ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト6で 3億2千万円当てたい男♪(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 31

画像

グレイトティーチャーOni : 「 次に ロト6で3億円当てるのは君だーーーーー♪」





ぴーちゅ : 「 えっ? でも何で。。  ボクちゃんなの (Y ? ? Y) 」







グレイトティーチャーOni : 「見ろ 当たりを差すこの指先には お前がいるではないか」











画像


  どっひゃーーーーーーー ♪(笑)




 注) これは お笑いです 。。爆








さて 本日のロト6の結果 いってみYO〜

●今日のロト6
一等...............6口.....88,449,700円  第3992008828
二等.............44口.......7,912,100円  本数字  06 13 17 27 28 36 ボ-ナス33
三等.......1,497口...........279,000円  販売実績額  5,170,890,200円
四等.....59,388口...............6,200円  キャリーオーバー       0円
五等...805,669口...............1,000円  


今回当たった方々、おめでとー。

買った数字は ・・・・

01 06 12 17 18 32 (QP)
  
36 38 40 41 42 43 (QP) ←200円損した♪(笑)

  の2つ



結果は ・・・ ハズレ〜(笑) 


今日も ハズレに乾杯 ! (笑) 






yuyuさん曲がREDCARPETに登場したらケータイで視聴&毎日投票を ぜひ♪ お願いします♪

あなたの携帯にyuyuさんの曲を。。 →『レコード会社直営♪フル

yuyuさんの
ファンクラブyuyuっぽに入会すると yuyuっぽ限定特典が 盛りだくさんです♪(笑) 
画像







3億も要らないから。。


2千万だけでも 当てたいよ〜♪(笑)






最後まで読んでくれたやさしいあなたに。。 乾杯♪(笑)


人気blogランキングへ

                                    いつもありがとう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
3億も2千万も要らないから
せめて100万でも。。。
って買って無いんだけどぉ〜^m^
あやえり
2008/08/28 22:34
あやえりさん こんばんは♪

おじさんは
お金なんて 要らない♪(笑) ただ。。

貴女が居てくれるだけで
幸せです。。(Y ^ ^ Y)♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 22:56
今回も外れてしまいましたね おさっしします(*≧m≦)
当たったときはどういう記事になるのであろう?
過去記事にありますか?
トッタィ
URL
2008/08/28 22:58
トッタィさん こんばんは♪

そうなんです♪
実は どっか〜んと当たった時の為に。。

ネタは
書いたのですが。。

お披露目する機会が

いまだに ありません。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 23:02
こんばんは〜☆(^−^)
コメントありがとうございます♪
夜バナナってありましたっけ・??(^_^;)

ロト、残念でした!
きっと次は当たりますよ!!

今年の夏、サマージャンボ3億円当たる予定だった
きららママより・・・
ダイエットスイマーきららママ☆
URL
2008/08/28 23:21
ダイエットスイマーきららママ☆さん こんばんは♪

夜バナナ
お勧めできません。。♪ 太ります(笑)

貴女も
当たる予定だったのですね。。♪
ありがとう
当たりそうな 予感がします。。(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/28 23:45
ホントだ、指の先にはPさん!

いつも上手だねっ(●≧艸≦)

GTO懐かしいですねっ。

夢はでっかくねっ(≧∇≦)b OK!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/08/29 00:21
変化したねwPさん当てるには数字に8732入れないとだめだよ(しつこい)
8732
2008/08/29 00:54
こんばんは。遊びにきましたー。
Pさん(ワタシも省略しちゃいます)、近日中にきますよ。
私も今年中にはtotoビッグが当たる予定です。
いしまり総統
URL
2008/08/29 01:37
総入れ歯…
サマージャンボ…あたってるかなぁ?

…ハズレに決まってるジャン?(汗

URL
2008/08/29 04:47
いただけるものなら、何でもいただきます〜
(So-netクジでさえ、何にも当たらなかった私。。)

チルチル・メチル
URL
2008/08/29 06:28
ぶーぶー豚ちゃんさん おはようございます♪

はーい♪
ありがとう〜♪

でっかく育ててますよ 〜●●● ゴロゴロ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 08:18
8732さん おはようございます♪

すっ

すいません。。 87と32 すっかり忘れてました(笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 08:20
いしまり総統さん おはようございます♪

おーーーー
凄いですね♪

totoで
ビッグり当たるのですね♪ 楽しみです〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 08:23
仁さん おはようございます♪

そんなときは ご一緒に♪

今日も

ハズレに。。

かんぱ〜い♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 08:24
チルチル・メチルさん こんばんは♪

では。。

おじさんが
ハズレクジで 一生懸命折った。。

ナンバーズ号あげますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 08:26
GTOって「Great Teacher Oni....」の頭文字だったんですね。
ぢぶんは「Great Toroko Oppai」の頭文字だと思ってました。(爆)

諸々凹完了です。
龍Midi
URL
2008/08/29 09:18
宝クジ買っているんだけど、当たるのは300円!
大きいの当たって欲しいわ。
蝶々
URL
2008/08/29 13:05
GTO懐かしいな〜
また見たいな〜w
髪様
URL
2008/08/29 17:10
こんにちは、買わなくては当たらないし
買えば当たらない、どうしたらいいの?
発見しちゃいました(^−^)
買わないでロト6をやればいいのだ!
でも、1度も当たりません
当たるまで買い続けるぞ!
お金はいくらでもありますから(爆)
パパさん
URL
2008/08/29 17:37
peaceさん、こんばんは♪♪
最近はもっと高額のBIGトトにはまって
いる私です。
6億円も当たったらどうしましょうと
心配している毎日です。
sakura
URL
2008/08/29 18:57
龍Midiさん こんばんは♪

よかったね♪

ここで
間違いが 分かって。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 21:34
蝶々さん こんばんは♪

今夜あたり。。

どっかーーーんと
大きい雷 行きますよ〜♪ 待っててね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 21:35
髪様さん こんばんは♪

あっ
ココに 録画したテープありますよ♪

おーーーー しかも
VHSって書いてあるよ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 21:36
パパさんさん こんばんは♪

おじさんが
代わりに買って上げましょう♪

当たったら
報告しますので。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 21:38
sakuraさん こんばんは♪

酸素ボンベと
救急車の用意は いいですか〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/29 21:39
oniって。。。
おいら よく知ってまつ
(・∀・)ニヤニヤ
おうおう
2008/08/30 12:07
おうおうさん こんばんは♪

おじさんも
知ってまちゅ♪(笑)

グレイトoniさんを。。(・∀・)ニヤニヤ
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/30 22:32
はじめまして♪着眼点(笑いのツボ)がとっても
好きです☆ 風刺も効いててとっても楽しい記事ですね〜♪(*^0^*)ノSo Funny!!
RUBY♪
URL
2008/09/09 23:46
はじめまして♪着眼点(笑いのツボ)がとっても
好きです☆ 風刺も効いててとっても楽しい記事ですね〜♪(*^0^*)ノSo Funny!!
RUBY♪
URL
2008/09/09 23:46
RUBY♪さん おはようございます♪

ありがとうございま〜す♪ 
一人よがりな記事ですが
これからも よろしくおねがいしまする♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/09/10 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ロト6で 3億2千万円当てたい男♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる