ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう 〜♪ しあわせ〜(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/22 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 54

     Pゅ〜♪(笑)
画像










     どっか〜ん♪
画像







★★ 人生は トライだ♪(笑) 広告でおこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
只今 500円もらえるキャンペーンやってます♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






この一週間。。


愚痴も言わずに おじさんに付き合ってくれたやさしいあなたに。。




 乾杯♪(笑)





PS.おじさんの
本当の夏休みは。。


   今日で終わりました。。爆





人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
Happyって花火、ひと文字目が大文字なところが凄いですね。 (笑)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/22 09:30
おいらは 文句いいながら
付き合ったまんた
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/08/22 11:46
Hi〜!

愚痴も言わずに おじさんに付き合ってくれたやさしい俺だZet(ニヤッ

しかし…P〜の花火…

特許っすね!

URL
2008/08/22 12:33
一緒に〜乾杯〜って、

 貴族のお漫才かい!!

(どっちがヒグチ君?)
チルチル・メチル
URL
2008/08/22 12:52
打ち上げ花火も
もう終わりなのね。。。(T-T)

そして私の5日間の休みも
今日で終わるぅ〜〜〜(−−;)
あやえり
2008/08/22 15:04
おお〜〜P−ちゅさんがどんどん
上がってゆく〜〜〜!!!
まさかこの花火〜成層圏突破してないですよねー?!(笑)
こつこ3
URL
2008/08/22 17:19
珍しい花火ですね〜w
ソフトも金だし、良かった^^
DJラオウ面白かったでしょ?w
髪様
URL
2008/08/22 17:29
Pの花火を見ていたプエルたちは大喜び!
大きなハートが開いて「あ〜りがとうっ!」
うるうる〜
パパさん
URL
2008/08/22 17:34
HAPPYの花火は本物?
Pがなんだか変だから・・・
そんなことにこだわっている場合ではないのだ
夏休み終了おめでとうございます。
トッタィ
URL
2008/08/22 18:00
こんなに花火見たの初めて〜
Happyな気持ちになったわ。
ありがとう
蝶々
URL
2008/08/22 19:47
これは見事!!!。
おさむ
URL
2008/08/22 21:00
こんにちは
ハッピーな気分になれました。
夏休みが終わったんですね。
切ない。
Mr.Me Too
URL
2008/08/22 21:57
龍Midiさん こんばんは♪

えっ♪
そうだったっけ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:13
おうおうさん こんばんは♪

ありがとう♪

よく
分かってますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:14
仁さん こんばんは♪

えっ♪
特許権?(笑)

あっ
コレも。。

パクリ
だったんだよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:15
チルチル・メチルさん こんばんは♪


乾杯サタディナイトフィバー会場に。。

 ようこそ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:17
あやえりさん こんばんは♪

終わりが
同じだなんて。。

奇遇ですね♪ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:18
こつこ3さん こんばんは♪

途中で
爆発しました〜♪  P(プ〜)。。笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:19
髪様さん こんばんは♪

で。。

誰が
アノ声を。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:20
パパさんさん こんばんは♪

プリモちゃんも
ハートが眩しいですね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:21
トッタィさん こんばんは♪

CGですよ♪ CG(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:22
蝶々さん こんばんは♪

喜んでもらえて
とっても 嬉しいです〜♪

おじさんが
頑張って 打ちあがった甲斐がありました。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:23
おさむさん こんばんは♪

ありがとうございます
もっと
たくさんあげましょうか〜 \(Y ^ ^ Y)/PPP (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:24
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

おじさんも
来週まで。。 1人で 切ないよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 22:25
いつも楽しい記事〜に はっぴぃー♪
はやくはじまれ学校〜〜願
ぴかくん
URL
2008/08/22 22:54
夏休み明け
がんばってくださいね〜
水葱
URL
2008/08/22 23:15
ぴかくんさん こんばんは♪

ありがとう♪ そうですね(笑)

毎日
大変ですね〜♪ (笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 23:18
水葱さん こんばんは♪

きっと
来週は。。

休みボケに
なってますね 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/22 23:18
Pゅ〜の花火思わず笑って
しまいました〜(笑)
ホントにあったら見たいなぁ。
この花火!ハートのHAPPY花火も
見てみたい・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/23 00:01
おおお感激!でも中国みたいにCG??
8732
2008/08/23 00:32
今年は花火大会にいけなかったけれど
ここでみれるとは・・・

それではフィナーレを
打ち上げますネ

( ̄(エ) ̄)ノ〜〜〜〜〜***●パチパチ

あ・・・・逃げてっ(笑)


y(uyu)♪♪♪ヒュ~~~ **
y(uyu)♪♪♪
2008/08/23 00:51
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

ありがとう〜♪

おじさんの
ハートの花火は。。

熱いよ〜♪ むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 00:58
8732さん こんばんは♪

そう
CGCです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 00:59
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

〜〜〜〜〜***●パチパチ ( ̄(エ) ̄)ぎょえ〜♪

どっか〜〜〜ん♪

  (Y * * Y)  ボロボロ 。。笑



ふふふ 復活♪(笑)
( ̄(エ) ̄)ノエイッ〜〜〜〜〜***●パチパチ

どっか〜〜〜ん♪

  y(*y*)♪♪♪  ボロボロ 。。笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 01:06
HAPPYなファイナルで癒されました♪
ナツ
2008/08/23 04:35
HAPPYなファイナルで癒されました♪
ナツ
2008/08/23 04:35
コメントおおきにありがと(^う^)
花火って不思議やね〜
どんな作りになってんのかな〜

    応援 ポチ〜

    ほな また〆
安ちゃん
URL
2008/08/23 07:52
ナツさん おはようございます♪

あなたのお役に立てて。。

ほんと よかった♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 08:45
ナツさん おはようございます♪

またまた
あなたのお役に立てて。。

ほんと よかった♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 08:45
安ちゃんさん おはようございます♪

今度。。
花火 分解して調べてみますね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 08:46
☆peace9314さん、おはようございます^^☆☆
花火大会の最後を飾るのにふさわしい「HAPPY」の仕掛け花火はpeaceさんらしくて素敵でした♪♪
     (ё。☆)・・☆うふ
sakura
URL
2008/08/23 09:59
なんてこった
今日は土曜日じゃ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
おうおう
2008/08/23 11:52
途中で散ったですかぁ〜!!
来年はもっと遠くへ〜高く〜〜!
燃え上がれ〜〜〜w(笑)
こつこ3
URL
2008/08/23 17:43
そうなんだ。昨日までだったんだ。

土日は仕事が忙しい日??
ふぁぶぃ。




























































































見習猫シンΨ
URL
2008/08/23 18:22
 こんばんは。

 花火が、どんどん上がる・・・・
 ドカーンまで、行くんだよ〜〜
 
 ハェ〜〜ト、天までだよ。

まさむら
URL
2008/08/23 20:07
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう♪

そんなに褒められると。。

照れますね。。 (ё。☆)・・☆うふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 22:35
おうおうさん こんばんは♪

そうなんです

サタディナイト
フィーバー なんです♪ ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 22:36
こつこ3さん こんばんは♪

来年こそ♪

どっか〜と。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 22:37
見習猫シンΨさん こんばんは♪

何だ〜♪(笑)

キーボードが
壊れたのですか〜 爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 22:38
まさむらさん こんばんは♪

では。。

どっかーーーーんと

いってきまーーーーーす♪ ε=ε=┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/23 22:39
師匠、ボクんとこに遊びに来てください。
銅のエンゼルが出ましたよ〜。
G
2008/08/23 23:03
Gさん こんばんは♪

はーい♪


いきまーーーす ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/24 00:39
きゃ〜〜雨でしっけちゃうよぉぉ!!
早くしまってしまって〜〜(笑)
こつこ3
URL
2008/08/24 18:53
こつこ3さん こんばんは♪

はーい♪
イテテテテ チャックに挟まりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ありがとう 〜♪ しあわせ〜(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる