ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS スカッ♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/21 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 34

花火

発射まで。。 あと3秒〜♪(笑) 









         \(Y ^ ^ Y)/











         \(Y ^ ^ Y)/












         \(Y ^ ^ Y)/









画像






        ・  ・  ・  。 



アレッ




もしかして。。 スカッ?(笑) 










花火。。

シケてたみたい。。 TоT〜






★★ あなたもチャレンジ♪ 広告でおこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
只今 500円もらえるキャンペーンやってます♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







う〜〜む。。。

何かを忘れているような。。





あっ

 ロト6だ(笑)





最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
> スカッ♪

あぁ、よかった。
空からスカッドミサイルが降ってくるオチじゃなくて。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/21 09:26
アッチチの次は、
寒い〜か、めげるな、応援♪♪♪
デンデンママ
URL
2008/08/21 10:13
今年の夏はここで
花火をたくさん見れました
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
おうおう
2008/08/21 11:29
あははは〜〜〜
おちがええですねえ。
satikotonababu
URL
2008/08/21 11:41
そして、なにもなくなりました
夏の思い出ありがとう(爆)
パパさん
URL
2008/08/21 13:36
あっ そっか
スカってことでしたね!
残念 また頑張ってください
かげながら応援してます
トッタィ
URL
2008/08/21 16:36
これはどこの花火大会だったのかな??
髪様
URL
2008/08/21 17:56
あはは。
ロト6次は当たるといいですねww
ふぁぶぃ!
見習猫シンΨ
URL
2008/08/21 18:47
あら、スカなの?
ちょっと残念〜!!
蝶々
URL
2008/08/21 18:52
スカでしたか。
おさむ
URL
2008/08/21 20:40
こんにちは。
あ、おならが、、、スカしっぺだ。
それでは、また
Mr.Me Too
URL
2008/08/21 21:12
ロトも。。。
スカだったのね…(T-T)
あやえり
2008/08/21 22:00
ワクワクして
スクロールしてたのに〜
水葱
URL
2008/08/21 22:20
龍Midiさん こんばんは♪

よかった。。(Y ^ ^ Y)

ミサイルで
ブログが 吹っ飛ばなくて♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:24
デンデンママさん こんばんは♪

むふふ♪(笑)
明日は。。

愛が ありますよ。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:25
おうおうさん こんばんは♪

おーーーーー♪(笑)

もう一発
ありますよ♪(笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:26
satikotonababuさん こんばんは♪

オチで
ロトくじも。。 コケました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:27
パパさんさん こんばんは♪

まってーーーーー♪
まだ
明日も あるよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:27
トッタィさん こんばんは♪

応援ありがとう♪
うれしいでーーーす♪

ロト外れたことも
吹っ飛びましたーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:28
髪様さん こんばんは♪

えーーーと
ドコのブログの写真だったかな。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:29
見習猫シンΨさん こんばんは♪

今日のロト。。

見事に
スカしました 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:30
蝶々さん こんばんは♪

93〜♪

スカさないで〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:31
おさむさん こんばんは♪

音が
出ないかったら。。

多分
そうでしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:32
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

93〜♪

貴方でしたか。。 スカしたのは。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:32
あやえりさん こんばんは♪

そうなんです…(T-T)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:33
水葱さん こんばんは♪

そして。。

びっくりして
ポチポチしちゃいましたか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:34
わぁぁ〜〜!
ロトはスカりませんように・・・(笑)
南無なむ〜〜〜・・・・
こつこ3
URL
2008/08/21 22:52
こつこ3さん こんばんは♪

あっ

ロト。。

スカして
しまいました 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/21 22:55
ちょっとウケタ半面さみしかったw
8732
2008/08/22 00:24
スカ・・・だったんですね〜。
残念(T∀T)でも星空が
きれいだね〜♪

次はどっか〜んとお願いね!
(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/22 00:41
がーん。
しまった、ここに出てないとは? (ろと6)
 いったいどこで確認したらいいんだろ〜(オロオロ・・。)
 

2008/08/22 06:16
8732さん おはようございます♪

おじさんも。。

さみしかった。。  えっ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 07:38
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

はーい♪(笑)

コチラコソ。。 (`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 07:39
Gさん おはようございます♪

あっ
ロト 忘れてました。。(笑)

来週
またお願いね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

スカッ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる