ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火で アチアチ山♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/20 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 40

画像


おおおおおおおおおおお








 ん?

画像





アチチチチチチチチ〜 ε=ε= 8-(Y * * Y) 。。






★★ あなたもチャレンジ♪ 広告でおこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
只今 500円もらえるキャンペーンやってます♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像








☆☆☆ もう お気づきの方も いらっしゃるようですが。。(笑)

 shamrockサイトから yuyuさんの歌を

 みなさまのブログ等に 貼りつけることが出来ま〜す♪

 ぜひぜひ 試してみてくださいネ。

 (ぴーちゅのように。。 試聴 & ペースト から。。笑)




さらに。。 お土産もどうぞ〜●(笑)






デハ いってらっしゃーーーい♪

詳細はこちらから (笑)
             






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉおおおおおおおお♪

すごくキレー(^◇^)
って、カチカチ山(笑)?!
ナツ
2008/08/20 04:17
うさぎどん、うさぎどん。背中の方からパチパチ音がするけど、何の音じゃろな?

それはな、たぬきどん。
大阪名物パチパチパンチじゃ。

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・****

 あ

2008/08/20 06:18
『燐寸 燐寸 山』のがいいんでないかい?

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/20 09:27
ナツさん おはようございます♪

そおーーーなのよ♪

カチカチ山です。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 09:42
Gさん おはようございます♪

背中
大丈夫ですか〜♪

スリスリ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 09:43
龍Midiさん おはようございます♪

早速
そうします♪(笑) ポチッ

あれーーーー
固まったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 09:45
じかに
火をしょってください
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/08/20 11:48
PP攻撃〜(ニコッ

っつうか…



その話…
ノリピーのDVDニモあって…

俺…買い占めたZet!
龍も…カチカチ狸の話が好きみ鯛(ニコッ

URL
2008/08/20 12:45
お〜めちゃくちゃきれいだね♪
花火〜!!カチカチ山のPさん
大丈夫ですか〜?

でも、顔が笑ってるから余裕のよう
ですねププッ ( ̄m ̄*)
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/20 14:07
きれいな花火〜。
背中の火
早くきずいて〜!
蝶々
URL
2008/08/20 14:22
カチカチ狸さんが出てくるとは思わなかった〜
驚いたー(*≧m≦)=3
そういえば、まだ花火見てないなー
トッタィ
URL
2008/08/20 14:52
懐かしいなぁw
かちかち山。。でも、この狸は燃えない?(笑
ファブィ!
見習猫シンΨ
URL
2008/08/20 16:37
お狸様、ご苦労さまでした
少ないけれど、取っておいてください(笑)
パパさん
URL
2008/08/20 17:25
花火いいな〜
背中やけどしてない??
髪様
URL
2008/08/20 18:17
peace9314さん、こんばんは(ё。☆)
カチカチ山のたぬきさん、花火に
見惚れていたら火の粉が背中の焚き木に
移って燃え出しましたよ!
たぬきさ〜ん!!
きこえていますか〜ぁ(笑)(≧△≦*)ブッ
sakura
URL
2008/08/20 19:32
コメントおおきにありがと(^う^)

     応援 ポチ〜

     ほな また〆
安ちゃん
URL
2008/08/20 20:36
カチカチ山にも火ですか^^。
おさむ。
URL
2008/08/20 21:37
おうおうさん こんばんは♪

アチッ アチッ  アッチッチ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 21:57
仁さん こんばんは♪

おーーーー
確か。。 ノリピーのDVDどっかにあったから。。

全部見て
確認しておきますね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 21:58
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

えっ♪
それ おじさんじゃないよ〜(笑)

以上 現場から。。
レポーターは タヌキでした。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 21:59
蝶々さん こんばんは♪

きゃーーーーー♪
背中が 燃えてるよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:00
トッタィさん こんばんは♪

おじさんも。。

狸さんに
化かされるとは 想定外でした。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:01
見習猫シンΨさん こんばんは♪

燃えないと思って
安心してたら。。。

焦げました。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:02
パパさんさん こんばんは♪

ありがとうございます♪(笑)

あなたには
きっと 幸せがおとづれることで笑♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:03
髪様さん こんばんは♪

大丈夫です♪
背中は。。

超合金で 出来てます。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:04
sakuraさん こんばんは♪

えっ♪ なんですって。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:05
安ちゃんさん こんばんは♪

今日もまた。。
ココ掘れワンワンに来てくれたのですね♪(笑)

 ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:06
おさむ。さん こんばんは♪

でも
何で 背中が燃えてるのだろう♪

アチチチチチ
こんな事 言ってる場合じゃない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 22:08
あら?
飛び火しちゃった?(笑)
こつこ3
URL
2008/08/20 22:16
ooooooo~~~~

ほんまにきれいな花火!
ありがとう。
satikotonababu
URL
2008/08/20 22:25
お!綺麗
って思ったら
タヌキ可愛いじゃないか〜♪
水葱
URL
2008/08/20 22:59
こつこ3さん こんばんは♪

アチッ アチッ♪
ひゃっほーーーい 〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 23:32
satikotonababuさん こんばんは♪

おじさんも。。

き. れ. い?  キャーーーーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 23:33
水葱さん こんばんは♪

では。。

タヌキ
飼ってみますか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/20 23:34
こんにちは
花火もいいけど、、、熱さにもだえる、タヌキも見たいな〜
Mr.Me Too
URL
2008/08/21 00:05
綺麗!三脚使ったんですか?
私は手持ちデジカメで、
ぶれぶれでした(^○^)
花火がね〜、かくかく、ぶるぶるだったよ。
デンデンママ
URL
2008/08/21 00:32
たぬき燃えて灰になったのであの色なのかなぁー?
8732
2008/08/21 00:55
8732さん おはようございます♪

なんと。。

偶然にも。。


おじさんの色と 同じだーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 08:16
デンデンママさん おはようございます♪

この写真。。

実は。。

どこかから
パクって来ました〜 バチが当たったよ〜

 アチチチチチ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 08:18
Mr.Me Tooさん おはようございます♪

ほんと
連日 暑さにもだえてましたが。。(笑)

昨日の晩から 急に
涼しくなりました 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

花火で アチアチ山♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる