ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/27 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 30

最近。。





妙に。。







が痛む。。(笑)


画像


 。。 カナ♪(笑) 






★★ あなたもチャレンジ♪ 広告でおこずかいが稼げます★★

★Find-A 広告アフィリエイト♪ 
↓登録はぜひ こちらから↓今がチャンス お早めに♪ 
アフィリエイトのFind-A



 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
只今 500円もらえるキャンペーンやってます♪
↓登録まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



★NTT My”アフィリエイト♪ 
↓登録はこちらから↓ 複数ブログで報酬倍増♪(笑) 








yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







ノドも 痛む。。


  風邪カナ?(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
急にここに
来たくなりまんた
虫の知らせかな
(´∇`)ケラケラ
おうおう
2008/08/27 10:36
そっかぁ…



ピースさん…恋Cityいるんだぁ…

Demo…さっさと分かれた方がE〜Zet…





風邪子ちゃん…

URL
2008/08/27 12:39
う〜ん‥私も心が痛むぅ‥♪*☆*♪.
心が病んでいる人たちに心が痛みます。
笑いのある人たちには心が病んでいる人はいない♪

  今日も♪(*⌒ー⌒笑)oでいきましょう♪
sakura
URL
2008/08/27 12:51
あらあら、Pさんどうなさった
んですか〜?珍しいですねっ。

おまけにノドまで・・・
早く元気になってね〜♪
e(^。^)9 ファイト〜!!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/27 14:24
やだぁ〜ピースさん
私と同じよ〜!
蝶々
URL
2008/08/27 15:35
ピースさん、恋して、ノドまで苦しくなっちゃったんですね(*´Д`*)ポッ

それとも・・・
風邪ひいて、心まで痛くなっちゃったとか?(笑)

どちらにしろ、
早く良くなってくださいね(^∇^)
uzumaki
URL
2008/08/27 18:28
ホントに心が痛そう〜です。
奥さんに怒られると心が痛みます
トッタィ
URL
2008/08/27 20:13
あらあら(#^.^#)
恋なのか風邪なのか…^m^
病院に行って治らなかったら
恋という事で(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

恋のお相手は。。。?
興味津々なんだけどぉ〜(≧∇≦)
あやえり
2008/08/27 20:41
peaceさん〜大丈夫ですかぁ?!
心臓がチクチクしてる画像なんですね〜。
・・・毛が生えてるんじゃないんですよね(笑)
こつこ3
URL
2008/08/27 21:07
果たして結果は?
おさむ
URL
2008/08/27 21:21
おうおうさん こんばんは♪

ありがとう♪
虫が 知らせてくれたのですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:08
仁さん こんばんは♪

ご安心ください♪

イソジン
飲んだから もう大丈夫でしょう♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:09
sakuraさん こんばんは♪

むふふ♪
恋でちゅか(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:10
ぶーぶー豚ちゃんさん こんばんは♪

はーーーい♪
一日寝てたら 治りました〜 ピンピン(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:11
蝶々さん こんばんは♪

キャーーーーー
貴女も。。

ハート
ブレイクですか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:11
uzumakiさん こんばんは♪

ありがとう♪
どっちだったか忘れたけど(笑)

無事
治りました〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:12
トッタィさん こんばんは♪

奥さんの心を
痛めない様にしてあげてくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:13
あやえりさん こんばんは♪

きゃーーーー
はずかしくて 言えないわ〜(≧∇≦)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:14
こつこ3さん こんばんは♪

あはははは

剛毛です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:15
おさむさん こんばんは♪

明日のロトの結果
お楽しみに。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/27 23:16
ぶはぁー相当チクチクしすぎw
いたそう>m<
僕の絵文字に鼻が付きました。
8732
2008/08/28 01:04
こんばんは☆(^−^)
いつもありがとうございます♪

恋の病と風邪、お大事に☆( ´艸`)
ダイエットスイマーきららママ☆
URL
2008/08/28 01:38
8732さん おはようございます♪

m ← 可愛い鼻ですね♪(Y ^m^ Y) 。。笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 08:58
ダイエットスイマーきららママ☆さん おはようございます♪

はーい♪

ありがとう(Y ^艸^ Y) 。。笑
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 09:00
残りHP33ですね。
「peace9314は心に67のダメージ、残りHP=33」
「peace9314はリレイズを唱えた。」
「peace9314は喉に33のダメージ、残りHP=0」
「peace9314はHP全回復!」
「peace9314は心に67のダメージ、残りHP=33」
「peace9314はリレイズを唱えた。」
「peace9314は喉に33のダメージ、残りHP=0」
「peace9314はHP全回復!」
「peace9314は心に67のダメージ、残りHP=33」
「peace9314はリレイズを唱えた。」
「peace9314は喉に33のダメージ、残りHP=0」
「peace9314はHP全回復!」
...終わらないよぉ。(爆)

MyアフィリエイトのWMV以外、諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/28 16:11
恋って痛いんですよね〜
いろんな意味でwww
髪様
2008/08/28 16:53
剛毛ですか〜!!w
いやん毛〜〜〜ぉ!!(笑)
こつこ3
URL
2008/08/28 18:12
龍Midiさん こんばんは♪

ありがとう♪

おかげさまで
今日も お笑いメーター。。

 MAXです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 21:52
髪様さん こんばんは♪

貴方も。。

苦労したのですね。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 21:54
こつこ3さん こんばんは♪

ツルツルに

剃りました 。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

チクチク♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる