ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の花火大会♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/26 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 26

先週の日曜日は。。








画像

本当の花火大会でした♪(笑)







でも 今回は。。


花火の写真が無いんだよ〜(┯_┯)ウルルルルル 








だって。。




おじさん

花火打ち上げに 一生懸命で。。





カメラ持つどころでは

無かったんだもん。。♪(笑)
 









★★ あなたもチャレンジ♪ 広告でおこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
只今 500円もらえるキャンペーンやってます♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 









yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







ー○○○ー≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

ブヒーーーーーー ♪(笑)




この焼き鳥。。



コショウかけすぎだね。。(笑) 






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜花火もう終わりかと思っていたわ。
花火大好きなので嬉しいなぁ〜♪
蝶々
URL
2008/08/26 14:47
このステージで誰が踊ってるのかな??
サザン?
髪様
URL
2008/08/26 16:27
では撮れませんね。
おさむ。
URL
2008/08/26 16:32
ええええっ
peaceおじさんが 花火を上げるんですかー?
すげえ おどろき モモの木(´・ω・`)
よっ 花火職人( ´∀`)
トッタィ
URL
2008/08/26 18:31
そりゃ〜画像はないですよね!
peaceさんが打ちあがってたんじゃ(笑)
こつこ3
URL
2008/08/26 18:57
良いな〜(^^♪
地元の花火大会。。。
雨で中止だったんだもん(T-T)
わざわざ出掛けなくても
家から見れるのにさぁ〜(−−;)
あやえり
2008/08/26 19:45
最近天気が悪いけど、良かったですね。
無事にあがって♪

もしかして・・・peaceさん、花火職人??
凄いです〜( ´艸`)

それじゃあ、写真撮ってる場合じゃありませんよね。
お疲れさまでした♪
ひまわりん
URL
2008/08/26 20:10
花火の画像がないって言うっていたのでまた中国みたいにCGで来るのかとおもったらあらどっこいww
打ち上げる方だったんだね
8732
2008/08/26 20:18
peace9314さん、こんばんはv(*'-^*)-☆
わぁ〜い 花火職人と知り合いだよ〜
うれしいなぁ〜
今度うちに来て貰ってドーンと
3尺玉打ち上げてもらうんだ〜い☆
☆.。.:*・゜☆花火☆゜・*:.。.☆
sakura
URL
2008/08/26 22:23
蝶々さん こんばんは♪

先週で終わりと
見せかけての。。

 フェイントです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:52
髪様さん こんばんは♪

きっと。。

y(uyu)さんでしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:53
おさむ。さん こんばんは♪

そうです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:53
トッタィさん こんばんは♪

でも
打ちあがるのは。。

おじさんP〜
ではありません♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:54
こつこ3さん こんばんは♪

だから
違うって。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:55
あやえりさん こんばんは♪

家から見れるなんて。。

もしかして
貴女は。。

お城に住んでいる
お姫様ですか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:56
ひまわりんさん こんばんは♪

花火の
打ち上げ時だけ。。

雨風が止みました♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:57
8732さん こんばんは♪

ムフフ♪

そうなんです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:58
sakuraさん こんばんは♪

そ そんな
大きな玉 あげられないですよ♪(笑)

ただ単に
市販の打ち上げ花火買って

打ちあげただけです。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 22:59
え〜花火師さん?
尊敬〜〜〜!
水葱
URL
2008/08/26 23:35
水葱さん こんばんは♪

だから〜
市販の花火に火をつけただけ だって♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/26 23:42
おひさしぶりデス♪
花火大好きなのに今年は一度も見に行ってないので
写真期待してたら・・・
も〜ぅ(≧3≦)ブーブー
無いから ズッコケちゃいました☆笑
海鈴音
URL
2008/08/27 00:15
海鈴音さん おはようございます♪

おひさしぶりデス♪ (笑)(笑)(笑)

では
おじさんが 花火を見せてあげますね♪

一緒に行きましょ♪
ついて来て〜 


 一週間前の記事へ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 09:46
| 花火打ち上げに 一生懸命で。。
| カメラ持つどころでは
| 無かったんだもん。。♪

情状酌量をして無罪! (笑)

MyアフィリエイトのWMV以外、諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/27 10:01
龍Midiさん こんばんは♪

どてっ♪(笑)

MyアフィリエイトのWMV以外 凹ありがとう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 20:23
そかそか〜!
もうね〜すぐにpeaceさんが飛んで
いっちゃう気がしちゃって(笑)
こつこ3
URL
2008/08/30 00:52
こつこ3さん こんばんは♪

大丈夫ですよ
今年は もう飛ばないと思います♪

たぶん。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

本当の花火大会♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる