ズバリ。。 ネコですね♪(笑)

だって。。
隣のネコちゃん♪ 

 ミ〜ンミンって鳴くんですもの。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 21:25
Gさん こんばんは♪

馬♪
居るじゃないですかーーー(笑)

「人気blogランキングへ」の下に 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 21:27
蝶々さん こんばんは♪

あっ♪
おじさんだって。。 バレました?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 21:28
今日は起きてますか〜!?(笑)
ベランダに一緒に鳴いていたであろう
友がお亡くなりになっていました;;
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
こつこ3
URL
2008/08/16 22:46
こつこ3さん こんばんは♪

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

・・・・。

おーーーい
ぴーちゅ♪ どうした〜 返事がないぞ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/16 23:00
み〜ん みん みん み〜〜〜ん
し〜コロコロコロ
命中しますぜ Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/08/17 13:30
な、なんですって!!?
まさか・・・お亡くなりになってたのは・・・!

(笑)うっそぉ〜〜〜んw
こつこ3
URL
2008/08/17 18:20
はは・・・はつもう実感コース〜〜〜!

み〜〜ンミ〜〜〜〜んみんみんみぃ〜〜〜ん。

 合掌====

手と手を合わせて しあわせ〜〜。
G
2008/08/17 20:53
ε=(>ε<) プッー! 蝉の声にも
ターボ搭載?!来週は花火大会なの
ね〜?楽しみにしてま〜す(`∀´)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/17 22:44
おうおうさん こんばんは♪

んっ コロコロコロ?

〜● ε=ε= 8-(Y * * Y) キャーーー にげろ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/17 23:39
こつこ3さん こんばんは♪

ふふふ♪ 私は。。

ダイハード
おじさんですので。。

なかなか
死なないよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/17 23:41
Gさん こんばんは♪

ありがと〜
合掌==== ぐーーーーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/17 23:42
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

むふふ♪(笑)

来週の
シケた花火大会♪

お楽しみに。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/17 23:43
I visit every day some websites and information sites to read posts, however this blog offers quality based content.
Alysa
URL
2017/08/19 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ミ〜ンミン せみ?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる