ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 売れてます?(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 30

おじさんは この札に弱い(笑) 

画像








そして。。


おじさんの売りたいものには この札が。。






画像


ぜひ買ってね〜♪(笑) 







★★ ブログに広告を貼って おこずかいを稼ぎましょう★★

あなたの頑張り次第では
広告1クリックで 最大100円の収入が見込めますよ\(Y ^ ^ Y)/♪

さらにさらに
2ティア 30000円のボーナス獲得チャンスや サイトランクが35を越えると広告表示(PV)させるだけで報酬がもらえる広告もあります〜♪

 ★マイクロアド 広告アフィリエイト♪
↓登録(無料)まだの方はぜひ こちらから↓ 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







yuyuさん新曲「こいぼのりアコギver」をREDCARPETにてケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像






☆素敵なクラシへ。。♪(笑) 登録無料です\(Y ^ ^ Y)/♪
   ↓↓↓



会員登録してくれると。。

おじさん天井まで跳びあがって喜ぶよ〜♪(笑) 




最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は早いアップだね〜^m^

おじさんの売りたいものって何かしら?
あ、『すトラップ』かなぁ(≧∇≦)
あやえり
2008/08/04 00:29
売りたいものが僕も気になる!
何だろう〜
まさか・・・・あれを売っちゃうんだね!
8732
2008/08/04 00:32
あやえりさん こんばんは♪

それはね〜^m^

『おねがいニャンコ♪』ですぅぅぅぅ(≧∇≦)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 00:44
8732さん こんばんは♪

そうです♪
おじさんのセクシーポーズ付きで。。♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 00:46
今売れてますじゃなく
今もれてますの
間違いじゃね?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
おうおう
2008/08/04 07:48
おうおうさん おはようございます♪

あらら♪
ホントだ コーヒーが漏れてるよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 07:54
もしかして をぢさんの瓜鯛物...
暗し餌?

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/04 09:18
おじさんの売りたいもの?
?(゜_。)?(。_゜)?
なんだろう・・・・

どのくらい日持ちしますか?

あ・・・

もしかして、もう腐ってたりする?(笑)
aikana
URL
2008/08/04 11:12
流石…心理作戦っすね?(ニヤッ

今…撃っています…
今…飢えています…(汗

URL
2008/08/04 12:50
おじさんの売りたいもの
まだあるのかしら?
でも何だかわかんないし〜。。。。

蝶々
URL
2008/08/04 14:06
え?
なま物?今売れてる・・・
・・・ぴ・・・(笑)
こつこ3
URL
2008/08/04 18:22
私も弱いです・・・

季節限定&期間限定に(笑)
どんぐり妻
URL
2008/08/04 18:45
LOTOの1等当たりくじですね。

500万で足りますか?
G
2008/08/04 21:31
こんにちは。
なんだかわからないけど、買いたい!!
Mr.Me Too
URL
2008/08/04 22:21
龍Midiさん こんばんは♪

はーい♪
≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:48
aikanaさん こんばんは♪

クンクンクン♪
まだ
大丈夫みたいです。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:49
仁さん こんばんは♪

貴方にも。。

アイス
あげますね♪ ハイ → !(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:50
蝶々さん こんばんは♪

もう食べちゃいました〜♪

凸≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:51
こつこ3さん こんばんは♪

妄想
激しいですね。。♪ 素直で よろしい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:52
どんぐり妻さん こんばんは♪

へへへ♪ では。。

おじさんも
期間限定です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:53
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪
お金は 一円も要りませんよ。。

その気持ちだけで 嬉しいです(笑)

PS(おじさんのココロ笑).ココ掘れワンワンしてくれるだけで。。

 いいですよ♪(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:56
Mr.Me Tooさん こんばんは♪

デハ
早速携帯電話をもって ATMへ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/04 22:57
kokoほれ わんわん。 
G
2008/08/05 14:19
マイクロアド
サイトランク35までまだまだ先は長いぜ〜;;
髪様
URL
2008/08/05 17:06
peace9314さん、こんばんは♪♪
おじさんの売りたい物はこれですか!
      ↓
いわくつきのマッサージチェアーですか?
sakura
URL
2008/08/05 18:08
やったw
(*`◇´*)/いえーい♪
妄想こつこw←喜んじゃだめでしょー!!
こつこ3
URL
2008/08/05 20:02
Gさん こんばんは♪

掘り
まくってくれたのですね♪

ありがとう 明日も4649〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/05 22:31
髪様さん こんばんは♪

あっ♪
訪問者を増やせば 一気にサイトランク上がりますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/05 22:32
sakuraさん こんばんは♪

そのマッサージチェアーは
おじさんが使ってるので売れません。。♪(笑)

さらに
一歩も動けません。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/05 22:34
こつこ3さん こんばんは♪

(*`◇´*)/いえーい♪

(*`◇´*)/いえーい♪

\(Y ^ ^ Y)/いえーい♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今 売れてます?(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる