ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/18 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 28

     ぴゅ〜
画像







     パン♪
画像


      つづく。。♪(笑)











 。。ん?




画像


 あっ 終わった。。(笑)





★★ 人生は トライだ♪(笑) 広告でおこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






コレだけでは
あまりにも 淋しかったので。。

おじさんが撮った花火 見ますか〜 ♪(笑)


ひらけ〜♪
画像




     パスッ〜♪(笑)
画像



もっと 淋しくなってきた。。 爆





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、あの終わりって花火すごくさみしいですよね(。、) 

 僕もとある花火大会でプログラムが終わって、余韻もなく終わりの花火がでてきてむなしくなりました(泣
クーマ
URL
2008/08/18 09:23
個人的には
た〜まぁや〜 と
叫びながら
一緒に打ち上げられて
大やけど 期待してました
次回お願いしまつ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/08/18 11:23
マグネシアム、ネンショウ実験、ドウイウ結果出マシタカ?

アレ、違ウデシタカ?

諸々凹完了デ〜ス。
龍Midi
URL
2008/08/18 11:37
なかなか…鯵のある写真Come-on-baby(ニコッ

っつうか…



ピースさんらC〜Zet!
ppp

URL
2008/08/18 12:49
お約束どおり花火大会だね〜♪
きれい、きれい☆彡  ★彡

おわりって出てくれると分かり
やすくていいよね〜(笑)

本物見たいなぁ・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/18 13:18
やだぁ〜もう終わり〜?
もっと見たい〜!!
蝶々
URL
2008/08/18 14:04
終わりって出る花火、ほんまにあったらいいなぁ。
面白いのになぁ!

そのうち、できんかな?
どこかの国みたいにCG花火になるかな(笑

花火ファブィ!
見習猫シンΨ
URL
2008/08/18 16:25
今年は花火大会行けなかったな〜
悲しいぜTT
スーパーで売ってる花火しようかな;;
髪様
URL
2008/08/18 18:10
peace9314さん、こんばんは♪♪
最後の。。。お わ り 北京と同じで
 C・G。。。。。ですか????
素敵!  こんなの好きです♪
         (ё。☆)・・☆うふ
  
sakura
URL
2008/08/18 18:29
うわぁーさみしい!
おならいい音だすぞっておもってふんばって
出たのがスゥーって音だったときぐらい寂しい
8732
2008/08/18 19:53
こんばんは。
やっぱり、花火は終わるとさみしいものですね。
線香花火、やってみたいな〜
Mr.Me Too
URL
2008/08/18 22:07
花火の華やかさが
最後の寂しさを倍増させてる〜(T−T
水葱
URL
2008/08/18 22:39
クーマさん こんばんは♪

今日は。。

淋しくて 1人で寝れるかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:00
おうおうさん こんばんは♪

お笑いでは ないので。。

そんなことは
出来ましぇーーーーん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:01
龍Midiさん こんばんは♪

マグネシウムの量。。

ちと
少なかったかな。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:01
仁さん こんばんは♪

今度は
似合わないほど

派手に
花火打ち上げますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:03
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

本物は
ここで打ち上げると PC自体が吹っ飛ぶ恐れがあるので。。

とても
出来ませんでした。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:04
蝶々さん こんばんは♪

大丈夫ですよ♪(笑)

今週一週間は
花火三昧ですから。。●*** 爆 
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:05
見習猫シンΨさん こんばんは♪

この
終わりって出る花火。。

本物の
仕掛け花火ですよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:06
髪様さん こんばんは♪

それって。。

切ないですよね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:07
sakuraさん こんばんは♪

おじさんには
CGを描くほどの技量は無いため。。

お わ り の写真をパクって来ました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:08
8732さん こんばんは♪

凄い
例えですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:08
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

あっ
線香花火。。

ネタに入れるの 忘れてました。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:09
水葱さん こんばんは♪

感動してもらえて。。

おじさんは
今 とても嬉しいです(┯_┯)ウルルルルル(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/18 23:10
いや〜〜〜!!!
そのスカッ☆った感じが悲しすぎる!!
ムズムズする〜〜〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/08/18 23:50
花火だぁ!!
不発も気になっていいかも★
来年に期待?!
ナツ
2008/08/19 03:20
こつこ3さん こんばんは♪

むふふ♪(笑)
スカッ☆は。。

今週
木曜日辺りかな。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/19 08:04
ナツさん おはようございます♪

いえいえ
来年まで待たなくても もう直ぐ。。

2発目が
あがりますよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/19 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

花火大会♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる